人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

お友達のヨガ・クラス in 青山!

大好きなYukaちゃんが、TYG 青山さんで8月より2クラス担当します! 

月曜日10:30- 11:45 ベーシック1 
火曜日19:00-20:00 NY.OMヨガベーシック 

いつも元気&笑顔で、一緒にいるとこっちまで楽しくなってしまうオーラを持つ彼女。 
クラス中、ポーズをサポート&アジャストしてくれて、それがまたとっても気持ち良いのです!

ヨガのほかにも、現在彼女は子供のヒップホップ・クラスも教えてます。

YukaちゃんはNYでも長年Hip Hopを教えてきていて、そちらのクラスもヨガと一緒にこれからどんどん増えていく予定です。 

彼女のブログはこちらから
とても自然体で、思いやりがあり、勉強熱心なYukaちゃんの日本での活躍が、とても楽しみです。 私もYukaちゃんのクラスを受けに一時帰国しようかなぁ~~。
お友達のヨガ・クラス in 青山!_b0052192_1340739.jpg

by takusukila | 2012-08-03 13:40 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila