新しく2クラス担当決まりました~。

さて。12月。 
2011年が明けたの、つい先日のような気がしてますが、随分前だったんですね~(笑)。
今年は(も?)色々ありました・・・(笑)

12月現在、またまたシングルに戻った私です。 
が、何なんでしょう、すっごく元気!(笑)
会う人会う人に、綺麗になったね!とか活き活きしてる!とか言われ、1人にやけてます。
女性恋をすると綺麗になると言いますが、その対象は異性(同性?)だけに限らず、本人の人生に恋する、という事もありなのかも。

勿論、こうやって元気でいられるのは、最愛なる人生の師匠、ダイアンのお陰であったり、敬愛する友人との交流であったり、始めて11年になるヨガのプラクティスであったり、それをシェアできる場所を持つことであったりします。 

というわけで(?)、新しく担当するクラス、2つのご紹介♪ 

12月6日より毎週火曜日、OM Yogaで朝10時半~11時45分、YIN Yogaのクラスが始まります! 朝にやる陰ヨガは、体や意識を目覚めさせてくれ、しっかりと気持ちをグラウンディングしてくれます。 陰ヨガのあとアクティヴなヨガや運動をすると、体がすごく軽く感じられると同時に、ポーズをより深く体感でき、バランスポーズや逆立ち系のポーズにも安定感が得られす♪ 

OM Yogaでは火曜日のお昼には人気クラスが目白押しです。
12時からはディレクターであるシンディのインターミディエート(中級)クラス。
12時15分からはシニア・ティーチャーのジョーのエクスプレス・クラス。
そして同じく12時15分からクリスティーンのベーシック/インターミディエート・クラス。

是非お時間のある方、陰ヨガとヴィンヤサヨガのコンビネーションを体感してみてくださ~い♪

そしてもうひとつの新設クラスは、The Yoga Roomのアストリア・スタジオにて、12月9日より毎週金曜日、夕方6時15分~7時15分に、こちらも陰ヨガクラスを担当です~。 

夜にやる陰ヨガは、気持ちを落ち着けて、体をリラックスさせてくれる働きがあります。 陰ヨガをやってる最中は、かなり強いストレッチ感覚や凝縮感覚がありますが、終わったあとは指圧マッサージを施されたのと似たような感覚があり、夜もぐっする寝れるようになると、色んな方からフィードバックいただいてます♪

私が教えるクラスの最新スケジュールはこちらをチェックして下さいね♪

ではでは、皆さんとクラスでお会いできるのを楽しみにしてます! 
[PR]
by takusukila | 2011-12-04 04:00 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧