東京でのワークショップ開催決定!

なんと、帰国前3週間にして、いきなり決まっちゃいました、東京でのワークショップ! 
ぽこりこのアオ店長には頭があがりません。素晴らしい決断力、行動力、そして仕事はやすぎ!(笑)

10月28日(火)の2時間クラスと、29日(水)の日中に2つの3時間集中講座。
お時間ある方は是非是非! いらしてくださいね。 
詳細はこちらから♪

自分で言うのも何ですが(笑)、陰ヨガ、そして陰リストラティヴのクラス、本当に最近人気があり、スタジオがぱんぱん状態になってしまう事も。
ニューヨーカー、癒しを求めています(笑)。
東京の皆さんにも、是非味わって頂きたいこのイタ気持ちよさ。
ヨガの経験有無を問わないのも、陰リストラティヴの魅力の1つです。

日本でお会いできるのを楽しみにしています!
b0052192_01265904.jpg

[PR]
Commented at 2014-10-10 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかりの at 2014-10-13 16:35 x
東京でのワークショップ!うれしいです!
なんとか仮予約間に合いました~!
1年半前の東京でのクラス以来ヨガから遠ざかっているので心配ですが(^_^;)
ちょうどあちこち疲労がたまってきたところなので、クラスとても楽しみにしてます!
Commented by takusukila at 2014-10-13 22:27
♥ 鍵コメ「s」さん、
メール、届いてました! そしてお返事させて頂きましたが届いてますでしょうか? 宜しくお願いしま~す! 
Commented by takusukila at 2014-10-13 22:29
♥ ゆかりのさん、
きゃぁ~~!嬉しいです!!! またお会いできるのですね???
大丈夫ですよ~~。ゆったりまったり、イタ気持ちいいクラスです(笑)。 いつもありがとうございます~!
Commented at 2014-10-16 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2014-10-17 22:04
♥ 鍵コメ「s」さん、
了解です! 宜しくお願いしま~す♪
Commented by ゆかりの at 2014-10-21 15:00 x
遅くなりましたが、先日予約完了のメールいただきました!
早々に屍のポーズでギブアップにならないように(笑)がんばります!

そろそろ出発でしょうか?
お気をつけていらしてくださいね~♪
Commented by takusukila at 2014-10-22 00:30
❤️ ゆかりのさん!
ありがとうございます〜〜!
今JFKです。
朝早く起きてパッキングして、お迎えが10時だったんですが、道も空港も超空いててゲートについたの(空港ではなく) 10:40という。。。 フライト1:45なので、ぼーーーっとしてます。
Commented at 2014-11-03 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2014-11-13 05:15
♥ 鍵コメ「リ」さま、
お返事遅れてごめんなさい! 
拓は留守中ルームメートちゃんが面倒みててくれました。
2人で仲良くやってくれてたみたいです。
また来年も行く予定なので、その際は是非! 

by takusukila | 2014-10-04 01:29 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧