人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

日本語でマタニティ・ヨガ in ハワイ!!!

あ、私がハワイでマタニティ・ヨガすると思われた方、失礼(笑)。

お友達のHatsumiちゃんが、先月ハワイに引っ越してしまったのですが、Hilton Hawaiian Village近くの彼女の自宅で、マタニティ・ヨガのクラスを開催するそうです♪

日本から旅行中の方や、ハワイ在住の方、そして多分、相談したら妊婦さんじゃなくても参加出来ると思います♪ 

マタニティ・ヨガって、私すごく思うんですが、妊娠してない女性にも、とっても良いヨガなんです。 何ていうか、女性的で(アタリマエカ・・・)優しく、そして力強く。 これから妊娠を考えてる人にも、妊娠する予定ない人も、とってもお勧めです。

Hatsumiちゃんは、可愛くて元気で、すっごく優しい先生なので、1度彼女のクラスを受けたら、ファンになる事間違いなしです♪ 

マタニティ・ヨガに興味ない人でも、ハワイでヨガを日本語で学ぶ事に興味ある人は、是非彼女に連絡してみてくださいね。 引っ越したばかりなので、これから序々にクラスも増えていくはずです。 

お問い合わせは直接彼女ブログからどうぞ!

日本語でマタニティ・ヨガ in ハワイ!!!_b0052192_8133810.jpg


まさにハワイ!って感じで良いですね~~。
by takusukila | 2010-07-10 08:14 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila