人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

拓とまたたびの実(が入ってた封筒)

心優しいぽこりこ生活のアオ海豹店長が、またたびの実を送ってくれました。

でかい!
拓とまたたびの実(が入ってた封筒)_b0052192_12295859.jpg


拓の下にあるのは、またたびの実が入ってた白い封筒。 これ、開ける前からかなりの反応を示してました。



動画はまたたびの実を取り出したあとも、空の封筒の上で反応している拓です(笑)。

そしてこちらは、ただいまブログを更新している横で、やはり封筒の上で寝ている拓(またたび到着から丸1日以上経ってます)。

拓とまたたびの実(が入ってた封筒)_b0052192_1234177.jpg


拓とまたたびの実(が入ってた封筒)_b0052192_12343610.jpg


実はこの封筒、リサイクル用に置いてある紙袋の中に入れておいたのですが、朝も早くからガサゴソガサゴソと紙袋をアタックしている音が。 普段そんな事を全くしない子なので、珍しいなぁと思いつつ、私はそのまま寝てたんですが、起きてからも、まだしつこくやってたので、あ、またたびの実が入ってた封筒が入ってるからだ!と気付いて、拓用に取り出してました。 

またたびの威力、すごいですね~~(笑)。

アメリカ人の友達にあげたら、Japanese Cat Crackだ!(Crack=ドラッグの一種)と喜んでました(笑)
by takusukila | 2010-08-18 12:38 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila