Top

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga
by takusukila
カテゴリ
全体
ヨガ・クラス・スケジュール
ヨガ

ルームシェア
ライフ・コーチ
思う事
美味しいもの
マスター・クレンズ
映画

日常
お知らせ
自己紹介
音楽
ヨガ・ティーチャー・トレーニング
未分類
ブログパーツ
検索
最新のコメント
★ mikityさま、 ..
by takusukila at 08:04
★ がらさま〜。 あけ..
by takusukila at 02:53
あけました。 今年もど..
by がら at 12:24
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 23:34
★ がらさ~~ん!!! ..
by takusukila at 01:30
相変わらず 拓さん、かわ..
by がら at 13:50
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 19:44
鍵コメ「リ」さま、 お久..
by takusukila at 23:23
★Sallyさん、ヨガの..
by takusukila at 06:19
私は2年前から ヨガを続..
by SallySapp at 07:17
♥ がらさ~~ん! 見..
by takusukila at 00:14
拓さん、相変わらずかわい..
by がら at 12:48
♥ ゆかりのさ~~ん!!..
by takusukila at 11:57
♥ きんべーさ~~ん! ..
by takusukila at 11:55
拓さま!待ってましたよ~..
by ゆかりの at 01:15
お久しぶりです。 きん..
by kinbe03 at 21:34
★ がらさ~ん、 1年..
by takusukila at 15:38
★ ゆかりのさ~ん、 ..
by takusukila at 15:36
あけました。 今年もど..
by がら at 11:21
あけましておめでとうござ..
by ゆかりの at 02:37
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
じぶん日記
my everyday ...
ちゃめ・家
曼荼羅石見房
きたぐにDAYS
中東に降る雪@Jerus...
My Body & So...
加州生活日誌 My Jo...
北へ行く猫
◆くろねこの一日
ねこのあくび
猫と地中海
NEW YORK LIFE
きなこのキモチ
Dance For Life
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
四十路スギの腹。「ネコと...
にゃおう
ナオミの夢
ミラノな日々
Freedom
猫の日常 犬の非日常
サンディエゴで犬猫と暮らす
ヒジョウな日常
晴れたり 読んだり
do_yoga!=ヨーガ...
Notes from N...
旅とパンのスロウな日々
OOH-SHOO-BEE...
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
おなかすいたよー
**REIKO's Ne...
ブルックリンへようこそ
お茶と手紙と図書館と ~...
shanti
猫の気持ち。。。
茶タローくぅぅぅん
ロサンゼルスな理由 wh...
Chocona
ヘンゼルとグレーテル1
Le Chat Botté
こたつ日誌
Tamarind Cafe'
Happy Yoga t...
ヨガの日記 カラダから自...
ロサンゼルス生活 ヨガ日記
ヨガと官足法で素敵生活
へなちょこ魔術日記
bonide。
飲食日和 memo
ミネママの軽井沢HAPP...
NewYorkerへの道
ロシアンブルー・りるーの...
小松菜亭日乗
NY的良好瑜伽生活
旅とデザイン 京都から世...
地中海と砂漠のあいだ  
くーまくーま2
ニューヨーク徒然日記
ねこのポーズ
ぱら式。 ~Chicag...
銀の☆ブーメラン
★米国IP法律事務所, ...
はなももの別館
54LAT02LNGの生活
たま日和
ワシントン広場の夜は更けて
ヒトは猫のペットである
NY生活記録
Look To This...
テキサスでオルガン!
拓な毎日
ニューヨークの365日
クロアチアの碧い海の夢
What's going...
しましまねこのよこしま日記
茶タローくぅぅぅん.2
ルドもものんびり日記
ニューヨークでクラフトア...
のんぼう猫といつも一緒
くーまくーま・旅のはなし
てんとう虫娘の耳袋 ~北京編~
Notsu Oh! 
わっしょい日記
気軽に毎日3分ヨガ。
Relaxing Spa...
ニューヨーク ベジ生活日記
猫と昼寝。 in Mel...
Music and my...
もぐもぐ・すやり
マンダラべジレシピ
脳のスキマで考えた-グッ...
アメリカ版 ★ 『吾輩は...
ワシントン広場の夜は更け...
L'avion en P...
えゐちびゅー
ニューヨーク・ニューヨー...
人間社会(と猫)
トラ&シロ日記
くーまくーま3
Animal Skin ...
YOGA DISH
唐の杜ダイアリー
C'est parfait
スーカ・スティラの世界から
東京・東京 時々 香港 ...
リンク
巨猫団

***猫&犬ブログ***
Life in San Francisco
NEKOJIKAN DENE
猫にごはん
なぼなとみるぼのねこ日記
くろねこ ちゃちゃ
GENのLIFE SIZE
山猫の缶詰。
お茶をどうぞ…。
器用貧乏な私+器用な飼い猫
美優伝
NYAOの徒然日記
みゅうのガーデン
うみのおほし★さま
猫温泉 
ネコ科王子
riverse side of...
Dreamy days in Tokyo
.Daily-note.o●
Rose Lovesick
今日は何日?
呵呵大笑記 re.
*猫三昧
団長の爪の鞘
庭猫部
Halsayどらいぶ
There's Gotta be Something Better than This!
from shun
Manja的生活 in NY
メリーランド通信
シオンたんと一緒♪
サンディエゴで犬猫と暮らす(新)
965*Cafe@VivaJapan
巨猫団
猫ブログ集ニャマゾン
えゐち家

***ヨガ・ブログ***
ほぼにっき
よちよちyoginiの日記
のほほんヨガ雑記
YOGA Japan Net june的ヨガ生活
~YOGA~カラダもアタマもココロもやわらく…
猫目石の雑記帳
へっぽこヨギニのから騒ぎ
九州発信ヨガ的な日常
najitico
イワシクラ物語
mocoのひとりごと2
ヨガヨガのねずみのヨガ日記
Freedom of Thoughts
毎日楽しく♪ ヨガ日記
熱帯ヨガライフ
3rd Eye
40歳からから始めるアシュタンガ・ヨガ道
ブニャンシカ・フードジャーナル
女30からの美と健康
とんまり's Diary
最新のトラックバック
役立つブログまとめ(ファ..
from 役立つブログまとめ(ファッシ..
好きな動物は
from FOTOGraph
甘えん坊王子
from えゐちびゅー
マクロビビビンパ
from 旅とパンのスロウな日々 in..
MBT到着。
from Notsu Oh!
MBTがやってきた
from 晴れたり 読んだり
もらったの♪
from Tamarind Cafe'
猫とねずみ♪
from ユニオンスクエアの窯    ..
ネコ祭り!
from 脳のスキマで考えた-グッドデ..
be present 春..
from A-lohas life i..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-japanese1 " Skin
by Animal Skin
ラ・ペルラ ~ 私の好きなもの。。。 にゃは!
知る人ぞ知る、このブランド。 私ね、大好きなのぉ~!!! これ実は、下着です。 きゃぁ~~~!!! ちょっと恥ずかしいわね、こうやって改めて書くと! でもここに来てくれる人って殆ど女性だから、いっか!(ごめんね、Matthewさん、きんべーさん)

アメリカの下着って何故か質が悪いものが多いんですよ。 こちらでは大変有名なヴィクトリアズ・シークレットなんて、カタログに載ってるお姉さま方は皆さん超綺麗(スーパーモデルも多く起用されています)で、さすがこのブランドのファッション・ショーがテレビ中継されたりするだけあります。 でもね、質は。。。う~ん。。。。 メチャ悪。 まずね。 レースが安っぽい(っていうか、安いから仕方ないんだけど)。 んでもって付け心地が悪い。 んでもって、形がすぐ崩れる。。。 

で、私が数年前から愛用しているのは。。。イタリア製のLa Perlaというブランド。 これがね、通常で買うと、ヴィクトリアズ・シークレットの10倍くらいしちゃう、高級品です。 セットで買うと、$300~$500くらいします。 でもね、長持ちするんです、この下着たち。 そして付け心地もすごくいいし、何と言っても胸やお尻をすごく綺麗に見せてくれます。 これって洋服を着たときにすごく分かるんですよぉ~。 そして何より、すっごくデザインが素敵♪

私の女友達は、「でも、雅子、そんなセクシーな下着買っても、見せる人がいないのは、残念ね~」ってからかいます(爆!) う~ん。 確かに。。。 にゃはは。 でもね~。 誰にも見てもらえなくても、やっぱり好きですぅ~。 着けてるだけで、せくしぃ~気分♪

滅多に買わないけど、なんとなく仕事でちょっとむしゃくしゃすることあったので、思わず2セットも買っちゃったわぁ~! あ! ここで私をお金持ち~と思ってるあなた! それは間違いです。 私はこっそり(?)ebayに行って、それはそれは、安価に手に入れます。(と言っても、それでもヴィクトリアズ・シークレットより高いんだけど) あ、ちゃんと新品ですよぉ~。 はい。 その辺も確かめて買っておりまするぅ。 ebay最高!

拓は相変わらず、靴フェチ。 
b0052192_1258195.jpg

[PR]
Top▲ | by takusukila | 2005-02-12 12:57 | 思う事 | Comments(60)
Commented by 猫目石 at 2005-02-12 13:11 x
2/11からの3連休でマスタークレンズに挑戦しようとして、お昼で撃沈した情けない私。たぶん、私は一人暮らしじゃないと出来ません。横で夫が美味しそうに食べているのを見たら「もーがまんならん!!!」と断食を断念しました。とほほ。
下着の話ですけど、夏の時から比べて4キロ痩せたせいで、胸が痩せ、Cカップがブカブカ・・・。Bカップのブラを買うべきかどうか悩んでいます。
そうそう、私もブロク始めました。遊びにきてね~
Commented by hatti at 2005-02-12 13:23 x
なんと!ラ・ペルラ!!
きゃ~~。たしか、このアンダーウェア、セクシー叶姉妹もラ愛用してるんですよね。

以前雅子さんのお写真拝見したときも、セクシーだなあと思っていましたが、何か納得してしまいました。
因みに、私はまだ買ったことないです。素敵だなあと憧れています。
Commented by bunnyscafe at 2005-02-12 13:48
ラ・ペルラの下着、存じ上げております。かなりsexyですよねぇ~!
雅子さんってやっぱりお洒落さん&sexyな女性なのですね!!(ポっ)

この手の下着をつける時はガーターベルトも着用してしまう私です。(笑)
Commented by ma_cocotte at 2005-02-12 17:35
街中に貼られるラ・ペルラのポスターが有名で写真集に編集されているはず・・・。ド田舎にある我が家ですが年に数回各バス停に貼られるポスターは桃尻りんご胸オンパレード!!!!イスラムのおっちゃんたちがよだれたらしています。
私は胸が垂れているのかストラップを命一杯伸ばしてもうまくおさまってくれまっへん。んもー,涙が出ちゃう。
Commented by こたつ at 2005-02-12 18:46 x
雅子さま、セクシ~☆
私もラペルラが似合う体になるようヨガがんばりま~す!
今つけたら自慢のお肉がはみだします・・・

また今月もマスタークレンズしようと思っています!
再来週くらいから1週間くらい。なんか普通に食べてたら
体が重たいのですー。
Commented by kuroe-luv at 2005-02-12 20:53
出たっ!E-Bay!(爆)ここは危険だよね?色々と見てると時間があっと
言う間に経ってるよ~!それで本題っ!(笑)私も雅子ちゃん同様!
ビクトリアシークレットの下着は買ってみたけど全然つけなかった!!
私も実は・・・レースフェチなのよん~でココのも買ってみたけど全然
付け心地悪くってね?ダメだったよ~だからってグンゼとか福助はね?(爆)
って言うので質も良くデザインも可愛い!ってなるとイタリー製とかおフランス製になるよね?でもやっぱり高いよ~~!!
Commented by mimi at 2005-02-12 21:34 x
雅子さん、はじめましてmimiです。いつも楽しく拝見しています。アシュタンガと出会って2年。が、しかしスタジオが近くになく殆どプラクティス出来ていませんが今年こそスタジオのある街へ移動しようと思いつついつも参良い刺激を頂いてます。感謝です☆
キレイな下着をつけると女に生まれて本当に良かったと思いますよね!私はAubadeやRienが好きですがラペルラは憧れです。ただ、そこまでセクシーな下着を着けているつもりはないんですがジムなんかでちょっと驚かれます。
Commented by BEE at 2005-02-12 21:52 x
ううっ・・・主婦を12年もやってると、ときめくようなセクシー下着のことなんて忘れてました(汗)
でも、高価な下着って洗濯も手洗いですごく丁寧にするから、ますます長持ちするんですよね!高い買い物ではないですわ(笑)
Commented by Marcellin at 2005-02-12 22:23
うわぁ。ステキな下着ですねぇ。
友達で下着にこっている子がいるので教えてあげようと思います。
エレスというフランスの下着メーカの記事を読んでいい下着って大事なんだなって思いました。

拓ちゃん靴フェチ?実は私もです(笑)靴合うのがなかなかないのもあって見るのすきなのです。
靴もヒールが細くてカッコイイです。
Commented by noir at 2005-02-13 03:38 x
ビクトリアズ・シークレット、見た目はすごく派手なんですけどね...。質悪いのか。買ったことないです。
あーん、下着の写真じゃないー!!拓ちゃんの抑えてるのが黒いせくしー下着かと思って目をこらしちゃいました~(泣)。
Commented by tsukino-wa-guma at 2005-02-13 03:51
ひえ〜〜〜〜〜〜〜! ドチドチしちゃったわ! こんなの着れたらいいんだけんどねぇ…。はみだす部分のが多すぎだし。で、雅子タン、この靴はいてお仕事してるの?わたしなら1時間で撃沈だわ。
Commented by symzak at 2005-02-13 05:52
おお、NYっぽいヒールですね。カッコいいです。
そして靴が小さい訳じゃないんですよね。拓ちゃん、やはりデカイ!
これは「どっこいしょ」級ですね〜。
Commented by crazytomo69 at 2005-02-13 08:03
私も下着大好きです。チェストの中はカラフルな可愛い下着でいっぱい。にゃはは。やっぱりいつ何が起きても大丈夫なように(笑)、毎日可愛い下着を身に着けることは女性にとって大事なことだと思うのです!!でも結婚してから普段着る洋服も少し変わったので、セクシー下着よりも実用的な「透けないベージュ」とか「背中から見えないローライズ」が多くなってきました。ラ・ペルラは日本でも人気がありますが、やはり高級なので私はまだ手を出したことがありません。e-bay、やっぱりいいなぁ。チャレンジしてみたーい。
Commented by mandalasoap at 2005-02-13 09:41
お久しぶりです。ラ・ペルラ、私も好きです。が、セレブって感じですよね。でも、カットとかすごくキレイだし、レース使いとかも全然違う~~。mimiさんと同じくAubade愛用しています。ストレッチレース最高です。でも、日常は三枚いくら・・とかだったりする私。
Commented by dau at 2005-02-13 10:02 x
ううう。いいな〜セクシー下着。
私も女らしいメリハリボディーに生まれ変わって、こんな下着をつけてみたーい!
拓くんは、こうやって見るとダイナマイト・ボディーですな(笑)
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:41
○ 猫目石さま、そうですね。 確かに一緒に暮らしている人がいると、その人の食事の誘惑はでかそう!  4キロ減は大きいですね~。 やっぱり下着は身体にあったものが、着ていても心地いいのでやっぱり新しい下着を購入! かな?
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:42
○ hattiさま、いやぁ、私が着けててセクシーかどうかは別の話ですよ(爆!) 自己満足の世界です、完全に! にゃはは。
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:44
○ バニー様、どうなんでしょうかね、自己満足の世界に浸っているだけで、果たしてセクシーかどうかは謎でございますよ。 ははは。
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:46
○ まここっつぁん! そっかぁ、ラ・ペルラって、有名だったのね! にゃはは。 ヨーロッパだと比較的安価に手に入るのでは?と思います。 Sれにしても。。。まここっつぁん、ブラのカップサイズが合ってないんだと思うよ。 (爆!) 垂れてるんぢゃなくってね。 一度下着屋さんに行って、合うの探してもらうといいよ。
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:47
○ こたつさま、いやぁ、私も思いっきり、はみ出してますよ、肉(爆!)だからね~、これはもう自己満足の世界ぢゃ~。 にゃはは。 
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:50
○ くろちゃ~ん! うんうん。 ebayはね、時々ハンドバッグ買いたくなったりするとチェック! あとLa Perlaの下着は欲しくなるとここをチェック。 このブランドはサイズが分かってるので、オンラインでの買い物もできるのだよ~ん。 高級デパートなんかで、試着して、合うの探して買うのはオンラインっていうのはどう? にゃはは。 フランス製のものより、私はイタリア製のデザインのものが好みに合うみたい。 バッグとかでもそうなんだけどね。 ラペルラ、超お勧めよ!
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:53
○ mimiさま、はじめまして! ヨガは良いですよね~。 そうですか、ヨガのある街へ引越し!それはすごいですね。 でもきっと引っ越してよかった~って思うと思いますよぉ。 下着は結構好きで、色んなものを買いましたが、最終的にはラ・ペルラに落ち着きました。 デザインや質が最高です。 デザイン的には私、イタリアのもがフランスのものより好きみたいです(買える買えないは別にして!笑)。 
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:55
○ BEEさま、あぁ! 手洗い! 確かにね~。 でも私、安い下着買ってたときも手洗いしてたけど、やっぱり長持ちしなかったなぁ。。。 (爆!)  下着はホント、自己満足の世界ですね~。 
Commented by takusukila at 2005-02-13 11:57
○ Marcellinさま、ラペルラの下着は本当にお勧めです。 私も数多くの下着を買ってきましたが、最近はもうラペルラ一筋。 デザインも質も最高です。 まぁデザインは好みがありますけどね~。 私はこの手が好きみたい。 そうそう。 拓は靴とバッグが好きなんですよ。 別に皮でなくても、なんでも! 私は靴はいつも黒なので。。。人が家に来ると、なんでこんなにたくさん同じ黒い靴があるのか、驚くみたい (爆!) でもデザイン的にちょっと違ってるんだけどなぁ。。。
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:00
○ noirさま、いやぁ、下着の写真載せると、変態コメントとか来そうな気がしちゃって(爆!) ヴィクトリアズ・シークレットは、ホントお勧めできません。 もうね、質が悪い! 付け心地とか、ホントよくないんですよ。 やっぱり大量生産だから仕方ないのかな。 品物安く、モデルさんは高給。 宣伝費いっぱい使って売ってるから、どうしても。。。ね。 中身がついていかないのね~。
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:02
○ つきのわちゃま~。 こういう靴はちょこっと出かけるときぐらいにしか履かないです。 デートとか、ちょっとしたミーティングとかね。 オーランド出張に持ってってたのを、未だにしまってないだけなのぉ。 下着はね、あたしもはみ出す部分多いよぉ~(爆!) だから自己満足なんだってばぁ~。 にゃはは。
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:04
○ symzakさま、私の靴のサイズは日本でいうと23.5センチ。 はい。 拓が大きいんです。 (笑) このヒールで街は闊歩できないですね~。 NYの街は歩道がでこぼこだったり、ソーホー地区なんて、石畳ですからね! こんなの履いた日にゃぁ、ずっぽりはまってしまいますよ、ヒールが。
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:06
○ マルコさま、是非是非この下着はトライしてみてください。 SaksやNeiman Marcusなどで売ってるので、そこでブラをいくつか試着して、合うサイズが分かったら、ebayにゴー!です。(笑) 私も白とか薄い色を着るときはベージュのレースのやつです。 ベージュ自体がセクシーな色ぢゃないので、せめてデザインだけでも(笑)って頑張ってます。 1人で頑張ってても仕方ないんですけどね~(爆!)
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:11
○ 曼荼羅さまぁ、そっかぁ、セレブって感じなのね? 日本の事情がわからない私は、あんまり知られてないブランドかと思ってましたぁ。 私は何故か、気づいたらイタリア製のデザインのもの(洋服に限らず、車とかキッチンものとか、家具にしてもぜ~んぶ)フランス製のものより好みだったんですよぉ(ま、どっちにしても手に届かないものが多すぎですが!) ラペルラは、本当に女性を綺麗に見せる下着だなぁと思います。
Commented by takusukila at 2005-02-13 12:13
○ dauちゃま、うん。 拓はダイナマイト・ボディ! ここんとこ、全然買ってなかったんですが、ちょっと新しいものが欲しくなちゃって、購入しちゃいました。 これね、はまると友達が「そんな人に見てもらえないものにお金かけちゃって!」っていうくらい、買いまくったりしちゃうので、ヤバイんです。(笑)
Commented by spruce at 2005-02-13 12:18 x
私もEbayで下着を買ってますよ~
お気に入りはフランスのAntineaとLejabyです。
32Aというプチサイズなので結構売れ残っています。(最近はそれすらぶかぶかになりつつある...)
アメリカの下着は、縫製が悪いというのを通り越して、つけると痛いのも多いですよね。
Commented by kinako1226 at 2005-02-13 14:04
久々に素敵なモノ見せて頂きましたわ~(^^)
BEEさん同様、主婦をやってますと下着にまで金はかけられません(-_-;)ゆっくり拝見する事もナイッス。
でも、フツーは見せない下着だけどこんな素敵なモノを身につけたら気分も良いですよねぇ♪
Commented by くろねこ・ママ at 2005-02-13 14:40 x
ebayって、どんなショップなの?
名古屋にもラ・ペルラあるけど買えませ~ん。
海外旅行行ったときに覗くくらいかな。
下着って凝りだしたらキリが無いもんね。
結婚前、一時期、コリに凝っていたけど、今は遠い昔の話しだわ~
悲しい・・・。(:_;)
Commented by natural_olive at 2005-02-13 17:30 x
こんちには
ラ・ペルラ初めて聞きました。ホームページ観てみたら、本当にセクシーな下着だったので、ビックリしました。こんなにキレイな下着初めてみました。それにしても、皆はなり女性だから、下着詳しいですね。私自身女度がかなり低いので、これからも勉強させて頂きます。

昨日、ヨガの本を買って、今日早速朝起きてやってみました。
運動神経が全くない私でもなんとかできそうだと思いました。だけど、体が硬いので・・・続けられるか心配です。だけど、せっかく本買ったから、しばらくは続けたいです。
Commented by rose-lovesick at 2005-02-13 20:09 x
ラ・ペルラ!羨ましい~。随分昔はデザインによってはサイズ1に挑戦できたんですが、ある時期からアンダーが一定&カップが深くなってしまってご縁がなくなってしまいました(泣
あの頃買った上下セットは宝物でございます。
Commented by びぃにゃん at 2005-02-13 21:00 x
Italia製の下着とな!ステキ(ウットリ)
私も通販でビクトリアシークレットの下着とか水着とか部屋着とか買ったことあるけど、確かに品質はカタログのスーパーモデル様方のようではないですわね。。ブラは付け心地が悪くて1回しか使用してないかも(もったいな〜い)
安物の銭失いより、本当に気に入ったものにバンと投資するのは良いと思いますよ!
…だけど、、雅子さん「靴」とか「バック」にも投資してない???(爆)
やはりカネモチかもぉ〜〜〜(^^)この靴もステキそう…拓ちゃんの厳しいチェックが入るみたいですね?!
Commented by mimi at 2005-02-13 21:57 x
下着と靴はやっぱりイタリアものに限るのかもしれませんね。Victoria's Secretが寄せて上げてのアメリカの若くて均一化されたセクシーだとしたらLa Perlaなんかはヨーロッパの本物のセクシーって感じがしますよね。特にイタリア、フランスのシャンパンベージュやオフホワイトの下着は凄くセクシーだと思うし好きです。SpruceさんのコメントされていたLejabyもいいですよね。でも私は胸がやわやわなのでそろそろバストの位置が気になってワコールのサルートブランドのブラジャーに初挑戦してみました。凄いですね、日本の下着って。感動するくらいの補正力ですが色使いがちょっと…という感じです。そしてタンガやGstringは日本では売れないのか種類が少ないしデザイン的にもがんばりすぎていて粋じゃないです。
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:41
○ spruceさま、やっぱりぃ~? ebay下着同志ここにありぃ! にゃはは。 spruceさんってアメリカに在住されてましたっけか? うんうん。 アメリカの下着ってホント、質悪いです。 
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:43
○ kinako1226さま、私は主婦にとっても憧れてるんですぅ、実は。 (爆!) でもね~。 はぁ。。現在BF募集中段階なので主婦になれる日はいつになることやら。。。 もう一生来ないかもしれないわ!アメリカは教育費とかバカ高いから、共稼ぎが圧倒的に多い気がします。
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:48
○ くろねこ・ママさま、www.ebay.com ってね、オークション・サイトなの。 個人で出店できて、とにかくありとあらゆるものがオークションに出されてます。 このサイトはアメリカで大成功を収めていて、かなりでかい! 企業なんかでもこのサイトで在庫処理したりするぐらい。 よくニュースにもなるのは、すっごい変わったものがここでオークションに出されるからんですよ。 以前はアメリカのどこかの町が(はい。町です。)売りに出されてました。 買えるんだね~、町って! 車なんかも売ってますよ。 すごいです。 ないものはないって感じ? ラ・ペルラ、名古屋にもあるのね! それにしても、全然「知る人ぞ知る」ぢゃなくて、超有名だったのね、このブランド! (爆!)
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:52
○ natural_oliveさま! おおおお! 良かった! 聞いたことがない人いて!(笑) だってね、「知る人ぞ知る」なんて書いておきながら、皆さんご存知なんだも~ん。 

ヨガね、本もいいですが、ビデオやDVDの方がやりやすいかも。 あとね、身体が硬い人ほど、続けていると効果が分かりやすいんです。 私もメチャクチャ硬かった! 今でも未だ相当硬いですよぉ。 だから、心配せずに、気長に取り組んでいきましょう。 本に載っている写真のモデルさんは、身体が柔らかくて当然です。 ダンサーやアクロバットやってる人でもない限り、ヨガのポーズ最初からバンバン出来る人はいないですよぉ。 でも、ヨガは自分が出来る範囲でやるのが大切なので、あまり写真の通りにやらないと!とかって意識せずに、マイペースでやっていきましょう!
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:53
○ rose-lovesickさま! ラ・ペルラ、1でもカップのサイズの違うものがあるように聞きましたが。。。どうなんでしょう? またトライしてみては? にゃはは~。 
Commented by takusukila at 2005-02-13 23:56
○ びいにゃんさま! うんうん。 若い頃はね~、質より量って感じだったけど、年を重ねるごとに、良いものを身に着けるようになりました。 でもね~。 自分の好みとかが高級になってきても、給料がそれと同じように上がらないので、つらい。。。昔付き合ってた人に、「雅子はテイスト・レベルがシャンパンだけど、給料はビールなみだね」って言われたわ!失礼なヤツ!!! でも笑っちゃいました。 その通り! え? 靴とかバッグとかは。。比較的安いもんです。 にゃはは~。 私って自分が身に着けるものって、正直言ってセールでしか買わない! の。 正規の値段だして買うって事、ないなぁ。。。 
Commented by takusukila at 2005-02-14 00:00
○ mimiさま、そうそう、おっしゃるとおり。 フランスのデザインってどっちかって言うと、「可愛らしい」ものが多い気がします。 私自身が「可愛らしい」ってのとちょっと違うからかしら?(爆!) デザインはイタリアのものに惹かれるんですよ。 意識した事はなかったのですが、気がついたら、あれもこれもイタリア製ね!って感じでした(いえいえ、買ったものがとかではなく、雑誌や広告で見たりするものが)。 日本の下着は良いってききますね~。 でも色使いがちょっとっていうの、分かる気がします。 
Commented by hiroko_wada at 2005-02-14 00:47
拓氏が敷いてるのが下着だと思って、これは一体どう着けるのだろう・・・と、しばらく悩み続けた私は一体・・・;
Commented by saho1971 at 2005-02-14 02:11
「ラ・ペルラ」に思わず反応です!!!私もだ~~~い好き!!!あとコサベラも。下着はこの2つに限るって感じで愛用しています。フランス物も好きなんですけどねぇ。
下着は自分が気持ちいいからお気に入りをつけてたいですよね♪
Commented by illy23 at 2005-02-14 05:37
イタリア製ってやっぱりデザインが良くてセクシーですよね。
センスの良い国って事でしょう。
ちなみに僕も男っだったりします・・・(笑)
GON
Commented by kiki-felice at 2005-02-14 10:09
はじめまして☆いつも拝見していながらコメントは初めてです。
ラ・ぺルラ、私も自己満足で愛用しています。
デザインはもちろん、つけ心地!最高~♪
つけていると、裸でいる時よりも、より自然。皮膚に馴染む。ってラ・ぺルラ愛用仲間と絶賛していますよ!
Commented by takusukila at 2005-02-14 11:20
○ ひろこちゃま、にゃはは!!! これはね、履くのよ、あんよで。 にゃはは~~!!!
Commented by takusukila at 2005-02-14 11:21
○ saho1971さま、やっぱりぃ~~!!!??? コサベラも確かにいいよね。 そっかぁ、おフランスものもお好きなのね。 あたしはもっぱらイタリア物が好みみたい。 マルタではやっぱり、比較的お安く手に入るのかしら?
Commented by takusukila at 2005-02-14 11:22
○ illy23さま、失礼!!!! ははは。 ホントにイタリアって食べ物も、洋服も、車も、家具も、そして下着も、センス良いですよね~。 大好きです。 
Commented by takusukila at 2005-02-14 11:24
○ kiki-feliceさま、いらっしゃいませ~。 やっぱりラ・ペルラ、最高ですよね? 私も超自己満足の世界に浸りきっております。
Commented by gen at 2005-02-14 11:46 x
拓ちゃんがセクシー下着にしがみつく図を期待したのにぃ〜残念。
次回はぜひ(ウソ)。
私は夏・冬ともブラはしません(する時はスポーツブラ)。で、下着もスポーツタイプのボクサーブリーフっぽいのが好きです。
すんまへん、色気ナシ子です。
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 06:20
タレチチです。Salut!
どうも私の勘違いだったかも・・・Aubadeだったかもしれないわ。
http://www.aubade.com/bodyart/
ペルラはフランスでも高級品です・・・夢の中で身につけてみるわ。
Commented by ma_cocotte at 2005-02-15 06:23
http://www.aubade.com/lecons/uk/
これでね,右のフォトグラフ・リストを楽しんでください!
とーっても綺麗なのよ。
これがね,こちらではバス停にベタベタ貼ってあるのです。ぶふふふふ。
Commented by takusukila at 2005-02-15 10:05
○ genさま、にゃはは~。下着は今日のエントリーで思い切って載せちゃいました! ひえ~。 私、夏はインナーとしてスポーツブラになっているタンクトップとか着たりします。 あまりに暑いとそのまんま外出~。 ボクサーブリーフですかぁ。。。す~す~しません?(爆!)
Commented by takusukila at 2005-02-15 10:06
○ まここっつぁん! あたしも一緒よ、タレチチ! 大きな声では言えないけどね~。 にゃはは~。 Aubadeも素敵なデザインありますよね。 夢の中といわず、是非一度お試しあれ~。
Commented by takusukila at 2005-02-15 10:07
○ まここっつぁん! う~ん。 あんなプリプリなお尻って、あたし20歳の時にだって、持ってなかったわ!!! まぁ、あれだけ綺麗だと、バス停とかに張ってあっても、許せるわなぁ。。。(違うって???)
Commented by gen at 2005-02-15 14:20 x
いやん(*^_^*)すーすーしないわよぉ。
1分丈のぴたっとしたショートパンツ風をイメージしてくださいな。日本のメーカーだとグンゼとかが出してるんです。確かレディスのカルバン・クラインでも売っていたハズ…
下着といえば、去年の夏はあまりの暑さで、家ではセパレートタイプの水着を着ていました(笑)汗かいてもすぐ洗えるし便利でした〜
Commented by takusukila at 2005-02-16 06:48
○ genさま、おおおお。 なるほど。 こちらでボーイショーツって呼ばれてるやつですね! あたしも結構好きです! 可愛いですよね~。 水着を着て家で過ごすgenさん、素敵すぎます! 
<< チャイナタウンで飲茶!の巻 | ページトップ | リストラティヴ・ヨガ ~ RE... >>