DVD撮影!

うふふ。

ツィッターなどではつぶやいておりますが、実は今週末、DVDの撮影です♥
日本向けに、来年ぽこりこから発売予定です。 

本日、撮影隊(って2人だけど。笑)が日本から到着。
生徒さん役のK子さんとNちゃんと、リハーサルも無事(?)終了。

明日はイースト・ヴィレッジ教室でクラス風景を、そして土曜日はアストリア教室で本番撮影。 

そしてそして、来年は、なんと、いよいよ!

東京&安曇野のワークショップ&リトリートを開催予定! 

そう、そうなんです! 拓離れ、頑張りますよ! 

実は10年以上ぶりの日本帰国になります。

きっと、電車にも乗れないのではないかと、一抹の不安が残りますが・・・(完全浦島たろ子状態。笑)

楽しいワークショップ&リトリートを企画してます!皆さんとお会いできるのを楽しみしてます~~!

って、その前に撮影です、撮影。

DVDは初心者向けのフロー・クラスとなります。 一緒にヨガの楽しさを体感して頂けるような内容にしたいと思ってます♥

明日は早いので、今日はバスタイムゆっくりとって、早めに寝たいと思います。
[PR]
Commented by yuna at 2010-11-12 20:51 x
おぉ~!!!
TOKYO~!!!
行きます!必ず!!
いつごろになるのかっしら~ん♪
拓王子には申し訳ないけど、すごく楽しみ~♪(*^▽^*)
あ、DVDももちろん、楽しみですよ(笑)
Commented by takusukila at 2010-11-13 11:43
♥ yunaちゃん、
是非是非、きてくださいね~~! 
yunaちゃんには、お会いできるのを本当に楽しみにしてます。
5月末に東京、6月頭に安曇野を予定してます♪ 
DVD、すっごく良い感じで撮影が進んでます!
Commented at 2010-11-13 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2010-11-15 08:33
♥ 鍵コメ16:19「Y」さま、
はじめまして! コメントありがとうございます♪ 
マスタークレンズ、いかがでした・・・?(笑)
そして「愛するということ」、感想お聞かせくださいね。
是非是非NYにきて、なっちゃん&私のワークショップにもいらしてください~。  
東京でのWSは、勿論詳細が決まり次第、こちらのブログでもHPでも、アップさせて頂こうと思ってます♪
神戸っていうと、なんだかとってもステキなイメージです。 Yさんは私と同じ年齢なのですね! 同年代、色々お話も合いそうですわ~(笑)。
日本かNYで、実際にお会いできる日がきますように!
Commented by takusukila at 2010-11-15 08:35
♥ 鍵コメ「ミ」さま、
ねねね、あのね。 鍵コメになってなかったので、コメント削除しちゃいましたよーー(笑)。 
とってもステキなオファーありがとうございます~~。 涙の出るほど嬉しかったですわーーー! 
うふふ。 話題の姪御さんのおさしん・・首を長くして待ってますわ(笑)。
日本でお会いできるの、今から楽しみにしております♪ 

Commented at 2010-11-15 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2010-11-15 12:21
♥ 鍵コメ11:01「Y」さま、
私も10日間やった事がありますが、結構ハイになりますよね~(笑)。
塩水も飲むの辛いですが、あの爽快感がたまりませんでした(笑)。 
結局私も、痩せた分全部元に戻りましたが・・・。
何度かやって、とても良い経験だったなぁーと思ってますが、またやるかと聞かれると、多分やらないと思います・・・(笑)。 
Commented by ぽて at 2010-11-15 18:03 x
こんにちは、ついに日本でワークショップをやるんですね!
私も是非参加したいです。雅子さんに会いたいです。いつ頃の予定ですか?ヨガビギナーの私でも参加出来るワークショップですか?
詳細を楽しみにしてます。
Commented by takusukila at 2010-11-15 21:56
♥ ぽてさま、
東京でのワークショップは5月、安曇野でのリトリートは6月頭になると思います~♪ ヨガが初めての方でもとっていただけるワークショップ、たくさん用意してますので、是非!!!
Commented by hiro at 2010-11-18 01:01 x
2度目のコメントになります。私の親友の住むnew yorkに遊びに行けたら、雅子先生のレッスン受けたいなとずっと思っていました。でもなかなか時間が取れず...。日本で行なわれるワークショップ是非参加したいです。
Commented by takusukila at 2010-11-18 08:36
♥ hiroさま、
お友達がNYに住んでいらっしゃるのですね~。 
NYはとっても楽しい街なので、是非旅行が実現できるといいですね。
日本でのワークショップでも、お待ちしております!!!
Commented by 巻物 at 2010-11-18 22:24 x
こんにちは♪ 雅子さん。

以前から、雅子さんが、もしも、東京で、ヨガクラスを持っていたら、絶対、参加したいなぁ〜と思っていました。

東京でしたら、是非、是非、都合がついたら、参加させていただきたいです♪  その際には、よろしくお願いします。

ちなみにワタクシ、ちょーーーーー初心者です。ハハハっ。

おいおいの詳細を楽しみに待っています〜♪



Commented by takusukila at 2010-11-19 04:54
♥ 巻物さま、
こんにちは! 東京でのワークショップは、来年の5月末に予定しております~。 初めての方にも楽しんで頂ける内容のものを、たくさんご用意しますので、是非遊びにきてくださいね♪
Commented by ゆかりの at 2010-11-23 02:34 x
えっえっえっ!!!
最近ツイッターばっかりだったので、久しぶりにブログをのぞいたら…。
東京ですか?本当ですか???
まさか雅子さんの東京クラスがあるなんて!
本当に楽しみです。(行く気まんまん!)
DVDも楽しみ!本格的な撮影ですね。
完成を楽しみにしてますね~!
Commented by takusukila at 2010-11-23 07:52
♥ ゆかりのさま、
そうそう、ツィッターでもつぶやいてたんですけどね~、WS&リトリートの件(笑)。 東京で、やりますよぉ~! 一番最初にクラスを受けてくださったゆかりのさんに来て頂けるなんて、こんな嬉しい事はないですよ~~~。 DVD・・・うふふ。 あまり期待しすぎないようにしてくださいねー(がっかりされるのが怖いです。笑)
Commented at 2010-12-05 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2010-12-09 05:46
♥ 鍵コメ「か」さま、
こんにちは~~!そうなんですよー。 一応10日ぐらいを予定してますが、いやぁ、そんなに長いこと拓と離れたことがないので、今からちょっと戦々恐々です。 10年以上日本にも帰ってないので、そちらの恐怖感も(笑)。 5月末~6月頭にかけていきます! お会いできるといいなーーー♪♪♪
by takusukila | 2010-11-12 12:04 | ヨガ | Comments(17)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧