Top

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga
by takusukila
カテゴリ
全体
ヨガ・クラス・スケジュール
ヨガ

ルームシェア
ライフ・コーチ
思う事
美味しいもの
マスター・クレンズ
映画

日常
お知らせ
自己紹介
音楽
ヨガ・ティーチャー・トレーニング
未分類
ブログパーツ
検索
最新のコメント
★ mikityさま、 ..
by takusukila at 08:04
★ がらさま〜。 あけ..
by takusukila at 02:53
あけました。 今年もど..
by がら at 12:24
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 23:34
★ がらさ~~ん!!! ..
by takusukila at 01:30
相変わらず 拓さん、かわ..
by がら at 13:50
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 19:44
鍵コメ「リ」さま、 お久..
by takusukila at 23:23
★Sallyさん、ヨガの..
by takusukila at 06:19
私は2年前から ヨガを続..
by SallySapp at 07:17
♥ がらさ~~ん! 見..
by takusukila at 00:14
拓さん、相変わらずかわい..
by がら at 12:48
♥ ゆかりのさ~~ん!!..
by takusukila at 11:57
♥ きんべーさ~~ん! ..
by takusukila at 11:55
拓さま!待ってましたよ~..
by ゆかりの at 01:15
お久しぶりです。 きん..
by kinbe03 at 21:34
★ がらさ~ん、 1年..
by takusukila at 15:38
★ ゆかりのさ~ん、 ..
by takusukila at 15:36
あけました。 今年もど..
by がら at 11:21
あけましておめでとうござ..
by ゆかりの at 02:37
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
じぶん日記
my everyday ...
ちゃめ・家
曼荼羅石見房
きたぐにDAYS
中東に降る雪@Jerus...
My Body & So...
加州生活日誌 My Jo...
北へ行く猫
◆くろねこの一日
ねこのあくび
猫と地中海
NEW YORK LIFE
きなこのキモチ
Dance For Life
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
四十路スギの腹。「ネコと...
にゃおう
ナオミの夢
ミラノな日々
Freedom
猫の日常 犬の非日常
サンディエゴで犬猫と暮らす
ヒジョウな日常
晴れたり 読んだり
do_yoga!=ヨーガ...
Notes from N...
旅とパンのスロウな日々
OOH-SHOO-BEE...
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
おなかすいたよー
**REIKO's Ne...
ブルックリンへようこそ
お茶と手紙と図書館と ~...
shanti
猫の気持ち。。。
茶タローくぅぅぅん
ロサンゼルスな理由 wh...
Chocona
ヘンゼルとグレーテル1
Le Chat Botté
こたつ日誌
Tamarind Cafe'
Happy Yoga t...
ヨガの日記 カラダから自...
ロサンゼルス生活 ヨガ日記
ヨガと官足法で素敵生活
へなちょこ魔術日記
bonide。
飲食日和 memo
ミネママの軽井沢HAPP...
NewYorkerへの道
ロシアンブルー・りるーの...
小松菜亭日乗
NY的良好瑜伽生活
向日市から世界へ  ツマ...
地中海と砂漠のあいだ  
くーまくーま2
ニューヨーク徒然日記
ねこのポーズ
ぱら式。 ~Chicag...
銀の☆ブーメラン
★米国IP法律事務所, ...
はなももの別館
54LAT02LNGの生活
たま日和
ワシントン広場の夜は更けて
ヒトは猫のペットである
NY生活記録
Look To This...
テキサスでオルガン!
拓な毎日
ニューヨークの365日
クロアチアの碧い海の夢
What's going...
しましまねこのよこしま日記
茶タローくぅぅぅん.2
ルドもものんびり日記
ニューヨークでクラフトア...
のんぼう猫といつも一緒
くーまくーま・旅のはなし
てんとう虫娘の耳袋 ~北京編~
Notsu Oh! 
わっしょい日記
気軽に毎日3分ヨガ。
Relaxing Spa...
ニューヨーク ベジ生活日記
猫と昼寝。 in Mel...
Music and my...
もぐもぐ・すやり
マンダラべジレシピ
脳のスキマで考えた-グッ...
アメリカ版 ★ 『吾輩は...
ワシントン広場の夜は更け...
L'avion en P...
えゐちびゅー
ニューヨーク・ニューヨー...
人間社会(と猫)
トラ&シロ日記
くーまくーま3
Animal Skin ...
YOGA DISH
唐の杜ダイアリー
C'est parfait
スーカ・スティラの世界から
東京・東京 時々 香港 ...
リンク
巨猫団

***猫&犬ブログ***
Life in San Francisco
NEKOJIKAN DENE
猫にごはん
なぼなとみるぼのねこ日記
くろねこ ちゃちゃ
GENのLIFE SIZE
山猫の缶詰。
お茶をどうぞ…。
器用貧乏な私+器用な飼い猫
美優伝
NYAOの徒然日記
みゅうのガーデン
うみのおほし★さま
猫温泉 
ネコ科王子
riverse side of...
Dreamy days in Tokyo
.Daily-note.o●
Rose Lovesick
今日は何日?
呵呵大笑記 re.
*猫三昧
団長の爪の鞘
庭猫部
Halsayどらいぶ
There's Gotta be Something Better than This!
from shun
Manja的生活 in NY
メリーランド通信
シオンたんと一緒♪
サンディエゴで犬猫と暮らす(新)
965*Cafe@VivaJapan
巨猫団
猫ブログ集ニャマゾン
えゐち家

***ヨガ・ブログ***
ほぼにっき
よちよちyoginiの日記
のほほんヨガ雑記
YOGA Japan Net june的ヨガ生活
~YOGA~カラダもアタマもココロもやわらく…
猫目石の雑記帳
へっぽこヨギニのから騒ぎ
九州発信ヨガ的な日常
najitico
イワシクラ物語
mocoのひとりごと2
ヨガヨガのねずみのヨガ日記
Freedom of Thoughts
毎日楽しく♪ ヨガ日記
熱帯ヨガライフ
3rd Eye
40歳からから始めるアシュタンガ・ヨガ道
ブニャンシカ・フードジャーナル
女30からの美と健康
とんまり's Diary
最新のトラックバック
役立つブログまとめ(ファ..
from 役立つブログまとめ(ファッシ..
好きな動物は
from FOTOGraph
甘えん坊王子
from えゐちびゅー
マクロビビビンパ
from 旅とパンのスロウな日々 in..
MBT到着。
from Notsu Oh!
MBTがやってきた
from 晴れたり 読んだり
もらったの♪
from Tamarind Cafe'
猫とねずみ♪
from ユニオンスクエアの窯    ..
ネコ祭り!
from 脳のスキマで考えた-グッドデ..
be present 春..
from A-lohas life i..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-japanese1 " Skin
by Animal Skin
リストラティヴ・ヨガ ~ RESTORATIVE YOGA
ニューヨークのヨガ・スタジオで、時々みかけるリストラティヴ・ヨガ。 これって言わばリラクセーション・ヨガとでも言うのでしょうか。 疲れの回復、そして身体を休める事を目的とするヨガで、無理なポーズは一切なし。 そして1つ1つのポーズをアシストするため、ボルスターと呼ばれる大きな筒状のクッションやアイ・ピロー、ブロックやブランケットなど、数多くの小道具を使い、ホールドする時間も長め。 ともすれば、寝てしまいそうになる、と~っても気持ちの良いヨガなんです。

今日は1週間以上ぶりにヨガのクラスへ。 いつもの先生は風邪の為お休み。 代行の先生はとっても可愛らしい、ゆったりした感じの人。 メイン州から引っ越して来たばかりで、ニューヨークの、しかもブロードウェイ劇場街のど真ん中で教える事に、ちょっとした驚きと新鮮さを感じていたようでした。 ハードなクラスを期待して行った私には、ちょっと拍子抜けするクラスでしたが、彼女はきっとリストラティヴをちゃんと勉強した先生なんでしょう。 小道具がたくさん揃っているスタジオに感動して(笑)、リストラティヴ要素をたくさん含んだクラス構成でした。 途中何度かうつらうつらと寝そうになっちゃいました。

さてさて、私の日常ですが、ちょっとお仕事忙しいです! ひえ~。 まぁ、新製品デビューの直後なので、これで忙しくなかったら、ヤバイです。 にゃはは。 で、コメントのレス、遅れてますぅ~。 ごめんちゃい!

拓はというと。。。相変わらずとってもいい子。 でもちょっと最近食欲減ったみたい。。。やっぱり普通の缶ぢゃなくて、ライトの猫缶をあげてるのが、お気に召さないのかしら? 明日は彼が大好きな猫缶、買ってこようと思います。。。(余ってる20個あまりの猫缶、どうしてくれよう!)

b0052192_1337546.jpg

[PR]
Top▲ | by takusukila | 2005-02-08 13:37 | ヨガ | Comments(51)
Commented by kinako1226 at 2005-02-08 14:43
そんなリラクゼーション的なヨガもあるんですねぇ。というかヨガが結構ハードなモノだって事は最近、ココで知った訳ですが(~_~;)
お仕事忙しいんだぁ。がんばってね(^^)
猫缶、変わりにいただきましょーか?(笑)
Commented by ma_cocotte at 2005-02-08 17:06
あら,キリっとした拓さま。お初にお目にかかります。
このヨガ,気になります。身体が硬いのでやさしくできるポーズを知りたいです。更なるエントリ,楽しみにしています。
あまった猫缶,好きなご飯にまぜてあげる・・・。拓ちゃんを見つけた愛護協会に寄付する・・・なんてどうでせう?
Commented by cherico at 2005-02-08 19:03 x
雅子さん、お帰りなさい! お疲れさまです。^^v
実は風邪をひいていたのですが、こんな私が復帰するのに
良さそうなヨガですね(リストラティヴ・ヨガ)。

2月6日のブログで、雅子さんの仕事上の転換期を知りました。私はこの春から、現在の経理職→介護職にシフトしていこうと考えているので、とても興味深く記事を拝見しました。こまごました事(上司との話し合い)や、転職するにあたっての不安もありあます。でも雅子さんと同じように、自分に制限をつけずに挑戦してみたいです。

最近自宅で「プチ」ヨガやってます。
ノドが渇いて水を飲むように、いま私の心と体は「ヨガやれ!
と言っておるようですゾ。^^
Commented by dau at 2005-02-08 19:54 x
リストラティヴ・ヨガ、いいですね〜。私だったら間違いなく寝ちゃいますよ!
余ってる猫缶て、やっぱりフェリデー? 雅子さん、根負けしちゃいましたね(笑)
Commented by Marcellin at 2005-02-08 21:00
リストラティヴ・ヨガ、アイピローなどを使うって聞いただけで
気持ちよさそうです。。。
拓ちゃんの目、ブルーが綺麗。吸い込まれそう。
うちのも嫌いなご飯はなかなか食べないのです。。。鰹節でごまかしたり。。。
Commented by 猫目石 at 2005-02-08 21:02 x
リラックスヨガもいいなぁ~
シャバサナではたま~に寝ちゃうことあります。気付くとDVDが終わってる(笑)
最近では夜にヨガを30分ほど行って寝ることにしてるの。
Commented by amber-link at 2005-02-08 21:47
はじめまして。ヨガって凄くやってみたいなと思うのですがなかなか出来ず・・・。羨ましいです。猫ちゃんも可愛いですね。
Commented by くろねこ・ママ at 2005-02-08 22:29 x
拓ちゃんのお目目、とってもキレイ~♪ (=^・^=)
やっぱりショコラの目もブルーで居て欲しいと思っちゃったよー。
スモークの毛色とブルーのお目目、あーん、このお顔のアップにはやられた!!!
Commented by natural_olive at 2005-02-08 23:46
はじめまして、ヨガについて興味を持ちはじめて、今日ヨガについて、ネットハーフしてたらここに辿り着いてしまいました。ヨガについてのことだけなく、色々いい話もあるのでこれからもチョクチョク遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。
あとこのプログ読んで驚いたことに、コメント数がハンパじゃなく多いことに驚きました。(そして、私もその一人に加えてもらおうと思ってカキコしました。)
Commented by crazytomo69 at 2005-02-09 03:18
私もくろねこ・ママさんと同じく、拓ちゃんのアップに釘付けになってしまいました。本当にきれいなブルーのお目目と微妙な毛色(グレーベージュ)のマッチング。ピンクのお鼻もかわいいよぉ。
Commented at 2005-02-09 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gen at 2005-02-09 11:34 x
>リストラティヴ・ヨガ
海外のヨガ雑誌にいくつか書いてあったような…
なんかねえ、最近いろんなジャンルのヨガが出てきて目移りしそう〜(@.@)
最近はアシュタンガをしながらもハタヨガをベースとして身につけたいなあ、と考えています。

ところで…
拓ちゃん、ドライフードは苦手? でもね、歯石のことや結石のリスクを考えると、ドライの方がベターなので、最初はちょっと水で柔らかくするなどして、徐々に慣れてもらいましょう〜
ニュートロ、いいっすよ♪
Commented by BEE at 2005-02-09 13:01 x
ボルスターって「ヨガポール」や「コアポール」とか言われてるあれかな?直径20cmぐらいの90cmぐらいの長さで背骨に当ててぐりぐりしてバランスをとるやつ・・・だったら、私も好き~!あれでぐりぐりバランスをとってて終わったら、背骨がマットにしっくりと引っ付くんですよね~!
Commented by meim_yumezuki at 2005-02-09 13:03
>でもちょっと最近食欲減ったみたい。。。
>やっぱり普通の缶ぢゃなくて、ライトの猫缶をあげてるのが、
>お気に召さないのかしら? 明日は彼が大好きな猫缶、
>買ってこようと思います。。。(余ってる20個あまりの猫缶、どうしてくれよう!)

拓王子食欲不振?水は飲んでいる?

鳥のササミを茹でて身をほぐしたものと一緒に食べさせては?
ダイエットにも良いですよ

ドライフードはとのメーカーでも腎臓に負担がかかりますよ。
特に水をめったに飲まない拓くんは・・・・・

水を飲む(水分を多めに取る)習慣つけておいた方がいい。
猫も年を取ると脱水ぎみになるので・・・・

若い時平気でも・・・・・・長生きしてもらわないとね・・・・・・・

ちょっとBlogを更新しなかったのは、あまり水を飲まないマフィーが案の定 尿路結石になって・・・・その看病のため・・・・
やっと峠を越しました・・・・

とにかくこの病気は水を大量に飲ませないとダメ・・・・
尿道に砂がたまると猫は死ぬほど痛いの・・・・・







Commented by bunnyscafe at 2005-02-09 13:49
雅子ちゃま、お忙しすぎて体調くずしませんようにね!

拓ちゃん、ホントに吸い込まれそうに綺麗な瞳をしていますねぇ。。
Commented at 2005-02-09 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2005-02-09 14:56
激務モードですかい?
帰る早々に大変ですのう;
しかし新商品とは、頑張り甲斐がありそう。
頑張れー♪
Commented by spruce at 2005-02-09 22:59 x
本日、梅田の書店で”YOGINI”というヨガ雑誌を見つけました。
NYヨガ事情が紹介されていて、NY在住の日本人女性インストラクターも寄稿していました。
雅子さまが登場される日も近いかもしれませんね♪
Commented by matha31 at 2005-02-09 23:10
NYのヨガは色んなタイプがあるんですね〜。これならいつかNYに行った時にワタシにも出来そうだぞ!。
さすが拓ちゃんは美味しいもの好きな雅子さんちの子です。美味しいものがいいの!って?訴えてる?。
Commented by kuroe-luv at 2005-02-10 06:46
雅子ちゃ~ん♪帰ってきたら帰ってきたでまた忙しいね?
でも新製品!忙しい=いい兆しだね♪大変だと思うけど頑張れ~~!!
で私もやっと今日は首が回る様になった!って首が回らないなんて
借金したみたいだ!(爆)軽いストレッチしたら肩も痛み無し!
どうにか復活できそうだよ~~心配かけてゴメンね~!!
Commented by ettoo at 2005-02-10 16:17
リストラティヴ!そういえばSun&Moonにもクラスがあります。
といってもYOGAスタジオさえ行ったことのないおいら、まだ未経験です☆
忙しい!といっても、雅子さん、とっても活き活きしてますよ♪
すごく楽しそう♪
拓ちゃんがライトの猫缶食べないの、わかる~~~(^_^;
グルメな猫は、ライトじゃダメなんですよね。
Commented by rambling_rose at 2005-02-10 19:18
ダイエット中の猫には味も何も関係ありません…。
もうこの1年サイエンスダイエット1本やりですが、必ず走ってきて完食!
ちょっと品がないですがね…。
Commented by tsukino-wa-guma at 2005-02-10 19:18
ヨガスタジオの広告が駅にあったので、くぎづけ! まここっつぁんのとこでコメントしていたの、ストレッチ代わりにやってみたら、身体が伸びて気持ちよかった! また教えてね。
Commented by きんべー at 2005-02-11 20:02 x
現在、三連休中で自宅に戻ってます。
リストラティヴ・ヨガって気持ちよさそう!
そうそう、雅子さんがblogで紹介してくれたダイエット方を家の上さんが実践。10日間で5.5Kgのダイエットに成功しました。本人は、体調も良いみたいなので良かったです。紹介有難う御座います。m(__)m
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:11
○ kinako1226さま、猫缶、差し上げたいわぁ~~~!!!! NYまで取りにきてくださるぅ~? (笑) 家近所だったら、お持ちしましたのにぃ。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:12
○ まここっつぁん! あたしもね、好きな猫缶にまぜるってトライしたわよ!!! でもダメ。 なんなんだろうなぁ。 最近好みが変わったというか。。っていうかね。 鰹節の味を覚えちゃったんだなあ。。。 昨日はニジマスを買ってきてあげたら美味しそうに食べてたよ。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:14
○ chericoさま、自分が好きなことをやっていると、まわりの諸々の問題って自然と解決していくように思います。 頑張ってくださいね! あ、でも身体、お大事に!!! 風邪はやってるみたいですね。 無理は禁物ですぞ~。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:15
○ dauさま、そうそう! フェリデー。。。もうね、ちょっびっとも食べてくれない。。。 まここっつぁんの提案に寄付ってのがあったから、そのうち、寄付しに行きたいと思います。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:16
○ Marcellinさま、そうそう。 鰹節混ぜたりね。。。でもね、ごはんに混ざってる部分、食べない。。。 もうギブアップです! だけど鰹節あげ始めたせいで、今度は前まで食べてた缶も、鰹節かけないとたべなくなっちゃった!!!! はぁ。。。困ったやっちゃ(というか、金かかるやっちゃ)。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:17
○ 猫目石さま、私のヨガはもっぱら夕方から夜にかけてですぅ。 どうも朝からエンジンかからない。。。とほほ。 疲れてるときは、シャヴァサナ、私も爆睡してます。 (笑)
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:19
○ amber-linkさま、ようこそ! ヨガね、と~っても良いですよぉ。 超お勧めです。 はまって4年になりますが、日を重ねるごとにもっと好きになってってます。 拓を褒めてくれてありがとう! とっても嬉しいです!
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:20
○ くろねこ・ママさま、でしょぉ、でしょぉ~~~!!! 拓のこの目とこの毛皮の色の綺麗さに、私は毎日悩殺されてますですぅ~。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:22
○ natural_oliveさま、いらっしゃいませ~! ようこそ! いえいえ、コメントの数半分は私のレス・コメントなので、多くみえるんですよぉ~。 (笑) ヨガはとてもいいですよぉ~。 身体も心も、すっきりすべすべ!って感じかしら? もうね、私はまりまくってます。 何やっても続かなかった私が4年も続いてます。 是非、トライしてみてくださいね~。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:25
○ マルコさま、拓のお鼻はすっごく濃いなピンクの時と、あわ~いピンクの時とあります。 私もね~、このベイビー・ブルー(蒼い目をこうよぶの)にやられましたぁ~。 毛色もあまりみかけない色で、目の色との対称が素敵だなぁと思ったのが第一印象。 っていうか「なんて綺麗な猫なんだろう」ってのが初めて彼に会ったときの感想でした。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:28
○ 鍵さま: 遅れましたが、以前のメール、再送させてもらいました。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:32
○ genさま、アメリカでも数年前までアシュタンガはすごいブームでしたが、最近は下火かなぁ~(でも勿論、未だに人気はありますが)。 ハタヨガは正式には全ての身体を動かすヨガの総称なので、アシュタンガも入ってるんですよ、実は。 でもこちらでもハタヨガというと、優しいヨガっていうイメージです。

ドライフードですが。。。拓結構好きです。 でもね、動物愛護教会の方にも言われたのですが、雄猫の場合、ドライフードって尿道疾患の大きな原因だそうです。 私もそれを聞いてオンラインで色々調べてみた結果、やっぱりドライはよくないという結論にたどり着いて、拓には週に1度くらいしか上げてないんです。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:34
○ BEEさま、う~ん。。。私はヨガ・ポールって知らないんだけど、どでかい枕みたいなやつです! ははは。 筒状のものもあるし、ちょっと平たいのもあります。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:37
○ 萌夢さま、ドライフードは滅多に上げてないんですよ。 雄猫には特によくないと聞きましたので。。。水はね、獣医さんにも相談したんですが、猫缶の場合はその中身の7割以上が水分なので、あまり飲んでなくても心配ないと言われました。 水を飲む習慣と言っても、う~ん。。。どうやってつけるの?て感じです(笑) とりあえずお医者さまに健康の太鼓判押されてので、あまり心配はしてないんです。 神経質になってもしょうがないしなぁ~って感じで。 マフィーくん、大変でしたね。 峠をこされたようでよかった!
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:38
○ バニーさま、健康だけがとりえです! もうピンピンしてますよぉ! 拓の目、綺麗でしょ~? うふふ。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:39
○ 鍵さま14:51さま、いやぁ、実は私も、ちょっとビビってました(爆!) 色々ありますが、ゆっくり充電して、ご自愛くださいませ。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:40
○ ひろこちゃま、う~ん。。。あたしの激務って言ってもね。 きっと普通の方の1/3くらいなもんでせう。。。普段が1/6くらいだから、それでもきつい~。 にゃはは。でも楽しいです、結構。 たまにはね~。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:42
○ spruceさま、とんでもございませ~ん。 にゃはは。 私はどうもやっぱりヨガを教える事を仕事には出来ないタイプです。 人に教えるって、これも才能なのですよね~。 にゃはは。 あたしは気楽に生徒やってるほうが、1000倍くらい好き!
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:43
○ matha31さま、うん。。。最近の拓は贅沢になってるのかも。 昨日買ったのニジマスも、食べるけど、めちゃくちゃ美味しそう!ってわけぢゃないし。。。鰹節が大好きみたい。 
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:45
○ くろちゃ~ん! 無理は禁物よぉ~。 首がまわらなくなるだなんて! にゃはは~。 さては寝違えたな! 仕事は順調です、今のところ。。。でもね~。 新製品のウケが今ひとつ。 いやぁ、あたしも懸念してた事なんだけど、お客さんに言われると、つい「やっぱりそう思う?」って同調しちゃう、イケナイ営業ウーマンです。 (爆!)
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:47
○ ettooさま、やっぱり新しいものをお客さんに見てもらうのって、楽しいです♪ 新鮮味がありますよね。 拓はね、最近ライトでない缶も、鰹節かけないと食べなくなっちゃった~! はぁ。。なんてヤツ!(といいつつ、そそくさ鰹節を買いに走るあたし)
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:48
○ KAZさま、いやぁ、なんでも食べてくれる方が安心ですよ。 あたしなんて、ちょっと食べなかったら、「大丈夫かしら?」ってちょっと心配しちゃったり。 はぁ。。。 困った拓や。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:50
○ つっきのわぁぐまぁさま、最近ヨガの投稿サボり気味~。 ごめんして! ヨガはね、楽しいよぉ。 スタジオ、覗いてみてはどうかしら? はまるかもよぉ~。
Commented by takusukila at 2005-02-12 11:51
○ きんべーさま、奥さま、すごい!!!! 5.5キロですか! うわぁ。。。肌も綺麗になったのでは? 体調も良いとの事で、よかったです。 このクレンズは元々体内の毒素を出して、体質改善を図るものなので、体調良好って事は大成功! ですね♪  あ、出張お疲れ様です。 3連休、ご家族水入らずで楽しんでくださいね~。
Commented by 円山桜子 at 2005-03-15 12:05 x
はじめまして。
まだ全然、貴女の事は、分かりません。
NY在住で、猫ちゃんと暮らしていて、お仕事で忙しいということしか。
でも、コメントしちゃいます。

札幌に住むOL(39歳;;未婚)
昨日、半年サボッていたジムに行って、コアポールしました。
あ~、気持ち良い!
事情があって、しばらくジムに通えなくなる私は、
自宅で出来るリラックス法運動を探していました。
もう、ピッタリ!
で、今朝さっそく、ポールを購入しようとネット検索すると、このHPが・・・。

なんて きゃわいい猫ちゃん!
うちは、2頭の犬なんですが、(愛してます^^)
猫ちゃんも、やっぱり魅力的。
一緒に暮らす事はないと思うのですが、人様の愛猫を見て、
満足しています。 猫は、綺麗ねー。
拓ちゃんの、青いお目目、ピンクのお鼻。たまらない。

これからゆっくり数日掛けて、HP観させて頂きます。(面白そう^^)
コアポールの出会いで、このHPを知る事ができて、
なんだか、とても嬉しい。
Commented by 円山桜子 at 2005-03-15 12:13 x
今、時間がないので、とりあえず、ちらっとHP内容見せてもらったのですが、なんじゃーこのコメントの多いHP。
凄い交友範囲が広い方なのか、よほどHPが面白いのか、貴女に魅力満載なのか。
こんなにコメントが多いんじゃ、私のこのコメント、貴女が見てくれるのか、ちょっと不安。
Commented by takusukila at 2005-03-17 04:43
☆ 円山桜子さま、ちょっと過去に遡った記事へのコメントでしたので、もう少しで見落としてしまうところでした。 いらっしゃいませ。 コメントの数が多く感じるのは、私が1つ1つにレスをつけてるからなんですよ。 lこちらにコメントを残してくださる方々は全て、ブログを通して知り合った方たちで、素敵な方が多いんです。 
<< ラ・ペルラ ~ 私の好きなもの... | ページトップ | 幸せ >>