キャンドルライト・エアリアル・ヨガ

3月から教え始めた、毎週火曜日正午のランチタイム・エアリアル(空中)ヨガ、お蔭さまで満員御礼になる日もあるほどの人気です。
この時間帯にクラスをやる事を提案した言い出しっぺの私としては、オーナーにも顔が立ち、ホッとしてます(笑)。

ヨガは教え始めて11年になりますが、エアリアル・ヨガを教えるのは新米の私を信頼してくれたSacred Sounds Yogaのオーナー、ステファニーちゃんに感謝!です。 

そして何と、6月からは毎週水曜日の夜9時から、キャンドルライト・エアリアル・ヨガを担当する事になりました。 
お話を頂いた時、2日間ほど考えてしまいました・・・(笑)。

夜10時に終わり、生徒さんを見送ってスタジオを閉めたあと、家に着くのはきっと11時~11時半ぐらいになります。 
う~~~ん!!! 迷う! でもやっぱり、教えていて、そしてプラクティスしていて楽しいエアリアルヨガ。 
昼間のクラスとはまた雰囲気が違う夜のクラス。 とりあえあずやってみよう!という事でお話をお受けしました。 
やると決めたら、今から色んなクラスプランが次々頭に浮かび、ワクワクしています。

初心者大歓迎のこのクラス、背骨に負担をかけず逆立ち系のポーズが練習でき、背骨がぐ~~~んと伸びる気持ち良さ! 
b0052192_23062205.jpg
そしてハンモックなの中でのシャヴァアサナは、まゆに包まれるような心地良さ(実際にまゆに包まれた事はありませんが・・・笑)
b0052192_23065329.jpg
是非皆さんにも体験して頂きたいです♪

何か質問などありましたら、気軽にコメント下さいね。


[PR]
Commented at 2015-07-02 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takusukila | 2015-05-16 23:11 | ヨガ | Comments(1)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧