代行~Subbing

ありがたい事に最近代行のお話を良く頂きます♪
基本的に頂いたお話は、スケジュールが合う限り、出来るだけ受けさせてもらってます。
レギュラー・クラスを教えるのも楽しいですが、代行もとっても楽しいです。 

光栄にも、大好きなフランクから直接、継続的に代行のお願いメールが来た時は二つ返事で引きさせて戴きました。 だいたい月2~4回、来年の春まで彼の金曜日のクラスを代行させてもらいます。 

さて、他にもちょくちょくと、代行の話を頂いてますので、向こう2週間分アップさせて頂きます。
全てユニオン・スクエアにある、OM Yoga Centerでの代行となります。

9/7 (水): 7:30am-9am: Open
9/11 (日): 17:00-18:30: Basics/Intermediate
9/16 (金): 12:00-13:25 Basics
9/16 (金): 14:00-15:40 Intermediate

ええ、明日の代行は何と朝7時半からのクラス! 朝弱いけど、来週は4日間、朝7時~9時のイマージョン(集中講座みたいな感じ?)を受けるので、良い練習かな、と(笑)。

お時間があったら、是非皆さんも英語のクラス、チャンレンジしてみてくださーーい。
[PR]
by takusukila | 2011-09-06 22:57 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧