DVD撮影無事(?)終了っ!!!

いやはやいやはや!

金曜日のクラス風景の撮影に始まり、ユニオン・スクエア近辺での撮影、土曜日の本編の撮影、そして今日日曜日のイメージ写真撮影+ボーナス画像の収録など、自分で言うのもなんですが、こんなに働いたの、どれくらいぶりでしょう?(笑)

とはいえ、「働いてる」という感覚ではなくて、新しい試みにワクワク感と、素晴らしい製作チーム&生徒さん役のnaokoduaちゃんにK子さん、ケータリングを担当してくれたなっちゃん、ピンチを助けてくれたH美さん、クラス風景撮影に協力してくれた生徒さんの皆さんと一緒に、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました! 

ドタンバでの変更がたくさんあり、反省点の多い撮影となりましたが、製作ディレクターの内田さん(写真左)と技術ディレクターの北沢さん(写真右)に、ホント助けられました。 さすが、プロ。 
b0052192_1265286.jpg

b0052192_221436.jpg

b0052192_128666.jpg

かなーーーーり、何度も撮り直して頂かなくてはならなかったのに、製作チームも生徒さんチームも、嫌な顔ひとつせず頑張ってくださいました。 本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

あとは出来上がりを待つばかり♪

DVDの内容は初心者でも楽しんでいただける、ニューヨーク・スタイルのヴィンヤサ・フロー・ヨガ♥
大好きなヨガを、こういう形で皆さんとご一緒させて頂ける機会を設けてくれたぽこりこ店長ズに、感謝♥
[PR]
Commented by 奈津子 at 2010-11-16 07:41 x
撮影ほんとうにお疲れさまでした〜!
今回プロの撮影隊の方達とのお仕事で大変だったと思いますが、
出来上がりがとっても楽しみですね!!!
わたしもみなさんの事を考えながら楽しみながらお料理させていただきましたよ〜。
またよろしくお願いしますね♪
Commented by takusukila at 2010-11-16 13:52
♥ なっちゃん、
いやぁ、なっちゃんのお料理が撮影のハイライトでしたよ~~!
どれもこれもめっちゃ美味しくて、写真を撮らなかったのが悔やまれてなりません!! ホントにもう涙がちょちょぎれるほどありがたかったです~~。 旦那ちゃんにもよろしくお伝えくださ~い!
Commented by けりい at 2010-11-19 18:02 x
撮影お疲れ様です!!
こういう風にして撮影って進められていくんですね!!
拓ちゃんも出演するのかな???(きゃー♪)
DVDの発売、楽しみにしています♪
Commented by takusukila at 2010-11-20 19:19
♥ けりいさま、
拓、撮影中に入ってきたんですが、もしかしたらその部分はカットされちゃうかも~~。 ほら、私としては、入れて欲しくても、全然知らない人がみたら、何の脈略もなしに、ネコ?ってなるから・・・(笑) でも、何かの形で拓は入るはず!はず!(笑)
Commented by ことり at 2010-11-21 16:51 x
おぉぉ、撮影!お疲れ様でした。
出来上がり、私もこころから楽しみです。
しかも奈津子さんのお料理とな!素敵ですー。
そして東京でのWSと安曇野のリトリート、と次々新しく羽ばたいてますねv
日本行きたいなぁ~。帰国5月にしようかしら(笑
拓ちゃん、とうとうDVDデビューですね!
Commented by takusukila at 2010-11-23 07:50
♥ ことりさま、
コメントありがとうございます~。
出来上がり、一抹・・・いや3抹ぐらいの不安が残ってますが(笑)、彼等の才能を信じたいと思います(っていうか、彼等の腕がではなくて、私の動く姿に大変、ヤバイものを感じてます。笑)。 
ことりさんも一緒に5月に帰国してくれたら、嬉しいなぁ~~♪
Commented by くろねこ at 2010-11-26 12:42 x
雅子ちゃーん!とってもお久しぶり!そしてHappyThanksgiving♪♪
撮影してたのね?きゃぁぁーーーって事は?NYに行かなくっても
このDVDさえあれば、雅子ちゃんからヨガ教えて貰えるのね?(笑)
どんどん色々な事にチャレンジ出来るって素晴らしいわ♪♪
撮影お疲れ様でした!DVD楽しみに待ちますね♪♪
Commented by takusukila at 2010-11-28 11:25
♥ くろちゃま、
おひさしぶっり~~!! 最近ずーっとくろちゃまの事を考えてたんですのよーー。 連絡しようしようと思いつつ・・(汗)。  
来年の5月末には東京でワークショップする予定です~~! 会えるといいなーーーー♥ DVD、楽しみにしててね!(でもあまり期待しないでね。笑)
by takusukila | 2010-11-15 12:19 | ヨガ | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧