あらら!!

また最後の投稿から1ヶ月近くも経ってしまってました(汗)。すみませ~~ん! 
もう誰も読んでくれてないかなー(笑)。
最近、教える仕事が急激に増え、週に18本も教えたら、さすがに体調を崩してしまいました・・・(←意外と軟弱)。 
しかも、起こす起こす、ミスの嵐・・・(汗汗汗)。 ものすごいです、ここのところ。
仕事上でのミスを始め、ちょっとした日常のミスなど、自分でもびっくりしています。 
クラスを教えさせて頂ける有難さと楽しさから、ついイエスと言ってしまってクラスがどんどん増えて言ったのですが、最近はお断りする事も。 
5~6年ぶりに風邪を引いてしまったのと、自分のスケジュールが忙し過ぎて、うまくバランスが取れず、1週間以上クラスを受ける事が出来ませんでした。
今日は久しぶりにOM Yogaで大好きなフランクのベーシックスと、The Yoga Roomでこれまた大好きなウェスリーのチル・フローを2本、受けてきました。 やっぱり体を動かすのって気持ち良いですね。 
NYは暖かく(というか、暑く)なったり、寒くなったりで、体調崩している人も多いようです。 皆さんも、ご自愛下さいね。 
[PR]
Commented by ぽて at 2012-04-07 12:47 x
回復してきましたか?私も先月仕事が忙し過ぎて風邪を引きました。普段飲まない風邪薬を飲んでます。ヨガをして元気になりましょう!
Commented by daysofWLA at 2012-04-07 16:48
その分雅子さんのクラスでリラックスして元気になっている人がたくさんいるのでしょうね。
今日の私のボケは、カフェテリアのサラダ&スープバーで、サラダ用の容器(紙の四角い箱)にクラムチャウダーを入れてしまったことでした。トレイにはスープ用のカップも用意してあったのに、なんで!?と自分でもびっくりしましたよ。
Commented by takusukila at 2012-04-07 22:49
♥ ぽてさま、
何だか鼻だけがまだつまってズルズルです(笑)。 
私も今日当たり(遅すぎ?)風邪薬を飲もうかと・・・。
ナチュラル系のサプリなどで頑張ってきたのですが限界かなー。
Commented by takusukila at 2012-04-07 22:53
♥ daysofWLAさま、
自分の調子は良くないけど、何だか教えるクラスは絶好調(笑)。
いやぁ、最近のミスはボケも入ってます。3~4日前に届いてた、オンラインでオーダーしたトイレットペーパーが入ってる箱を空けたら、全然中身が違うじゃないですか!で、あて先を見ると、私のではなく、ご近所の方のでした!!!しかも箱だって、drugstore.comと違うし・・・。名前も最初のMだけ一緒で、あと全然違うのに・・・。もうびっくりです! 平謝り・・・(お留守だったので、お手紙残しておきましたが)。 こんな事初めてです。(1階のロビーエリアに、お届け物の箱が置かれてるので、各自勝手に持っていくようになってます)。 仕事では、代行の仕事を請けてたのに、すっぱーーーんん!と抜けて仕事に穴あけたり・・・。もうズタズタ・・・。 他に色々ありすぎて・・・(泣)。 年ですかね???? 
by takusukila | 2012-04-07 12:14 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧