Sacred Sounds Yoga Studio

今日11月23日木曜日、アメリカは感謝祭です!
この日は日本で言うお正月のようなもので、家族と一緒に過ごす日、という感じです。 
私の場合は両親も他界しており、お付き合い中の彼さんもお仕事なので、ヨガのクラスをOMで受けたあと、午後から拓とゆったりまったりの1日の過ごしてます。
今朝起きて一番にみつけた落し物:
b0052192_1094114.jpg

もう本当に、拓と一緒にいる事が最高の幸せ♪ 

いつもと何の変わりない1日です。

明日は先日ご紹介した新しいスタジオ、Sacred Sounds Yogaで、初仕事です! グリニッジ・ヴィレッジのど真ん中にあって、ソーホーやノリータ、イースト&ウエストヴィレッジへのアクセスも抜群のロケーション。 ホリデーショッピングの合間や、ランチの前に立ち寄って頂くのに、とっても便利!(笑) 

教えるクラスは12:15-1:15pm の Power Hour。 とはいえ、私のクラスです。 激しく動くパワーではなく、スローな中にもパワーを感じさせるクラスにしたいと思ってます(笑)。 

まだグランド・オープニング前なので、少人数クラスになると思います。 お時間のある方、お待ちしております♪ 新規の生徒さんは3クラス30ドルで、お友達と一緒に来るとそのお友達は無料となります♪ 

オーナーのステファニーちゃん、早速私のプロフィールをアップしてくれました。 ありがとう!プロフィールの写真はrararavichちゃんが撮ってくれたものです♪ 
b0052192_1083929.jpg

[PR]
Commented at 2011-11-26 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2011-11-26 13:14
♥ 鍵コメ12:47「s」さま、
こんにちは!お元気でしたか!? 
お褒めの言葉、ありがとうございます~~!
カメラウーマンの腕が良かったので、3割増しぐらい、綺麗に撮っていただきました!(笑) 
by takusukila | 2011-11-25 10:05 | ヨガ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧