2016年、明けました!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 超サボりがちなブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニューヨークではあまり普段と変わりのない年末年始を送ってました。 年末は31日に陰+リストラティブ+メディテーションの特別クラスで終わり、新年は元旦にお友達のWesleyとデトックス+リラックスの特別クラスで始まりました。

今月末は宮崎でリラクゼーション・エアリアル・ヨガのティーチャー・トレーニングです。

色々と他のプロジェクトもあり、今年も楽しくなりそうな予感です。

拓とも相変わらずラブラブですー(笑)

b0052192_05002211.jpg


[PR]
Commented by ゆかりの at 2016-01-06 02:37 x
あけましておめでとうございま~す!
拓ちゃん、相変わらず癒し効果抜群ですね!
今回は東京でのワークショップはないのでしょうか…せっかく日本にいらっしゃるのに~!
Commented by がら at 2016-01-06 11:21 x
あけました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
拓さん、あいかわらず素敵です。ぐっすり寝ているのかしら?
Commented by takusukila at 2016-01-09 15:36
★ ゆかりのさ~ん、
そうなんですよ~。残念ながら東京でのワークショップはなしです。 是非今年はニューヨークにいらしてください!!
Commented by takusukila at 2016-01-09 15:38
★ がらさ~ん、
1年ホントにいつもアッという間ですよね~。 拓、2~3か月ぐらい前から初めて膝に乗ってくれるようになったんですよ~。 かなりぐっすり寝ちゃいますが、私がトイレに行かなくてはならなかったり、配達の人が来たりで、起こされてます(笑)。
by takusukila | 2016-01-05 04:53 | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧