人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

知らないところで・・・

エキサイトブログって、投稿や設定のページに飛ぶと、横に写真つきでコネタ?ニュース?が載ってます。 

「猫と結婚した男性現る!」という見出しと、トップハットの男性が猫にキスしている写真に釣られて、そのページに飛びました(笑)。 

記事の下にこれまたいくつかリンクが貼ってあり、発見したのは、「ニューヨーク在住ヨギーのおすすめリラックス・ポーズ」という見出し。

お~~、仲間仲間と思って、思わずクリックしてみたら、なんと自分の過去記事が紹介されてました!(笑)

紹介された記事は、5年以上前に書いたものです。

前はこんなまじめな記事も書いてたのね~~。
あ、ちなみに「ニューヨークでヨガ道を追求されている日本人女性」と書かれてたんですが、すみません。 ヨガ、追及してないです(笑)。 ただ単に好きなだけ♪

ところで猫との結婚。 皆さんもご存知の通り、私は拓にぞっこんですが、ご安心ください。 拓と結婚する予定は全くありませんから(笑)。 

今日の拓:
知らないところで・・・_b0052192_23395881.jpg


知らないところで・・・_b0052192_23403269.jpg


知らないところで・・・_b0052192_2341359.jpg


知らないところで・・・_b0052192_23422240.jpg


知らないところで・・・_b0052192_23424748.jpg


同じような写真ですが、可愛いから撮った分全部載せちゃいました(笑)。
by takusukila | 2010-05-15 23:43 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila