毎朝5時起きでヨガ!

って、多分3日坊主ならず、4日坊主で終わりそうですが・・・(笑)。

今週は火曜日~金曜日まで、サンフランシスコに引っ越したMargiが一時帰省でNYに帰ってきてます。
平日朝7時~9時のイマージョン(集中講座)か、週末のワークショップ。
本当は週末のワークショップを受けたかったのですが、スケジュールが合わず断念。
朝7時のクラス、というのは5時に起きなくてはいけないので、どうしようかなぁと迷いに迷った上で申し込んだんですが、いやぁ、申し込んで良かった!!!

今日はイマージョン2日目だったんですが、朝5時に起きて、掃除までして6時に家を出ました。
早起きは三文の徳と言いますが(徳・・・という説と得・・・という説、両方あるみたいですね。 最近知りました)、徳も得もしておりますから、ホントですねー(笑)。

マーギのイマージョンは初めてですが、OM Yogaでイマージョンを受けるのは、実はこれで3回目。 毎回期間中は、その気持ちの良さに、終わっても続けるぞ!と思うのですが・・・(笑)。続いた試しがございません・・・(汗)。

それにしても、マーギ、相変わらずほんっと素敵な女性です。 先生としても、人としても、女性としても、学ぶ事の多い先生です。

彼女のクラスを受けたことのない方で、NY近郊にお住まいの方、今週末のワークショップ超お勧めです!
[PR]
Commented at 2011-09-17 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minechan15 at 2011-09-21 10:53
雅子さん~お久しぶりのミネママでございます♪

この夏、「森で暮らそう」となり緑豊かな長野県の軽井沢に引越ました~。で、お家は何故かご縁があって、これもなぜか昔住んでいたシカゴ郊外アーリントンハイツにありそうなアメリカからの輸入住宅を買ってしまいました(爆)。

軽井沢はぽこりこさんとも近くですよね。日本にお越しの節は、横浜ではなく軽井沢の我が家にお泊りくださいまし^^。
韓国猫軍団が三つ指ついてお待ち申し上げておりますわ~~♪
Commented by takusukila at 2011-09-22 11:20
♥ 鍵コメ00:04さま、
こんにちは!お久しぶりです~。 お元気そうで何よりです!
NYのご旅行、楽しんでくださいね。
Commented by takusukila at 2011-09-22 11:21
♥ ミネママさまぁ~~~~。
お元気でしたかっ!長野に引っ越されたのですね~。 きゃぁ~!
ますます、長野に行かなきゃ!ですわ!!! 
何だかまた、拓と離れるのがいやぁ~~~病が再発してしまい(笑)、日本行きをためらっておりまするぅ・・・。 ミネママさんんは、NYにはいらっしゃらないのでしょうか!?
Commented by minechan15 at 2011-09-23 23:41
雅子さん、こんばんは~。
例の本はこの夏、アメリカで発売されましたよ~。タイトルは、Fashion Cat^^。
NYへ行く話はまだ残念ながら出ておりません、汗。
Commented by takusukila at 2011-09-26 12:05
♥ ミネママさま、
今度本屋さん行ったら、みてみますね~~!
NY行きの話、出てない場合は作ってくださいっ!!(笑)
by takusukila | 2011-09-15 04:01 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧