人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ただいま~!!!!

皆さん、たくさんのコメントありがとう! とても心温まりました。 昨日の夜遅く、フロリダより帰ってまいりました。 アパートのドアを開けて、拓のお出迎えを受けた途端、もうボロボロ大粒の涙! 床に座り込んで、拓のゴロゴロという音を聞きながら、しばらく泣いておりました(笑)。 いやぁ、三十代半ばの女が猫とのご対面で泣き崩れるというのも、何かしら怖いもんがありますね~(爆!) 

フロリダでのミーティングは、それはそれは、素晴らしいものでした! 同僚との交流もメチャクチャ楽しかったし、なんと言っても新しいマネージメント・チームがこれまた素晴らしい人たちで、感動のしっぱなしでした。 

ミーティング以外のハイライトはなんと言っても、Cirque Du Soleil(日本ではシルク・ドゥ・ソレイユ、太陽のサーカスって呼ばれてるみたい)のLa Noubaというショー。 もうね、10年くらい前に初めて見たときから大ファンだったので、ユニバーサル・スタジオの代わりにこのショーを見に行くのが決まった時には(というか、私とあともう1人の子がリクエストして、あっという間に決まり~!!!)とっても嬉しかったです。 ショーも期待を裏切らず、1秒たりとも目が離せない素晴らしいものでした。 日本ではアレグリア2の公演が福岡、名古屋、大阪であるみたいです。 是非是非是非、機会があったら見にいってみてください。 チケット高いかもしれないけど、絶対その価値ありです!

今日は昼過ぎまで寝てしまいました。 そのあとは、カタログやら新商品のサンプルやら留守中の届いたどでかい5箱の整理に追われてます。 でも拓と1日ずっと一緒で幸せ~。

ただいま~!!!!_b0052192_13515976.jpg

                  拓の鞄フェチ証拠写真其の2
by takusukila | 2005-02-05 13:53 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila