久々に、yoga with herアップしました~。

って、これしかないのか、書くこと・・・って感じですが(笑)。
今回のywhはチェアヨガです。
肩凝り解消!のテーマで簡単なシークエンス。 
オフィスやお家で、椅子に座ったまま出来ます~。 
お約束、な感じで拓が椅子に乗ってしまってます(笑)。

b0052192_10242630.jpg
[PR]
Commented by minechan15 at 2010-10-30 03:13
雅子さん、こんばんは~。
見れば見るほど、ハイ一番目と3番目の姪に似ている雅子さんです^^。
載せる載せると言ってもう何年? 赤ズキンちゃんのおばあさんに
なっているミネママでございますが、今度こそはお見せしなくっちゃ♪
お題は、「世界には似ている人が3人!」
Commented by takusukila at 2010-10-30 10:55
♥ ミネママさま、
はいはい、姪御さんに瓜二つってお話、もうミミにタコが出来るほど、お伺いしてますよ~(笑)。 写真載せるのって、色々と身元とかが分かっちゃうので、敬遠されてる方もいらっしゃるようなので、是非姪御さんのご両親に相談してからにしてくださいね。
Commented by アン at 2010-11-05 09:37 x
アンでーす!
うわぁ~!これやります!今すぐやります!
こういった仕事中にでも簡単に出来るポーズを教えて頂けるとすごく助かります!
ところで雅子さん、更に若返りました??おかしい、絶対おかしい!魔女だ~。笑
Commented by takusukila at 2010-11-05 10:28
♥ アン姫さまぁ~、
おおお!やってやってみてください~。
昨日アップした動画も、やっぱり椅子使ってやるやつなので、試してみてね~。 次回もまたチェアヨガかなーー。 最近マイブーム(笑)。 え?若返りました? いやいや、多分、室内がちょっと暗かったから、若く見えるんでしょう(笑)。
by takusukila | 2010-10-29 10:24 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧