人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

超初心者シリーズ@OMヨガ♥

きゃぁ~~! もう明後日から9月ですよ、9月!!!

新しい学期が始まる、9月。 
あぁ~なんだか、懐かしいです・・・(遠い目)
学生に戻りたいとは、これっぽっちも思いませんが(笑)、何だか新学期ってワクワクしますよね。

そんな9月に、OM Yoga Centerにて、Brand New Beginnersを担当します! 
マットの敷き方も分からない方、前屈しても床どころか膝にも手が届かない方、ヨガって食べ物?って方、大歓迎です!

9月10日~10月15日の6週間、毎週土曜日朝9時45分~11時、毎回同じメンバーで集まります。
詳細は上のリンクをクリックしてくださいね。 

英語のクラスですが、日本語でのフォローも出来ます♪

そして先日もお伝えしましたが、今週末の日曜日9月4日から、いよいよ2つ目のYIN Yogaクラスが始まります! 時間帯は2時半~4時です。 

皆さん、お待ちしてまーーーーす!
by takusukila | 2011-08-30 21:57 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila