HP、メールアドレスの変更♥

4年前にNYで日本語でヨガ・クラスを開催し始めたのと同時に申請した、YogaByMasako.com のドメイン。 
ブログのタイトルの時もそうでしたが、このときも大して考えずに、ぱっと思いついたフレーズで。

でも、なーんとなーーく、しっくりこず(笑)。 

あとからYoga With Masakoの方が良いよなぁーとは思ったものの、せっかく作ったHPを移動させてなくてはいけないのか、とか、日本人にはByの方がWithより発音しやすいかな、とも思ったり。 

でも、これからもっと、英語で教えるクラスを増やして行きたいなぁと思った時に、やっぱり、Withにしたい!と思い、とりあえずドメインを登録。

その後、プロバイダーのカスタマー・サービスとチャット相談(笑)。 最初はコーディングが書かれたページとか渡されて、へ???無理無理!!!と思いましたが、何て事はない、今あるHPで、何もしなくても、Yoga By MasakoでもYoga With Masakoでも行けるよう最初から設定されてました。

これだから素人は・・・(←私の事ね)。

というワケで、新しいHPアドレスです!

http://YogaWithMasako.com


これに伴い、メールアドレスも変更になりました♪

mm(a)yogawithmasako.com

本当はinfoあっとyogawithmasako.comにしようと思ったのですが、何故かうまく設定できず。 問題は後から解決したのですが、mmって可愛くないですか?(笑) 私の頭文字です。 

前のアドレスはmasako(a)yogabymasako.comと、2度もmasakoが入ってるところも気に入らなかったので(笑)、何だかすっきりしました! 

新しいHPに新しいメールアドレスですが、今までの古いHPアドレスもメールアドレスも、向こう1年ぐらい有効です(yogabymasako.comのドメイン、更新したばかりなので)。 

本当は↓の記事のジュリアナのHPのように、オリジナルの素敵なやつ作りたいんですが、いやぁ・・・ま、ちょっと現在先立つものが・・・(笑)。 

とか言いながら、新しいビジネス・カードもオーダーしたり(笑)。 前に作ったやつ、450枚ぐらいまだ残ってるんですけどねーー。

大したHPではありませんが、一応クラス・スケジュールなどは、常にアップデートしております。 
写真も新しいもの、アップしようと思いつつ・・・(←基本面倒くさがり)。 

もしも、ヨガのプライベートセッション(ご自宅までお伺いします♪)と交換に、HPをデザインしてあげても良いわ!っておっしゃる方いらっしゃいましたら、ご一報ください。 勿論プライベートセッションは1回ではなく、デザインのお値段相応に♪
[PR]
Commented by びぃにゃん at 2010-07-25 12:09 x
昨日はどうもありがとう!
楽しいひとときでした♪またよろしくね〜
ますますご活躍のご様子、楽しみだわん!ご近所ならホント良かったのになあと思いますよ。
私も頑張ろうっと(^^♪
Commented by takusukila at 2010-07-26 03:22
♥ びぃにゃんさま、
いやぁ、ホント、長い間ご無沙汰しちゃってましたが、お話できて良かったです~~♪ とっても楽しかったです。私も、びぃにゃんさんに触発されて、もっとがむばらなければ!と思いましたよーー。 また色々と報告(?)しあいましょう(笑)
Commented by hinako at 2010-08-09 04:17 x
ささいな言い回しかもしれないけど、withとbyはやっぱり違いますよね。私も今のヨガクラスに通い始めて月日が経ちますが、やっぱり今でも雅子さんが言っていた「ヨガはシェアするもの」という言葉が忘れられないんですよ~。今もヨガのクラスに通っているけど、私はヨガを先生とシェアできているのかな~とか考えたりします。私のクラスはアシュタンガ・マイソールスタイルなので、結構一人でもくもくと練習してます。別にそれもありかなって思うのですが、ちょっぴり寂しかったり。ま、色々って事ですよね!Twitterでフォローさせて頂きました!拓ちゃんとのラブラブ写真、うらやましすぎ!
Commented by takusukila at 2010-08-09 12:23
♥ hinakoさま、
そうなんですよねー。 byって私何様よ?ってずっと思ってたので(笑)。 ちょっとすっきりしましたーー(笑)。 
マイソールでも、その場にいて、他の生徒さん達との気のふれあい、先生とのふれあい、しゃべらなくてもちゃんとシェアできてますよ~。 コミュニケーションが欲しいと思ったら、先生に話しかけてみるのも良いかも、ですよ(クラスのあととか)。 先生も、見てないようでしっかり見てたりしますから(笑)。 Twitterフォローありがとうございます~。 私もフォローさせてもらいますねー。
by takusukila | 2010-07-25 06:28 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧