ヨガ・ティーチャー・トレーニング

さてさて。 来週からもう8月ですね~。いやぁ、毎日忙しく教えてる時も時間が経つの早いと思いましたが、現在担当クラスが減ったにも関わらず、相変わらず時間が経つの早いです。 なんなんでしょうか?(笑)

それにしても。今月に入ってすっごく暇になったのに、入ってくるお話(レギュラー・クラス担当のお話や代行のお話)、見事にすでに教えている時間帯とかぶるんです。 もう笑っちゃうぐらい。 

「Masakoは忙しいから!」と言われるんですが、いや、ホント、全然暇なんですよ!!(笑)

でもこの暇さがすごく良い感じなのです。 不思議と焦る気持ちもなく、毎日自分が楽しんでたら、もっと楽しい事が増える、という新しく出来た既成概念(ダイアン、ありがとう!!!)が、ゆるぎなきものになってきてます。 というのも、本当に全ての面で、「好き」にフォーカスを当ててると、その経験をもっと増やしてくれるが如く、面白いほど色んな事が周りからやってくるのです。

実は9月から、ティーチャー・トレーニングを教えるメンバーに参加する事が決まりました。 このお話、別に私がアプローチしたワケでもなく、棚から牡丹餅(?)状態である日突然スタジオのオーナーから連絡を頂き、勿論喜んでお受けします~と言う事で話がまとまりました。

詳細はこちらから。

The Giving Tree Yoga Yoga Studioは、マンハッタンから地下鉄1本で15分ほど。 駅の目の前なのでアクセスは最高です。 お値段も、TTはNYでは通常$3000~$4000するので、かなり良心的です。

英語でのトレーニングですが、日本語でもアシストできる事あると思いますので、ご興味のある方は是非♪
[PR]
Commented by 奈津子 at 2012-08-05 20:26 x
雅子さん、ティーチャートレーニングのメンバーすごいですね!!
いやあ、これは普段の雅子さんの行いが今回の仕事のオファーを導いたのだと思いますよ。偶然ではなくて、必然なんだと思います!
顔晴ってくださいね〜♪
Commented by takusukila at 2012-08-06 00:29
♥ なっちゃん、
ね~~。今まで、TTやらないんですか?って聞かれる事はあっても、全然予定なし~だったんですが、何だか嬉しいです。頑張ります~~~。
by takusukila | 2012-07-26 22:50 | ヨガ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧