エアリアル・ヨガ!

が~ん。。。 最後にアップしたのがクリスマス、という事で3か月以上経っております。
多分、更新しなかった期間最長記録かと・・・。

明けましておめでとうございます! のご挨拶もなかったですね(笑)。
今年こそはもっとちゃんとブログを更新しようと思っていたのに~。 
なんてこった、って感じです(笑)。

そしてfacebookやtwitterの方も、完全おろそか気味です。

でももし良かったら、お友達申請してみてください。
https://www.facebook.com/masako.miyakawa1

あまりにオンラインでの活動がおろそか気味なので、日本のお友達が心配して「大丈夫?」メッセージが入るほど。 す、すみません!!!

私は超元気です。

新年明けてすぐ、なんとエアリアル・ヨガのトレーニングを受けてました。 
トレーニングを終えてすぐ、レギュラー・クラスを頂いて、現在毎週火曜日正午にエアリアル・ヨガを教えてます。

現在おかげさまでレギュラー・クラス週16本。 そして4月は2クラスの代行を引き受けているので、週18本となってます~。 いやぁ、幸せ♪

最新クラス・スケジュールは私のホームページ(←クリックしてね)をご参照下さい。 

すでに今年の日本でのティーチング・スケジュールのお問い合わせを頂いております。
8月末~9月頭になる予定ですが、詳細が決まり次第、ブログやフェイスブックにアップさせてもらいますね。

石の上にも3年・・・で、ヨガも11年教えていると、とても幸いな事にいろんなところからリトリートやワークショップのお声をかけて頂いてます。 ハワイやベトナムなど、本当にお声をかけて頂けるだけ、感謝! こういうお誘い、アメリカ人の生徒さんや先生から直接頂くのですが、皆さんもご存じのとおり、私自身が拓と一緒にいる時間をできるだけ多く持ちたいため、現在すべてお断りさせて頂いてます。

でも、実は、とってもとっても素敵なお話が今持ち上がっており・・・。
こちらも詳細が決まり次第、ブログにてお知らせさせて頂きますね。

まだこのブログ読んで下さってる人がいたら、ぜひコメント下さい(笑)。 
そして近況もお知らせ下さいませ~~。 

拓の近況: 相変わらず超可愛くて、超元気!です!
b0052192_21575210.jpg

[PR]
Commented by がら at 2015-04-02 11:49 x
雅子さん、こんにちは!
お変わりなくお元気そうで何よりです!

時間が経つのは早いですよね。
気付いたら年末になっていそう(笑)
Commented by takusukila at 2015-04-04 10:28
♥ がらさ~~~ん!!!
いやぁ、ほんと、時間が経つの早すぎ!!! 
もう4月になっちゃいましたよ~。 
お元気ですか??? コメント、嬉しかった~~~(涙)
ありがとうございます!
Commented by がら at 2015-04-06 13:17 x
おじさん(猫)もあたしも元気です♪
もう桜も散りだす季節になりました。
これからの時期は色々のお花が咲いて楽しい季節ですよね。
(雑草取りも大変だけど/苦笑)
Commented by takusukila at 2015-04-06 21:51
★ がらさん、
お庭があるんですねー。素敵!
うちは窓辺に植物を少し置いてます (拓の邪魔にならない程度に。笑)
Commented by ゆかりの at 2015-04-13 08:07 x
私のフェイスブックは何も書いてないので(汗)申請に勇気がいりましたが、思い切って申請させていただきました!
よかったら承認お願いいたします。

エアリアルヨガ、今日本でもかなり注目されてます。
かなりアクロバットに見えますが、意外と楽に体を動かせると聞いて興味持ってます。
次は日本でのエアリアルヨガレッスンも期待してます〜!
Commented by takusukila at 2015-04-20 23:37
♥ ゆかりのさ~ん。
申請ありがとうございました! 
エアリアル・ヨガ、とっても楽しいですよ~~! 
アクロバットとは違い、ちゃんとヨガになってるんです(笑)。 ぜひニューヨークに受けに来て下さ~い!
by takusukila | 2015-04-02 02:30 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧