アナトミー・ワークショップ by RAY LONG先生

何年も前から本は持っているのですが、今回はじめて、医学博士でもあるRAY LONG氏の解剖学のワークショップを受けてます。
すごい。。ウワサには聞いてましたが、最高です(笑)。 

3Dのヴィジュアル・エイドを使って、講義、実技と交えながらの講座なんですが、ホントに分かりやすく面白い!です。
実は私、解剖学苦手(笑)。 ヨガを教える上で最低限の知識は持っているつもりなのですが、今回目から鱗の発見が多く、また先生の人柄と講義の進め方がとてもユニークで明確なのです。 

日本でのTT&ワークショップが来月なので、今回代行を立ててまでワークショップに参加するのに躊躇しましたが、申し込んでホントに良かった! 

ヨガの「生徒」である事に深く喜びを感じています。 

こういった事も含めて、日本でのワークショップやTTで皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています!
(勿論ニューヨークでも!!!)





[PR]
by takusukila | 2014-09-27 22:16 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧