人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

Noirさんの真似っこ!

ちょっと前の話になるのですが、いつも可愛いにゃんずのノアちゃんとソフィーちゃんの写真、そして、ヨダレじゅるじゅるもののご飯エントリーで有名な、『猫にごはん』のNoirさんとこで、新春特別プレゼント企画があったんです。 残念ながら、私には当たりませんでしたが、今日はそのまねっこ!(もう4日間も続けて私の腸のお掃除の話したら、ブログ仲間減っちゃうかなぁ~と思ってにゃ) あ!あとNoirさんは世界的に有名な『黒猫振興会』の会長さまでもあらせられます。

で、今回の景品ですが。。。ぢゃぢゃぢゃぢゃ~~~ん! 

ないしょ♪ 

にゃははは~。 ごめんなさい。 言えないの。 私が仕事で扱ってる商品を差し上げます。 で、これ当たった人も、秘密厳守よろしくお願いします。 私の会社ね、そんなに大きくもないんだけど、日本にも支社があるのよぉ~。 まぁ、世間は広いから、まさかばれる事はないと思うけど、実名も出しちゃってるし、アメリカで日本人の社員って、あたし1人なの! ブログでいつも、「さぼってる」とか「拓と昼ねしてた」とかって告白しちゃってるし。。。 

というわけで、秘密のあっこちゃんという事で、よろしいでしょうか? で当たった方! どうか、何が当たったか、ブログで公開したりするのは、避けていただきたいのでございます。 そこのところ、守って頂ける方のみ、ご応募ください。

商品はですね。。。 デザインがお気に召すかは別として、大変実用的なものでございます。 シンプルなデザインや使いやすい使用感が好きで、私自身が使ってるいものと同じものを進呈。 アメリカでの小売価格は$55ですが、日本での定価は1万円だそうです。 ひえ~。 相変わらず高いのう、日本さまは。 

さささ、みなさま! ふるってご応募くださいまし! あ、応募はコメント残していただくだけで、OKです(管理人Hさん、ご指摘ありがとう!)。 1人で何度残されても、当たる確立は増えませんのでよろぴく♪

(ブログねたに困ってしまってたの、ばれちゃったかな?)

カメラ向けられても爆睡中の拓(普段なら、私がちょっと動いただけで起きちゃう)。 ちょっぴり舌をしまい忘れてるの、分かります?
Noirさんの真似っこ!_b0052192_9362622.jpg

by takusukila | 2005-01-26 09:22 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila