天と地に身をゆだねて。

いつの間にレギュラー・クラスが週17本に増えてました。 

でも多分、これってニューヨークでヨガを教える事を本業にしている人にとっては、決して多い数字ではないんです。それでも、週17本教えているというと、驚かれる事が良くあります。 

NYでは先生はあまり動きません(笑)。 口頭で指示を出していき、時々デモンストレーションするぐらい。なので体力的にはそんなに大変ではないんです、実は。

現在5つのスタジオで教えいますが、これも、「あちこち大変ね~~」と言われます(笑)。が、ここはニューヨーク! 大変どころから、色んな場所に行けて気分転換出来るし、市内でもその場所その場所で色というか、顔があって、とても楽しいんですよね。 

そしてこの仕事は、人に喜んで、感謝される仕事なので、どんなに疲れていても、どんなに落ち込んでいても、クラスが終わったあとの生徒さんの笑顔とサンキューの言葉で、完全に癒されます。 

と、前置きが長くなりましたが、新しいワークショップのお知らせです。 

Surrendering to Heaven and Earth ~ 天と地に身をゆだねて。

日本語で書くと、なぜかちょっとこっぱずかしいのは、なぜでしょう?(笑)。

日時:7月18日(土曜日) 午後7時~9時
場所:Sacred Sounds Yoga
料金:$30(前売り)/ $35(当日)
内容:始めの1時間はエアリアル(空中)ヨガ(天)で、ハンモックに体重を預け、重力の力で体に負担をかけず背骨を伸ばしていき、筋肉をリラックスさせ、静と動の融体を体感します。 次の1時間はマットの上で(地)陰ヨガ。 股関節や肩関節といった普段硬さや凝りを感じる部分に働きかけ、じっくりと開いていきます。 最後は究極のリラクゼーション・ポーズで。お申込みはここをクリック
b0052192_21034135.png

[PR]
Commented at 2015-06-19 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2015-06-19 23:22
★ 鍵コメ「リ」さま、
こんにちは! コメントすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます~~! 
8月終わりと9月始めに日本でワークショップやります。
通常ブログとフェイスブックでお知らせさせてもらってるので、また是非~~~♥
by takusukila | 2015-06-18 21:05 | ヨガ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧