OM Yogaでの陰ヨガ・クラス担当♥

個人的にかなーりかなーりかなーり、ラヴラヴ状態になっている陰ヨガ。 

何より、陰ヨガを実践する事で、体と心が喜んでいるのが分かります(笑)。
私あんまりそういうのを実感するような敏感な体や心は持ち合わせてないんですが(笑)、そんな私でさえ、その効果を感じます。

そしてすごいのが、いつものヴィンヤサ・ヨガ。 陰ヨガを始めてより安定し、力強く、しなやかに動けるようになってきました。 おそるべし、陰ヨガ効果!

シンディ直々にお話を頂き、いつも通っているOM Yoga Centerで、今月7日から、毎週木曜日午後3時~4時半の、Yin Yoga Classを担当する事とあいなりました♪

英語のクラスですが、全てポーズはまず私が実践しますし、流れるヴィンヤサと違って、1つ1つ時間をかけるヨガなので、英語が出来ない方も、日本語でアシストしますのでご安心を!

素晴らしいCorinaの後任とあって、いつになく、ちょっと緊張しておりますが(笑)、陰ヨガの気持ち良さや痛さ(笑)を、みんなで分かち合えたらと思ってます。 ほら、みんなでやれば、怖くない!って言うじゃないですか。あれです(笑)。

陰ヨガを教え始めて日も浅いし、他のヨガに比べると経験も知識も浅いですが、それらが欠ける分、愛情は深い!と自認してます(笑)

昨日はCorina最後のクラスだったのですが、クラスは満員御礼状態。 

彼女は元々、6月末までOMで教える、という契約だったそうです。 
フィラデルフィアから2時間かけて毎週このクラスのためだけにNYに来てたんですが、それだけで、どれほど彼女の陰ヨガに対する愛情の深さ、そして陰ヨガを広めたいという気持ちが強いかが伺えます。 
フィラデルフィアでは3つのスタジオを経営する彼女。決して暇な人ではないのに、本当に脱帽です。 
先生としても勿論ですが、女性として人として、とっても尊敬できる人です。

皆さんもフィラデルフィアに行く機会があったら、CorinaのWake Up Yogaスタジオに是非!
私も近いうちに遠足気分で彼女のクラスを受けにフィリーまで行きたいと思ってます♥
[PR]
by takusukila | 2011-07-02 00:41 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧