人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

aloって飲み物

最近はまってる飲み物です。
aloって飲み物_b0052192_7514010.jpg

アロエの果肉入りドリンクなんですが、これが甘すぎず、爽やかですっごく美味しいんです。
基本的にジュース類って殆ど飲まないんですが、いやぁ、やられました(笑)。
まいうーです(←死語???)
アロエのプチプチした食感がたまりません。 

色んなフレーバーがあって、どれも美味!
ALOのHP

アロエって、やけどや湿疹の際に患部につけることぐらいしか知りませんでしたが、内服する事で色んな効果があるんだそう。

こんなサイト見つけちゃいました:
http://zatugaku.jp/aloe-3.htm

が、これ、全部本当だったらすごいですよね(←疑心暗鬼。笑)。
でも体には何となく良さそうです。

アメリカだとWhole Foodsや、ナチュラル・マーケット、アジア系の食材店でも買えるようです。 
by takusukila | 2011-09-09 07:46 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila