がぁ~ん・・・大失敗・・・。

さて。
先日お知らせさせて頂いた、Yin Yoga Journey Series

わたくし、とんでもない大失敗をしてしまいました。

穴があったら入りたいどころではなく、穴を掘って入ったらそのまま穴を塞いで出たくなくなるぐらいの大きな失敗です。

3時15分始まりと、色んなところ(ブログ、フェイスブック、ニュースレター、などなど)で告知させて頂いたんですが、実は2時15分始まりだったんです!!!

しかも、3時15分と思ってたのは私だけで、生徒さんは皆さんちゃんとオンタイムで2時15分にいらっしゃってました。

あぁ~ショック・・・。 3時頃着いたにも関わらず、皆さん待ってて下さって・・・(涙) ありがとうございます。

iPhoneのカレンダーにも、自宅の壁に貼ってあるカレンダーにも、3時15分と明記されてて、でもスタジオ側とのやりとりのメールには全て2時15分となってて、完全に私の間違った思い込み・・・。 

さすがの私もかなり凹んでおります。 皆さんにご迷惑をおかけしちゃって、本当に申し訳ないです。 

でも生徒さんもスタジオ側も、とっても優しい対応で、涙が出るほど嬉しかったです。

今後このような事がないよう、二重三重四重に確認して行きたいと思います。 

b0052192_1342961.jpg


拓の寝姿に癒されてます~。
[PR]
Commented at 2012-11-15 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2012-11-16 10:38
♥ 鍵コメ「リ」さま、
お褒めお言葉、ありがとうございます~。
いやぁ、私が言うのも何ですが、拓はもう可愛くて可愛くて、メロメロな毎日を過ごしてます(笑)。 

今回の失敗は、本当にもう、大ショックでしたが、いつまでもウジウジしてても仕方ないので、以後こんな事のないように、本当に気をつけたいと思ってます! 
Commented at 2012-11-22 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2012-11-23 09:08
♥ 鍵コメ「M」さま、
すみません! 先週のお話でしょうか? それとも先々週? 
先週の時点ではサイトなども訂正してたと思ったのですが・・・。
日曜日の陰ヨガはあと2回あります。 今週の日曜はお休みですが、12月2日と9日の2時半です。 もし御都合がつけば、是非♪  
by takusukila | 2012-11-13 01:35 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧