日本でのワークショップ用写真撮影!

先日、来年5月末の日本行でのWS用に、一緒に行くフランクと写真撮影してきました~。

ポーズの撮影の時に出してくれた、的確な口頭アジャストメント。 そして実際に体に触ってアジャストしながらの撮影もあったのですが、シニア・ティーチャーです。 最近お友達のような感覚で仲良くさせて頂いていたので、すっかり忘れかけておりましたが(笑)、彼のすごさを再確認しました。 でも裏を返せば、そんなにすごいのに、普段の彼はとても気さくでユーモア溢れ、えらぶったところが全くない先生だという事。 今回彼と日本にいけるのは、日本で彼に出会うであろう生徒さんもですが、私自身がとてもラッキー!と感じてます。

fbにもアップしましたが、写真をいくつか紹介しますね。  

b0052192_14143346.jpg


b0052192_14114885.jpg


b0052192_14123667.jpg


b0052192_1417492.jpg


b0052192_14181819.jpg



今回も写真は詩乃ちゃん担当。 詩乃ちゃん、なんて気安く呼んでますが、有名人から著名人、雑誌や企業など、さまざまな人をクライアントを持つプロのフォトグラファー。 この競争の激しいNYでプロとして食べていくのがどれだけ大変かは、想像を絶するところですが、そんな才能ある彼女に撮って頂いて、とっても幸せです。 そして衣装提供は勿論、ぽこりこ! 日本のワークショップの主催もぽこりこ! お世話になってます~(笑)

フランクも私も、日本でのワークショップ、本当に本当に楽しみにしています。特にフランクは、日本に行くのが小さい頃からの夢だったそう。 

WSの日程&詳細も、おいおいアップさせて頂きます! 
[PR]
Commented by ゆかりの at 2012-12-03 22:37 x
お二人のアクロバティックなポーズにびっくり~!
5月…うぇ~ん、その頃ちょっと忙しい予感…日程があえば絶対行きたい~!
予定が合いますように!!!と神頼み!
Commented by takusukila at 2012-12-04 01:45
♥ ゆかりのさま~。 日本で再会できるのを楽しみにしてます~! 
Commented at 2012-12-07 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2012-12-07 14:33
♥ 鍵コメ「リ」さま、
こんにちは!コメントありがとうございます♪
拓、結構寒さに強いんですが、基本的うちのアパート、冬はすごく暖かいんです~。 なので、今現在もベッドの上でおっぴろげ~でのびのび寝ております。 

NYのヨガはハードなもの多いですよね~。 私もどちらかというと(というか、どちらかと言わなくても。笑) ソフト系が好きなので(笑)。 私のクラスもそんなにハードじゃないですよ~。 

特にWSでやるベーシック・クラスや陰ヨガクラスなどは、是非是非体の硬い人こそに受けて頂きたいなぁと思ってますので、もし気分が向いたら、遊びに来て下さい~~~。 また、今NYでも陰ヨガやストレッチ&リラックスといって、リラックス系のクラスが多いので、是非ご安心して参加ください~♥

フランクはアームバランス系が得意ですが、私はリラックス系が得意です(それは得意といわない・・・か。笑)。 でも写真のポーズ、実は難易度から言うとそれほど高くないのです~。要領です、要領(笑)。 
by takusukila | 2012-12-03 14:20 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧