陰ヨガ・ジャーニー@ヨガワークス・ソーホー

9月に行われた"Yinspirational Journey"ですが、おかげさまでご好評頂き、今月また同じ内容のシリーズを開催します~♪ 

名前はちょこっと変更しました。 陰とインスピレーションをかけた、Yinspirational Journeyって名前、いいなぁ~って思ってたんですが(自画自賛。笑)、シンプル・イズ・ザ・ベスト、という事で、今回はYin Yoga Journeyに。

場所はYoga WorksのSoho Studio。 このスタジオ、NYCの中で一番新しく、お洒落で綺麗なスタジオなのです。 

詳細、お申し込みはこちらから。

日時: 11月11日~12月9日、毎週日曜日(25日はお休み)午後3時15分~4時45分2時15分~3時45分
料金: シリーズ4回で$75、ドロップ・イン1回で$25

皆さんのご参加をお待ちしております♪
b0052192_6434979.jpg

こちらのポスターでは期間が11月4日からとなっておりますが、サンディー災害のため延期となり、11日始まりとなってます。
[PR]
Commented by daysofWLA at 2012-11-06 09:04
masakoさん&拓ちゃん、停電などの被害は大丈夫でしたか?
気持ちのざわついているときだからこそ、ヨガのような心が集中できる時間は必要な人が多いと思います。
ワークショップが多くの人に喜ばれますように!
Commented by takusukila at 2012-11-07 09:07
♥ daysofWLAさま、
実はうち・・・申し訳ないぐらい、何の被害もなかったんです~。 
拓も私もルームメートさんも、皆元気!(笑) 
ワークショップは私もとっても楽しみにしてるんです~~。
Commented at 2012-11-12 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2012-11-13 01:24
♥ 鍵コメ「リ」さま、
はじめまして! コメントありがとうございます♪ 
拓はニューヨーク生まれのニューヨーク育ち、です。多分(笑)。
彼が2~3歳の時に、近所のペット用品店にてアダプションをやっていて(こちらのペット用品店は、動物保護団体に場所や食べ物のを提供してあげるんですよ~)、そこで一目ぼれしました。 友達に連れられて、私は全然猫を受け入れようと思っていなかったのですが、出会ってしまったんです(笑)。 拓は可愛いだけでなく、性格もおっとりで、優しくて、悪さも全くしない、本当に王子さまのような猫です(言いすぎ?笑)。 毎日拓と一緒に暮らせる幸せをかみしてます(笑)。 
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いします~♪
by takusukila | 2012-11-06 06:45 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧