Top

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga
by takusukila
カテゴリ
全体
ヨガ・クラス・スケジュール
ヨガ

ルームシェア
ライフ・コーチ
思う事
美味しいもの
マスター・クレンズ
映画

日常
お知らせ
自己紹介
音楽
ヨガ・ティーチャー・トレーニング
未分類
ブログパーツ
検索
最新のコメント
★ mikityさま、 ..
by takusukila at 08:04
★ がらさま〜。 あけ..
by takusukila at 02:53
あけました。 今年もど..
by がら at 12:24
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 23:34
★ がらさ~~ん!!! ..
by takusukila at 01:30
相変わらず 拓さん、かわ..
by がら at 13:50
★ 鍵コメ「リ」さま、 ..
by takusukila at 19:44
鍵コメ「リ」さま、 お久..
by takusukila at 23:23
★Sallyさん、ヨガの..
by takusukila at 06:19
私は2年前から ヨガを続..
by SallySapp at 07:17
♥ がらさ~~ん! 見..
by takusukila at 00:14
拓さん、相変わらずかわい..
by がら at 12:48
♥ ゆかりのさ~~ん!!..
by takusukila at 11:57
♥ きんべーさ~~ん! ..
by takusukila at 11:55
拓さま!待ってましたよ~..
by ゆかりの at 01:15
お久しぶりです。 きん..
by kinbe03 at 21:34
★ がらさ~ん、 1年..
by takusukila at 15:38
★ ゆかりのさ~ん、 ..
by takusukila at 15:36
あけました。 今年もど..
by がら at 11:21
あけましておめでとうござ..
by ゆかりの at 02:37
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
じぶん日記
my everyday ...
ちゃめ・家
曼荼羅石見房
きたぐにDAYS
中東に降る雪@Jerus...
My Body & So...
加州生活日誌 My Jo...
北へ行く猫
◆くろねこの一日
ねこのあくび
猫と地中海
NEW YORK LIFE
きなこのキモチ
Dance For Life
エコ猫な人々
くろねこ不動産日記
四十路スギの腹。「ネコと...
にゃおう
ナオミの夢
ミラノな日々
Freedom
猫の日常 犬の非日常
サンディエゴで犬猫と暮らす
ヒジョウな日常
晴れたり 読んだり
do_yoga!=ヨーガ...
Notes from N...
旅とパンのスロウな日々
OOH-SHOO-BEE...
シャンソン歌手ができあがるまで
猫になりたい!
おなかすいたよー
**REIKO's Ne...
ブルックリンへようこそ
お茶と手紙と図書館と ~...
shanti
猫の気持ち。。。
茶タローくぅぅぅん
ロサンゼルスな理由 wh...
Chocona
ヘンゼルとグレーテル1
Le Chat Botté
こたつ日誌
Tamarind Cafe'
Happy Yoga t...
ヨガの日記 カラダから自...
ロサンゼルス生活 ヨガ日記
ヨガと官足法で素敵生活
へなちょこ魔術日記
bonide。
飲食日和 memo
ミネママの軽井沢HAPP...
NewYorkerへの道
ロシアンブルー・りるーの...
小松菜亭日乗
NY的良好瑜伽生活
向日市から世界へ  ツマ...
地中海と砂漠のあいだ  
くーまくーま2
ニューヨーク徒然日記
ねこのポーズ
ぱら式。 ~Chicag...
銀の☆ブーメラン
★米国IP法律事務所, ...
はなももの別館
54LAT02LNGの生活
たま日和
ワシントン広場の夜は更けて
ヒトは猫のペットである
NY生活記録
Look To This...
テキサスでオルガン!
拓な毎日
ニューヨークの365日
クロアチアの碧い海の夢
What's going...
しましまねこのよこしま日記
茶タローくぅぅぅん.2
ルドもものんびり日記
ニューヨークでクラフトア...
のんぼう猫といつも一緒
くーまくーま・旅のはなし
てんとう虫娘の耳袋 ~北京編~
Notsu Oh! 
わっしょい日記
気軽に毎日3分ヨガ。
Relaxing Spa...
ニューヨーク ベジ生活日記
猫と昼寝。 in Mel...
Music and my...
もぐもぐ・すやり
マンダラべジレシピ
脳のスキマで考えた-グッ...
アメリカ版 ★ 『吾輩は...
ワシントン広場の夜は更け...
L'avion en P...
えゐちびゅー
ニューヨーク・ニューヨー...
人間社会(と猫)
トラ&シロ日記
くーまくーま3
Animal Skin ...
YOGA DISH
唐の杜ダイアリー
C'est parfait
スーカ・スティラの世界から
東京・東京 時々 香港 ...
リンク
巨猫団

***猫&犬ブログ***
Life in San Francisco
NEKOJIKAN DENE
猫にごはん
なぼなとみるぼのねこ日記
くろねこ ちゃちゃ
GENのLIFE SIZE
山猫の缶詰。
お茶をどうぞ…。
器用貧乏な私+器用な飼い猫
美優伝
NYAOの徒然日記
みゅうのガーデン
うみのおほし★さま
猫温泉 
ネコ科王子
riverse side of...
Dreamy days in Tokyo
.Daily-note.o●
Rose Lovesick
今日は何日?
呵呵大笑記 re.
*猫三昧
団長の爪の鞘
庭猫部
Halsayどらいぶ
There's Gotta be Something Better than This!
from shun
Manja的生活 in NY
メリーランド通信
シオンたんと一緒♪
サンディエゴで犬猫と暮らす(新)
965*Cafe@VivaJapan
巨猫団
猫ブログ集ニャマゾン
えゐち家

***ヨガ・ブログ***
ほぼにっき
よちよちyoginiの日記
のほほんヨガ雑記
YOGA Japan Net june的ヨガ生活
~YOGA~カラダもアタマもココロもやわらく…
猫目石の雑記帳
へっぽこヨギニのから騒ぎ
九州発信ヨガ的な日常
najitico
イワシクラ物語
mocoのひとりごと2
ヨガヨガのねずみのヨガ日記
Freedom of Thoughts
毎日楽しく♪ ヨガ日記
熱帯ヨガライフ
3rd Eye
40歳からから始めるアシュタンガ・ヨガ道
ブニャンシカ・フードジャーナル
女30からの美と健康
とんまり's Diary
最新のトラックバック
役立つブログまとめ(ファ..
from 役立つブログまとめ(ファッシ..
好きな動物は
from FOTOGraph
甘えん坊王子
from えゐちびゅー
マクロビビビンパ
from 旅とパンのスロウな日々 in..
MBT到着。
from Notsu Oh!
MBTがやってきた
from 晴れたり 読んだり
もらったの♪
from Tamarind Cafe'
猫とねずみ♪
from ユニオンスクエアの窯    ..
ネコ祭り!
from 脳のスキマで考えた-グッドデ..
be present 春..
from A-lohas life i..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-japanese1 " Skin
by Animal Skin
初!オフ会
って、「会」って言ってもお会いしたのは、お1人です。 にゃはは~。 だ~れだ? それはですね~~!!!! ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん♪ 

「曼荼羅石鹸」「LOTUS YOGA」の曼荼羅さんです! 滋賀でヨガを教えてらっしゃって、すごく素敵な石鹸を作ってらっしゃる、とっても可愛らしい女性です。 

お昼にLe Pain Quotidienというお店で待ち合わせ。 楽しみにしていた石鹸をお譲りしていただいて、もう超はっぴ~気分♪ おみやげに、干し芋(3袋も!んでもって、1袋もうぺロリって食べちゃったから写真には2袋しか載ってないのらぁ)、原了郭の黒七味(嬉しいよぉ~。 ハウスの七味は、味も辛さもない!)、そして可愛らしい小銭入れをいただきました♪ 

お昼のあとは一度お別れして、夕方にまた合流。 BE YOGAでヴィンヤサのクラスを取ったあと、スタバでお茶しました。 なななんと! 8年ほどまえ、お互い1ブロック離れてるか離れてないかのところに住んでた事が発覚! 近くのお店の話や、今はなき、3ドル映画館の話でもりあがりました。 とっても不思議ぃ~! で、ちょっと感動した私でした。

ブログで知り合った方とお会いしたのは初めてで、ちょっとキンチョー! でもとても優しくて、可愛らしい方で、楽しい時間を過ごせました。 金曜日には私の大好きなリッピーのクラスを又ご一緒する事を約束して、お別れしました。

b0052192_13501833.jpg
b0052192_13504717.jpg


さぁさぁ! これをお読みの皆さま!!! 是非ニューヨークに遊びにいらしてね~♪ オフ会しませう! 
[PR]
Top▲ | by takusukila | 2005-01-11 13:51 | ヨガ | Comments(54)
Commented by matthew at 2005-01-11 14:52 x
どうだっ! 一番乗り!

ぼくも、先日BLOGで知り合ったえりさんにお会いしましたが、なんだか不思議な感じがしましたね。ああ、本当に実在したんだぁ、みたいな。あはは。えりさん、とても素敵な方で、また食事をすることにしました。  雅子さんにも会いたいですねぇ。結構共通点、多そうじゃないですか、僕たち?
Commented by dau at 2005-01-11 14:55 x
あ〜いいなぁ! 私もN.Y.行きたい!!
でもなぼちゃんがいるし… 今年中には2にゃんになっちゃうかもしれないし。しばらく旅行はできないわ〜。
もしN.Y.行ったら… 美術館&ギャラリーめぐり、本屋にも行きたいし、インテリアショップもいいですねー。そしておしゃれなカフェやレストランでお食事! あぁ〜夢ですわ。
ていうか、雅子さんはたまに日本に来ないんですか?
Commented by kanrininh at 2005-01-11 15:06
おおー楽しかったようだねいいねいいね~~♪アタシもいくどいくどーー!(>ー<)ノ
Commented by gen at 2005-01-11 15:32 x
雅子さんと知り合えて、NYに行く楽しみができました。その節にはどうぞよろしく♪
マンダラさんの石鹸はどれも良いですよぉ〜
今は「アーユルヴェーダ」にゾッコンですの。
Commented by bunnyscafe at 2005-01-11 18:16
私も雅子さんといつかきっとお会いできる気がしています!
NYなのか日本でなのか定かではありませんが。。私の勘ってよく当たるのですよぉ~~~**
Commented by びぃにゃん at 2005-01-11 20:35 x
あ、そ。んじゃ明日行きま〜す!
… … …シーーーーン    ー_ー;

言ってみたいセリフだニャ〜〜いつか言ってみたい…飛んでみたい…
あこがれのNY…じゃなくてNY、の雅子さま!(ですね^^) 
なんか私以外の方はホイっと飛んでけそうですねえ〜〜(羨)
Commented by eco_neko at 2005-01-11 21:37
いぐぅ~っ!(なまってる)
行きたいっ!行きたいっ!NY!
でも、あ~、先立つものが(T_T)
Commented by 瑞穂 at 2005-01-11 21:42 x
素敵な石鹸ですね!
わたし、干しいもも、石鹸も好きなので
つぼに入りました!
Commented by くろねこ・ママ at 2005-01-11 22:53 x
 blogで知り合った方とお会いするの私の夢~♪
matthewさんの話を聞いた時も羨ましかったけど、雅子さん、また会う約束したなんて、いいな、いいな~
私もオフ会したい!!! (^_^)
Commented by mandala at 2005-01-12 04:45 x
昨日はどうもありがとうございました!とても楽しかったです。VINYASAけっこう疲れましたね。でも面白かったです。初オフ会で私もちょと緊張気味だったんです、、シャイ(?)ですんません。記事にしてもらってウレシイです♪ではまた金曜日楽しみにしています。今日はBIKRAMに行ってきます。
Commented by kuroe-luv at 2005-01-12 07:33
雅子ちゃんオフったのね?とても楽しい時間を過ごしたみたいで
いいね~いいね~♪私も自分のHPでたくさんの素敵な人と知り合う事が
出来て去年日本に里帰りした時オフしたよ~ネットだから怪しいとか
色々心配する事もあるだろうけれど結局は私達の選ぶディバイスが
変わっただけで昔から文通だったり電話だったりとコミニケーションの
ツールがあって知らない人ともそうやって交流してきたんだものね~
それがネットになると凄く怪しい様に言われるけれど・・・結局いつの時代
もツールの向こうに居るのは人なんだって事だよね?と熱く語ったけど(笑)とにかくネットって本当に素敵な出会いを運んでくれるよね~~
NYオフかぁ~ハワイオフってのもありよ~~!!(笑)
Commented by lovinluv at 2005-01-12 11:04
あぁー。いいなぁ。オフ会・・・ってか。雅子ちゃんと密会。
ステキ~。
Commented by nyao at 2005-01-12 11:30 x
私もNY行きたいよ~。メトロポリタンで迷子になるのが夢なの。(変な夢)
オフ会で会うまで、お相手のこと色々想像しているのも楽しみですよね。
ほんとネットって、未知数ですよね。世界中の人たちとお知り合いになれるんですもの。あ~。ニューヨーク、サンフラン、サンディエゴ、名古屋、広島、神戸・・・・。いろんなとこに行きたいわ~。
Commented by hatti at 2005-01-12 13:48 x
私もNY行きたいなあ・・・・。私も雅子さんに是非お会いしたいわ~~!^^
blogのお陰でNYも前より近くなったような気がします~
曼荼羅さんの石鹸、私も愛用していて、「ニーム」と「シトラスアジア」が気に入っています。
Commented by kinako1226 at 2005-01-12 14:26
オフ会ですか…う~んブログの皆様に会ってみたいようなみたくないような…私の場合、会った事がないから色々想像できたり、素直な自分をだせたりできるってところがあるので複雑です。お会いしたらがっかりされちゃったりして…(~_~;)
でもニューヨーク行ってみたいなぁ。主人は独身の頃旅行に行ったらしいですけど。
Commented by matha31 at 2005-01-12 15:01
初オフ会!!!いいな〜。
ヨガマット、猫かご、をかかえた怪しい日本人たちがマンハッタンを闊歩する(古い?)日がくる事を願って!。その前にイミグレーション通るのかってのもあるけどへヘッ。NY行った事無いんですよ。行ってみたいぞい!!。
Commented by canary at 2005-01-12 16:23 x
雅子様
初めまして。「ニューヨーク ヨガ」で検索して、こちらに来ました。
私もヨガと出会って3年半、今月で会社を辞める為、
ニューヨークでヨガを体験したいと思っています。
こちらのページにはニューヨークのスタジオ情報が満載なので、
大変参考になります。それではまた!!
Commented by ettoo at 2005-01-12 17:46 x
わお!!!素晴らしい♪
すてきなヨガタイムを過ごされたんですね♪
いろんな共通項があって何ともうらやましいですわん♪
おいらもNYに行きたい!
未だケネディ空港に(乗り換えのため)下りた事があるのみです。
Commented by cabayarea at 2005-01-12 20:52
私も曼荼羅さんのBlogいつも楽しく拝見させてもらってまーす。いいですねNYでオフ会!私もNYにいく機会があればぜひ参加してみたいなあ!
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:05
★ Matthewさま、うれぴーですわっ!一番のり!  私もMatthewさんに会いたいですぅ! 是非是非、ニューヨークへ! おいしいもの食べまくりましょう♪
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:08
★ dauちゃまぁ、是非是非いらして~NY! 楽しいですわよぉ~。 私もねぇ、 拓置いて旅行するのって、すっごく辛いんですよ。 今月末の3泊の出張でさえ、もう先月から気が滅入ってます。 日本に帰るとしたら、やっぱり10日間くらいはないと、でしょ? う~ん。 とっても悩みます。 もう日本にはかれこれ6年くらい帰ってないかなぁ。 
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:09
★ 管理人Hさま! いらしていらして~。 にゃっはは。 楽しいですよぉ、NYは!
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:12
★ genさま、是非是非! こちらも楽しみにしておりますですよぉ。 おおお! アーユルヴェーダ、買いました! 5つのうち、2つは曼荼羅さんにチョイスしていただいたのですが、そのうちの1つがアーユルヴェーダでした。 楽しみぃ~!
Commented by tani at 2005-01-12 22:14 x
いいな~!NYでのオフ会!私も一度だけ,高校生の時に行ったことあるけど,もう記憶の彼方へ行ってしまったよ・・・思い出も英語も(苦笑)
マンダラさんの石鹸はと~ってもいいわよ~!!!
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:29
★ bunnyscafeさま! そうですね! 私もきっとそのようになると思います! 東京か、ニューヨークか、ですね。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:30
★ びいにゃんさま! 是非是非、ぴょ~んって飛んできてぇ! お会いしとうございます。。。ウルウル。 目標を定めれば、障害なんてなんのその! でございますよ。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:31
★ 鯖猫ちゃま! 是非いらしてぇ! 先立つもの??? んなもなぁ、なんとでもなりまする! 安いホテル、探しときまっせ~!
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:33
★ 瑞穂さま、石鹸は未だ使っておりませんが、大変好評みたいですよぉ。 見た目もとっても綺麗! 是非曼荼羅さんのサイトに行ってみてください。 あ、ほしいも、バリうまです。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:34
★ くろねこ・ママさま、名古屋でオフ会も、楽しそう! ママさん、しばらくは何処にもいけないでしょー。 ショコラちゃんから離れられないとみた! あたしもね~。 拓と離れたくないのぉ。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:38
★ 曼荼羅様! こちらこそ! ビクラムはどうでした? 感想楽しみにしております。 私は昨日、寝てました。 にゃはは。 今日はDanaという人のクラスをダウンタウンのBe Yogaで取る予定です。 彼女は以前、OM YOGAでシニア・ティーチャーやってたんですよぉ。 クラス、結構ハード♪
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:42
★ kuroe-luvちゃま! オフっちゃったわよ! 私はあんまり心配してなかったなぁ、ネットでの出会い。 実はね、オンラインのDatingサービス利用したりした事もあったから! (爆!) 今度記事にでもしようかしらね。 それに女性だと安心感があるし。 変な人は街歩いてても、いっぱいいるしね、ニューヨークは。 私はネットってある意味ですごいもんだと思ってます。 だってね~、 一昔前は考えられなかったよ。 地球の裏側にいる人たちと同時にコミュニケーションなんて! 素晴らしいことだと思います。 kuroeちゃんは、ニューヨークには来ないのぉ? 是非是非、いらっしゃいませ~。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:45
★ ミイちゃん! 是非やりましょ、密会♪
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:46
★ nyaoちゃま! 是非、オフ会めぐりでアメリカ・ツアー、実現してちょうだい! ネットって素晴らしい! と私は思ってます。 いろんな人との出会いは人生を豊かなもにしてくれますよね。 え? ちょっとクサイ?
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:48
★ hattiさま、ニームとシトラス・アジア! あるある! 使うの楽しみぃ! ニューヨークには是非是非いらしてぇ! ヨガ・スタジオめぐり、しませう♪
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:50
★ kinakoちゃま、気持ち、分かるような気がします。 私もねぇ、 「あ、イメージ、崩れるかな?」なんて思いましたが、オンラインのあたしもオフラインの私も同じ「私」 ま、イメージ壊れても、生活に支障はないし。。。みたいな? (爆!) ノーテンキなのかも。  NYは良いとこ、一度は遊びにいらして~!
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:53
★ matha31ちゃま、猫かごは、さすがに抱えてなかったよ、あたし。 (笑!) ニューヨークでヨガ三昧。 どう? どう? おいしいものもたくさなるよぉ~。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:56
★ canaryさま、いらっしゃいませ! ようこそ♪ ニューヨークでヨガ体験、楽しい体験になると思いますよ。 質問などありましたら、ぢゃんぢゃん、聞いてくださいね。
Commented by takusukila at 2005-01-12 22:58
★ ettooさま、JFKだけだなんて、ダメダメ! やっぱりマンハッタンに来なくちゃ! 是非是非、次回はちゃ~んとNY訪問目的で、JFKに降り立ってくださいませ。 ヨガ道場やぶり、やりませう!
Commented by takusukila at 2005-01-12 23:00
★ cabayareaさま、「機会があれば」ぢゃなくって、機会を作ってぇ~!!! ニューヨークは食べ物もおいしいし、美術館やブロードウェイ、アンティーク、ショッピングなど、やる事もたくさんありますよぉ!
Commented by takusukila at 2005-01-12 23:02
★ taniさま、それではその記憶をよみがえらせるために、いざ、今一度ニューヨークへ!!! 楽しいですよぉ。 随分昔から比べると(どのくらい昔か分かりませんが)変わったと思いますし。 NYオフ会、やりましょう!
Commented by cherico at 2005-01-12 23:12 x
オフ会!
実は、当面の目標が「ニューヨーク・シティ・マラソン」参加なんです。^^
多分11月かな? それまでにフルマラソンできる体力をつけなければ・・・。体力作りに成功したら、ぜひニューヨークでオフ会しましょう!!
Commented by takusukila at 2005-01-12 23:33
★ chericoさま。。。 え? シティ・マラソンですか! それはそれは!!! うわぁ。。運動オンチのあたしとしては、あんな苦しそうなスポーツは他にないと思ってしまいますだ。 うわぁ! すごい!!! ひえ~。 頑張ってくださいね! 応援してます! で、オフ会、やりましょう! カーボたくさん取らなきゃね、マラソン前は。 走るの苦手だけど、食べるの得意よ♪
Commented by kanelbulle at 2005-01-13 08:46
いいな!!NYは千葉敦子さんがみかし住んでおられて、憧れの土地です。かっこいいかんじがします。また遊びに行くときはよろしく!拓ちゃんにもおあいしたいにゃー!!
Commented by himegorou at 2005-01-13 10:22
takusukilaさん、こんにちは。
私のBlogの方にコメント入れていただいて有難うございます。
excite blogでリンクさせていただいたのですがよろしいでしょうか?ヨガの情報が沢山で、楽しいblogで今後も度々訪問させて頂きたいです。
NYは沢山教室があって情報も多いと思うので、いろいろ教えて下さいね。

ちなみに98年に3ヶ月だけNYに住んでいました。(短いから住んでいたって言わないのかな?)インターンしてたんです。NYはカフェとか沢山あって、一人でぶらぶらするの大好きです。結構歩きまわりました。また遊びに行きたいです。
Commented by takusukila at 2005-01-13 10:59
★ kanelbulleさま、あのぉ。。。 千葉敦子って、どなた? 是非是非、また遊びにいらしてね~。 拓と一緒に待ってます!
Commented by takusukila at 2005-01-13 11:07
★ himegorouさま、早速いらっしゃっていただいて、嬉しいです! どうぞどうぞ、リンクしてくださいまし。 私もさせていただきますです♪ 

そうですかぁ、ニューヨークにいらっしゃったんですね。 私もこの街が大好きで、住みついて気がついたら14年ほど経ってました(爆!) 是非また遊びにいらしてください。 98年ごろから比べると、随分変わったと思いますよ。
Commented by kanelbulle at 2005-01-13 16:27
ごめんなさい。千葉敦子さんはフリーのジャーナリストで国際舞台でも活躍されていたのですが、癌になられ、その後NYに移住されて、亡くなった方です。すごく強い女性で、子供の頃からの憧れの人なのです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167461056/qid=1105601248/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-0448199-4653002
こういう本を書かれています!!
Commented by takusukila at 2005-01-14 13:33
★ kaneblbulleさま、わざわざありがとうございます。 そう言われれば、聞いた事があるような。 サイトチェックしてみます~。
Commented at 2005-01-19 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2005-01-20 09:21
☆ 鍵コメ21:57さま、はじめまして! コメントありがとうございます。 そうですかぁ、東京で。。! 楽しそうですね。 全然鍵コメ、かまいませんよぉ。 気にしないでくださいませ。 もしメールでの方がよければ、アドレスはmakocha_m@hotmail.comとなってます。  
Commented by lotus-yoga at 2005-01-20 19:11
マンダラです。記事UPしたので、トラバさせてもらいました。事後報告でごめんなさい。
今回はいろいろと本当にありがとうございました。楽しかったです。

ビクラムですが、その後2回ほど行きましたが、「どんなけ出るねん?!」ちゅうぐらい汗が!あまりの熱さにクラクラ来ましたが、汗いっぱいかいてスッキリしました。
Commented at 2005-01-20 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2005-01-22 12:29
☆ 曼荼羅さま! おかえりなさ~い♪ ビクラム2回も! 楽しかったですか? 是非体験談をブログエントリーしてくださいね。 楽しみにしてます。 TB、ありがとう! 嬉しいです。
Commented by takusukila at 2005-01-22 12:30
☆ 鍵コメ22:22さま、どうもごめんなさいでした~! 
<< ひえぇ~。 難しい初心者向けクラス | ページトップ | 巨猫に見えない、巨猫の悩み。。。 >>