隠れ家的、素敵なヨガスタジオ

先週ソフトオープンした、グリニッジ・ヴィレッジのど真ん中にありながら、ちょっと隠れ家的なスタジオをご紹介♪

受付するオーナーのステファニーちゃん。可愛い&優しい女性です。
b0052192_12301332.jpg


メイン・スタジオ。 広々とした、とっても落ち着く空間です。
b0052192_1230125.jpg


エリアル・ヨガ(空中ヨガ。天井からリボンに吊るされながらポーズをとっていきます。)のスタジオ。
b0052192_12301167.jpg


場所はBleecker Street。 バーやカフェ、レストランなどでとっても賑わってところですが、スタジオの中は静か~~(行ったのが平日の午前中だからかもですが)。 

スタジオの名前はSacred Sounds Yoga 太極拳(Tai Chi)や気孔(Qigong)のクラスもあり、ヨガのクラスもパワー系からリラックス系まで、かなり抱負♥ 

私の友人である、JulianaFergusも教えてます♪

色んなクラスに挑戦するのが楽しみ!

初回は3クラスで$30。 今だったらお友達は無料で参加出来ます。 

まだオープンしたばかりで、あまり知られてないのもあり、クラスの人数も少ないのでお勧めです!  
[PR]
Commented by minechan15 at 2011-11-09 23:12
雅子さん~こんばんは^^。
今日のブログでウン年前から話題にしていた(大汗)
雅子さんにとっても似ている姪と母を紹介しました~。
お時間がある時にでものぞいてみてくださいませ~。

自宅まで来てくれる↓ヘアースタイリストっていいですね。
髪の長い雅子さんも素敵!です~。
Commented by takusukila at 2011-11-10 23:14
♥ ミネママさま、
ご無沙汰してます~~!
見ましたよ~、お噂の姪御さんとお母さま。
自分ではあまり良く分かりませんが(笑)人から見ると似てるんですね~。不思議です(笑)
ヘアスタイリストさん、NYでは出張でやってくれる人よく見かけます~。
Commented by YOKO at 2011-11-11 10:07 x
はじめまして。いつも日本から素敵なヨガ生活を拝見させていただいています、YOGA初心者です。この度年末NYCに行けるかもしれないのですが雅子さん以前おすすめしていたbe presentsのヨガウエア、NYで買えるところお教えいただけたら幸いです。。またヨガ関連でNYでおすすめもっとありましたらお願いいたします〜。
Commented by takusukila at 2011-11-13 12:29
★ YOKOさま、
はじめまして。 be presentのパンツですが、私はサイトから直接購入した事しかないので、NYのどこで売ってるか、?です。 be presentに直接問い合わせるのが一番だと思いますが、アメリカはサイズが大きめのものしかない場合が多いので、一番は日本でhttp://pocorico.comでのご購入をお勧めします。
Commented by YOKO at 2011-11-21 16:48 x
ありがとうございました!そうすることにしま〜す。ナマステ。
by takusukila | 2011-11-08 12:16 | ヨガ | Comments(5)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧