OM YogaのHPでプロフィール・アップ♪

さてさて。

色々と思うところもあり、シンディに声をかけられながらずっとお断りしていた、OM Yogaでのティーチング。 

ずっと生徒として通っていたところで教える事に、かなり抵抗があったのんですが・・・。

やってみると、想像に反してすっごく気楽で楽しい!のです~(笑)。 

初日に「緊張する?」ってヨガ友から聞かれましたが、あ、いや、全然(笑)。
本番に強いタイプなんでしょうか、昔から、TTの実施テストの時などでも、緊張した記憶は一度もなく。

多分、根本に、生徒さんは良い人だ!(笑) 失敗しても、これが私!という考え方があるから、かも。
かっこよく見せようとか、パーフェクトにやらなくちゃ、と思ってると緊張感も出るのでしょうが、落第させられても、またやり直せば良いだけだし~とか思ってるので(笑)、緊張感がわかないのかもです(それが良いか悪いかは別として)。 

評判も悪くないようで、先日シンディのクラスを受けた後、校長室(笑)に呼ばれたんですが、お褒めの言葉を頂きました。 おだてられると木に登るタイプです、私(笑)。

思わず、「ヴィンヤサやりたくないぐらい、陰ヨガ大好き!」とか口走ってるし(苦笑)。 そんな事言わずに、ヴィンヤサのクラスの代行とかも、どんどんやってね、とあとでメールが来てました(汗)。

さてさて、facebookではちらっと呟きましたが、OM YogaのHPに、私のプロフィール・ページがアップされました。 サイトやポスターなど、アート関係全般を手がけているジャナちゃんが写真も撮ってくれて、綺麗なページに出来上がってて、嬉しい~~♥

先生紹介、ってところで、他の先生達と並ぶ私の写真・・・。すっごい不思議な感じです。

さて、ここ数日NYは超暑い日が続いてます。 こんなときにやる陰ヨガは、体をクール・ダウンさせてくれる働きがあるので、ぴったり♪です。 

今週末は自宅スタジオで『陰&陽ヨガ・ワーックショップ』です。 なんと、なっちゃんの軽食&スィーツ付き。 まだ若干名空きがありますので、お暇な方は是非~~♥
[PR]
Commented by rarara-121 at 2011-07-24 22:59
プロフィールの写真、超キュート☆服もカッコE!
完ぺき主義(のわりに中途半端)で上がり症の私としては、雅子さんみたいな考えができるのがうらやますぃ~です。
雅子さんに陰ヨガの洗礼(!!)を受けてからというもの、友達に陰ヨガのこと伝道してます。陰ヨガ万歳!(笑)水曜日が待ち遠しい。。
Commented by takusukila at 2011-07-26 12:08
♥ rararavichちゃん、
コメントありがとう~~。 
いやぁ、ほら、年の功、かもよ(笑)。 
あと私、自分に甘いから(笑)。 
Commented by tomoko:) at 2011-07-28 11:47 x
まさこさんお久しぶりです。たま~にしかコメントは入れてないのですが、5年以上?前から雅子さんとこのブログが大好きで拝見してます~。私もやっとこ今年から東京でTTを受け初めました。秋にはマタニティTTを受講予定です。今年のヨガフェスタ、シンディのチケットゲットしました~。本当に楽しみです。いつか雅子さんのWSに参加してみたい!と願ってます。これからもヨガの楽しさを教えてくださいね。
Commented by takusukila at 2011-07-30 00:07
♥ tomoko:)さま、
こんにちは!コメントありがとうございます♪
最近サボリ気味なブログをご愛読いただき、ありがとうございます~。
ヨガフェスタでシンディのクラス行くんですね~~! 
彼女はTT期間中も、朝クラスを教えるそうです(TYGのサイトではアップされてませんが、こちらは一般公開されると、シンディから聞いてます)。 
また是非感想を聞かせてくださいね!
Commented by kyoko at 2011-08-08 12:38 x
マサコさん、こんにちは。ヨガを初めてから、ずーっとマサコさんのブログを拝見しています。ポーズのコツとかとても分かりやすくて、私の心の先生です(あと拓ちゃんも)。
NYに旅行した時、OM yogaでレッスン受け、とっても楽しかったです。プロフィールと写真みましたが、ステキです~笑顔が輝いてます。今度、NYに旅したときは、是非マサコさんのレッスンを受けると決めました(笑)!
Commented by takusukila at 2011-08-09 04:47
♥ kyokoさま、
こんにちは! コメントありがとうございます♪
心の先生だなんて、嬉しいお言葉、感謝です~~♥
OM Yogaのレッスンは、何年通っていても飽きる事なく続けられてます。
プロフィールもお褒め戴いて、本当にありがとう~!
またNYに遊びにいらっしゃる時は、お声をかけてくださいね。
by takusukila | 2011-07-22 13:38 | ヨガ | Comments(6)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧