人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

久々のビデオ撮影。

す、すみません。
Yoga With Herの更新怠っておりましたーー。
昨日、ぽこりこよりステラロコの新作を送って頂いたので、早速ビデオ撮影&アップいたしました~。
今回はYWH初、陰ヨガのポーズです。

久々のビデオ撮影。_b0052192_556950.jpg

いや・・・・こうやって見ると、私太りましたね?(笑)
実は最近、マクロビから程遠い食事をしております。

近所にBakewayというパン屋があるのですが、ここのVanilla Custard Croissant の美味しいこと! 朝行かないと、午後には売り切れてる事が多く、今日も11時ごろ行ったら、すでに残り1つでした。 ええ、実物は写真を撮る前に胃の中に。ブロガー失格。

画像をクリックするとリンク先に繋がるようにしたいんですが、イマイチやり方がわからず。
ググったんですが、やっぱりちんぷんかんぷん・・・(汗)。

さて、これからおデートです。 いつもヨガ・ウェアでうろちょろしてますが、ちょっと今日はワンピースでお出かけしようかな? 
by takusukila | 2011-07-31 06:00 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila