日本語でマタニティ・ヨガ in ハワイ!!!

あ、私がハワイでマタニティ・ヨガすると思われた方、失礼(笑)。

お友達のHatsumiちゃんが、先月ハワイに引っ越してしまったのですが、Hilton Hawaiian Village近くの彼女の自宅で、マタニティ・ヨガのクラスを開催するそうです♪

日本から旅行中の方や、ハワイ在住の方、そして多分、相談したら妊婦さんじゃなくても参加出来ると思います♪ 

マタニティ・ヨガって、私すごく思うんですが、妊娠してない女性にも、とっても良いヨガなんです。 何ていうか、女性的で(アタリマエカ・・・)優しく、そして力強く。 これから妊娠を考えてる人にも、妊娠する予定ない人も、とってもお勧めです。

Hatsumiちゃんは、可愛くて元気で、すっごく優しい先生なので、1度彼女のクラスを受けたら、ファンになる事間違いなしです♪ 

マタニティ・ヨガに興味ない人でも、ハワイでヨガを日本語で学ぶ事に興味ある人は、是非彼女に連絡してみてくださいね。 引っ越したばかりなので、これから序々にクラスも増えていくはずです。 

お問い合わせは直接彼女ブログからどうぞ!

b0052192_8133810.jpg


まさにハワイ!って感じで良いですね~~。
[PR]
Commented by ちか at 2010-07-10 17:08 x
 マタニティヨガって妊婦さんだけってイメージがあるし、実際に「妊娠何週目~」って限定されているので行きづらいんですよね。
でも興味津津。
ちょっと前まで妊娠を考えていたので体調を整えようと努力していました。
すると自分の体を今までいかに放置していたかを気づかされもしました。
マタニティヨガ。やはり妊娠していなくても通えるか聞いてみよう。
Commented by takusukila at 2010-07-11 06:40
♥ ちかさま、
ちかさんはハワイ在住ですか? 
マタニティ・ヨガ、妊娠したい生徒さんや、妊娠に興味ない生徒さんまで、通い始めたら妊娠しちゃったりされました。 勿論、ただの偶然、かもですが(笑)、妊婦さんのエネルギーが移っちゃったのかも!(笑) マタニティ・ヨガ、通えると良いですね。
Commented by とんまり at 2010-10-23 21:17 x
雅子さんのこの日記を見て、先日ハワイでHatsumiさんとお会いし、息子とキッズヨガを楽しんできました!
Hatsumiさん、とても素敵な方ですね。おかげさまでとてもいい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
Commented by takusukila at 2010-10-27 08:03
♥ とんまりさま、
おおお! 初美ちゃんと会いました??? 良かったぁ~。 すっごく良い子でしょう~。 うふふ。 楽しまれたようで何よりです!
by takusukila | 2010-07-10 08:14 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧