日曜日午後の陰ヨガとマタニティ・ヨガの関係。

さて、すっかりお知らせするのを忘れておりましたが、いつも【日本語deヨガ】のクラスを催行している、The Three Jewelsのクラスの一環として、陰ヨガのクラスを毎週日曜日午後2時半より催行中です。

基本的に英語のクラスのはずですが(笑)、先週は参加された皆さんが全員日本人の方だったので、日本語でクラスさせて頂きました~。

陰ヨガの良さは常々色んなところで力説している私ですが(←迷惑)、陰ヨガって、骨盤を開くポーズが多く、また経絡を刺激し内臓の働きを良くしてくれるので、妊婦さんにもとってもご好評頂いてます。 いくつか避けて頂きたいポーズもあるので、前もって言って頂ければ、別のポーズをとってもらってます。

肩凝り、腰痛、体調不良、不眠症、疲労、ストレス・・・といった症状にとても効果的なヨガです。 体が硬い人も柔らかい人も、ヨガが初心者もベテラン勢も、本当に幅広く、色んな方に試して頂きたいと思ってます。 ランニングやエアロビクス、筋トレなどをしている方々にもとっても適しています。  

The Three Jewelsのクラスの一環という事で、お値段もとってもお得な1クラス$15! 予約は必要なしです。

質問などありましたら、お気軽にyogawithmasako(a)gmail.comまで、(a)を@に変えてご連絡下さいませ♪
[PR]
by takusukila | 2012-07-21 01:54 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧