ヨガ動画新年第一弾!

Yoga with Her、新年第一弾は消化の働きを促進してくれる、ウォームアップ・ヴィンヤサです♪ 

年末年始は食べたり飲んだりする機会が多いと思います。 紹介している座り方(ヴィラアサナ)をやるだけでも、消化が促進されると言われているので、是非試してみてくださいね。 

さて、年末年始。 アメリカは本当にあっけなく、大晦日のカウントダウンが終わると、翌日からもう普通の日、です(笑)。 

私は元旦にヨガのクラスを受けてから、あとは拓と寝正月(笑)。 その翌日の日曜日には、ヨガのクラスを通常通り催行しておりました(生徒さんは皆さんお休みでお一人でしたが)。 

一人で(と言っても拓は一緒ですが)過ごす時間を、最近とても大切にしています。 一人でいられる時間を楽しめる事で、二人でいる時間がもっと素晴らしいものになる気がします。 

ではでは皆さん、今年こそは、こちらのブログもywhも、頑張ってアップしていきますので、宜しくお願いしま~~す! 
[PR]
Commented by KK at 2011-01-04 22:40 x
雅子さん、おはようございます!&あけましておめでとうございます!
ほんと、アメリカのお正月はあっけないですね(汗)。特別なテレビ番組とかもないですし・・・。
うちなんて元日の夜はピザでしたよ!ありえない(笑)!
一人でいる時間があるからこそ、次に友人、知人に会った時の嬉しさ、楽しさが倍増するんですよね。
雅子さんにとって2011年が素晴らしい年となりますように☆
今年もよろしくお願いします☆
Commented by takusukila at 2011-01-05 08:26
♥ KKさま、
明けましておめでとうございます~~。
うふふ。 ピザで元旦、さすがアメリカ!ですよね~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。 
今年こそは、是非NYへ(笑)!
Commented by おまめ at 2011-01-13 04:59 x
雅子さん、明けましておめでとうございます。
アメリカのお正月、私もっとずーっと正月気分なのかと思っていました。
でもカウントダウンは盛り上がりそう♪
モンゴルでも翌日からは何も無かったかのように日常に戻ってしまいました。。。もっと楽しもうよ!と思いつつ、コツコツ働く三が日・・・。

昨年は雅子さんのサイトに出会えて本当によかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by takusukila at 2011-01-14 07:48
♥ おまめさま、
明けましておめでとうございます♪
いやぁ、ホント、カウントダウンとともに、お正月終わりですから(笑)。 寂しいもんですよー。 モンゴルもやはり、何もなかったのですね? 
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます♪
by takusukila | 2011-01-04 10:26 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧