インスピレーショナル・ジャーニー

インスピレーションと陰をかけて、Yinspirational Journeyという陰ヨガシリーズをやります~!(詳細はリンクをクリックして下さい♪)
b0052192_024862.jpg


今年の夏にクローズしたOM Yogaに通ってくれていた生徒さんたちが、大手スタジオYoga Worksのマネージメントに強く押してくれたお陰で、是非にとお声をかけて頂き、今回4回シリーズの開催と相成ったわけです。 反響がよければ、レギュラークラスに組み込まれる可能性も♥ 

本当に有難いです~~(感涙)。 

OMがクローズしたあと、同僚の先生達は着々と他のスタジオに働きかけ、ちゃんと教える仕事をゲットしている中、何だかぼ~~~~っと「暇」な夏を楽しんでたら、一人出遅れた感じに(笑)。 そんな時は自分の体&心の言う事を聞いてあげるようにしてます。 

焦る気持ちは不思議と浮かばず、これもダイアンとのワークのお陰です。絶対。 このお話はまた次回にでも・・・(笑)

あ~、幸せっていうのは、こういう事を言うのだなぁと、最近毎日かみしてます。 

記事に関係ありませんが、拓の写真をば・・・。

ルームメートと楽しいお茶や食事の時間を過ごすために最近買ったテーブルセット。 拓が一番活用してる?(笑) 
b0052192_2356695.jpg


b0052192_23563670.jpg

[PR]
Commented by y_and_r_d at 2012-08-28 10:00
こんにちは。
拓ちゃん専用の机になっていますね。
猫はいい場所を見つける天才です。
Commented by takusukila at 2012-08-28 11:56
❤ y_and_r_dさま、
そうなんです! でもそれが何だか嬉しかったりします(笑)
Commented by yuna at 2012-09-04 23:58 x
何をおいても、拓王子のリラックスした姿を見ると、
いろんなことがど~でもよくなるのが不思議です(笑)
はぁ~・・・王子も一緒に一度日本にきませんか?笑
Commented by takusukila at 2012-09-05 22:46
♥ yunaちゃん、
そうなんですよね~~。 拓らぶ(笑)。 
拓はキャリーに入れられるだけで、過呼吸気味になるので、日本は無理だなぁ・・・(笑)。
Commented by michi at 2012-09-15 13:56 x
はじめまして!
最近ヨガが生活の大切な一部分になりつつある者です。
10月の第一週にNYに行くので、ヨガワークスのまさこ先生のクラスにドロップインしたいのですが可能でしょうか?
Commented by takusukila at 2012-09-16 10:25
♥ michiさま、
はじめまして! コメントありがとうございます。
是非、クラスにいらして下さいませ~。 予約は不必要ですが、クラス前10~15分ぐらいにスタジオに来て頂いた方が、チェック・インや着替えなどがスムーズかと思います。 お会いできるのを楽しみにしてます~!

Commented by michi at 2012-09-19 17:47 x
まさこ先生
お返事ありがとうございました!
たった1週間の滞在でハードスケジュールなのですが、なんとか都合をつけて参加したいです。アドバイスありがとうございました!
Commented by takusukila at 2012-09-19 23:31
♥ michiさま、
こちらこそ! ハードスケジュールの中、クラス参加を考慮してくださってるだけでも嬉しいです♪ 
by takusukila | 2012-08-27 23:57 | ヨガ | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧