代々木上原の素敵なスタジオ。

今回日本ツアーで一緒だったフランクが取り持ってくれた仲の、由佳ちゃん。 
彼女がニューヨークでヨガのティーチャー・トレーニングを受講中だったときの先生がフランク。
フランクは、本当にニューヨークのヨガ界では、一目置かれているような存在なのですが、その彼に、彼女の卒業試験クラス(1時間40分のフル・クラス。これ、すごい大変なんだなー)は本当に素晴らしかった! クラスの中でもトップ・レベルだ、と言わしめたただけでなく、彼女がニューヨークに残っていたら、担当クラスをあげてた、とまで言わせた、由佳ちゃん。 

そんな彼女が東京は代々木上原に、めっちゃ素敵なスタジオをオープン! 

その名も、Yuka New York Yoga。 由佳ちゃんがニューヨークで経験したヨガをそのまま日本にいる皆に伝えたい、という熱い熱い想いから生まれた、愛のこもった、少人数制の超ラブリーなスタジオです。 
b0052192_9244753.jpg


写真は先月のツアーの最中にお邪魔したときに撮ったものです。 ごめんなさい。ちゃんとスタジオの中の写真撮っておくんだった~~(泣)。

入り口からスタジオ内、シャワー室・更衣室、トイレにいたるまで、あまりに素敵すぎて私もフランクもテンションあがりっぱなし(笑)。 全て、生徒さんにいかに心地よくプラクティスしてもらえるか、が念頭に置かれてデザインされたのが分かります。 

是非皆さん、遊びに行ってみてくださいね。 私が大好きなヴィンヤサと陰ヨガの両方が受けられます! 他にも楽しそうなクラスがたくさん~~♥ 私も今度日本に行くときは、絶対クラス受けるんだ~~と、今からはりきってます!(笑)
[PR]
Commented by yuna at 2013-06-24 18:21 x
ほうほう!HP見させてもらいましたよ!
足首治ったら早速トライアル行ってみようと思います!(^^)
飲茶もいいですね~♪
キャラクターがかわいい~♪
Commented by takusukila at 2013-06-25 04:15
♥ yunaちゃん、
是非是非、行ってみてください! 
彼女の可愛いくて、でも凛としている人柄に惚れる人は数多く・・。
ファンも多い先生です。
by takusukila | 2013-06-23 09:32 | ヨガ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧