壁によりかかる・・・

拓。
b0052192_3154381.jpg


ちょっとのけぞってます。
b0052192_3162245.jpg


[PR]
Commented by タロー母 at 2010-06-11 09:23 x
うひゃ、可愛いい〜〜〜!!!
拓ちゃんって手足が長くて素敵。
何をやってもかあ〜いい拓ちゃんは得ですよね。
Commented by 8 at 2010-06-11 17:35 x
きゃーーー!可愛すぎ!!心拍数が上がってしまいます(笑)。

拓ちゃんは今年で幾つですか?この前日本の実家に電話をしたら、私の愛して止まない猫が既に齢16を迎え、とうとうボケて来たそうです。私の中で絶世の美女だった彼女も既におばーちゃんです。会いたいな~。
Commented by from K at 2010-06-11 21:29 x
拓先生のキャットポーズのバリエーションですね。
勉強になります。(笑)
Commented by KK at 2010-06-12 04:09 x
こんにちは!!
拓ちゃんかーわいー♪
二枚目ののけぞった写真、萌ですね。
いつも思うんですが、拓ちゃんて写真慣れしてますよね!
ちゃんとじっとしてるし、カメラ目線だし・・・☆
揃えた前足がもーホント、むにっとしたいですー♪
Commented by rambling_rose at 2010-06-12 19:37
お久しぶりです~。
久しぶりの拓王子・・・相変わらずハンサムだなぁ~♪
本当に手足が長いわ~。
なんかデカくてかっちょいくなったな~!(>▽<)
Commented by lavion-de-papier at 2010-06-12 23:32
この後、こてんって後ろに転げなかったかな?(笑)
いつみても、ふっわふわですね~♪
あったかくて、やわらかくって、天使みた~い☆
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:08
♥ タロー母さま、
この写真、手足長く見えますよねーー。 
実際に立って歩いてると、お腹が大きくて足が短くみえるのですが・・・(笑)。 
でも可愛いからいいの(笑)。
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:11
♥ 8さま、
拓は2004年に2~3歳だと言われて引き取ったので、8~9歳だと思います。 
実家の猫ちゃん、ぼけて着ちゃったのですねー。まだ16歳ですよね? ちょっと早い気がしますが、猫にもやはり、個人差があるんでしょうね~。 元気なうちに、会いにいってあげてくださいね。
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:11
♥ from Kさま、
シャバアサナのバリエーションでしょうか・・・(笑)。 
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:12
♥ KKさま、
確かに拓は、写真慣れしてますねー。 結構カメラ目線です(笑)。 
ま、じっとしているのは、おっとりやさんで、寝ている事が多いからかだと・・・(笑)。 
ちょっとのけぞった感じが、気に入ってます♪
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:13
♥ KAZさま、
先日の健康診断では、体重は殆ど変わってなかったんですけどねーー。 
でも、私も何となく、でかくなってる気が・・・(笑)。 
手足は、たまたまそういう写真映りだったのかしらーー。
Commented by takusukila at 2010-06-13 12:14
♥ yunaさま、
そうそう、ちょっとこてんっと、転ぶというよりはわざと寝てましたねー。
ホント拓はあったかくて柔らかくて優しくて可愛くて、天使そのものです(笑)。
Commented by cookie at 2010-06-14 06:54 x
はじめまして。 マスタークレンズをGoogleしてたら、こちらのページにたどり着き、そして、目にした拓ちゃんの可愛さに、釘付けになった者で~す! 私は先月、初めて猫をアダプトしたんです。 110stのシェルターで出会った、Cassyに一目惚れ♪  可愛くてたまりません。 “いつも一緒にいるのに、可愛くてたまらない”っていう気持ち凄い同感です!!  こんなに、何かを愛おしく思えるなんて、不思議な気持ち。 親バカですが、過保護になりすぎないように気をつけなくちゃと思ってます。
また、お邪魔させていただきます♪
Commented by takusukila at 2010-06-14 08:17
♥ cookieさま、
はじめまして! コメントありがとうございます♪
cookieさんも、出会ってしまったのですね~~(笑)。
私も拓は、8th Avenueの42ndと43rd Streetsにある、ペット用品店で動物保護団体が保護していた拓に、一目惚れでした。 小さいときから猫や犬と育ったのですが、こんなに私も誰かを愛したのは初めてかも、なぐらいの勢いで溺愛してます。 ええ、彼氏もそっちのけですよー(笑)。 猫や犬は、人間に比べると人生が短いので、その分思いっきり甘えさせて幸せにしてあげたいなぁと思ってます(笑)。 
by takusukila | 2010-06-11 03:16 | ヨガ | Comments(14)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧