知らないところで・・・

エキサイトブログって、投稿や設定のページに飛ぶと、横に写真つきでコネタ?ニュース?が載ってます。 

「猫と結婚した男性現る!」という見出しと、トップハットの男性が猫にキスしている写真に釣られて、そのページに飛びました(笑)。 

記事の下にこれまたいくつかリンクが貼ってあり、発見したのは、「ニューヨーク在住ヨギーのおすすめリラックス・ポーズ」という見出し。

お~~、仲間仲間と思って、思わずクリックしてみたら、なんと自分の過去記事が紹介されてました!(笑)

紹介された記事は、5年以上前に書いたものです。

前はこんなまじめな記事も書いてたのね~~。
あ、ちなみに「ニューヨークでヨガ道を追求されている日本人女性」と書かれてたんですが、すみません。 ヨガ、追及してないです(笑)。 ただ単に好きなだけ♪

ところで猫との結婚。 皆さんもご存知の通り、私は拓にぞっこんですが、ご安心ください。 拓と結婚する予定は全くありませんから(笑)。 

今日の拓:
b0052192_23395881.jpg


b0052192_23403269.jpg


b0052192_2341359.jpg


b0052192_23422240.jpg


b0052192_23424748.jpg


同じような写真ですが、可愛いから撮った分全部載せちゃいました(笑)。
[PR]
Commented by いとへん at 2010-05-16 04:04 x
か、かわいすぎる。。。このおめざめしたばかりっぽい視線がたまりませんねぇ(´ー`)
Commented by 通りすがりヨガ at 2010-05-16 10:11 x
ヨガでネットサーフィンしていたら、見つけたブログ。

なんですか、この猫ちゃんのポーズ。思わず笑いがこみ上げる可愛いというかなんというか、ありえないポーズと表情に参りました。
こんなポーズは、よくある猫ポーズなのですか?


なんだか、「今は、わけあって猫でいるのだよ。」と言ってるみたい。
我輩は猫であるの現代版そのもの。

それに、おもわず、むぎゅっとしたくなるような、ふわふわのとてもきれいな毛並みですね。

Commented by takusukila at 2010-05-16 23:18
♥ いとへんさま、
これは、もうすぐ眠りに落ちる直前、という感じだったんですよー。 寝ぼけ眼でしょ? このタワーと窓、拓のお気に入りです(っていうか、6つある窓のうち、この窓が彼のお気に入りのようだったので、ここにタワーを設置したわけですが。笑)。
Commented by takusukila at 2010-05-16 23:22
♥ 通りすがりヨガさま、
コメントありがとうございますー。 
このキャットタワー、半円の形なので淵に脇(?)をかけてダラリとする姿、よく見ますねー。 あと、この上ではやりませんが、ベッドやフロアで仰向けになってよく寝てます。 毛並みも褒めてくださってありがとうございますー♪ お風呂入ってない割には綺麗でしょ?(笑)
Commented by 8 at 2010-05-17 19:15 x
結婚という法的なものに縛られなくても、心はしっかりコミットメントしてますよね~(ヒュー、ヒュー!←絶滅語)♪

この憂いを帯びた拓ちゃんにメロメロです!
Commented by naokodua at 2010-05-18 01:40 x
拓ちゃん、風呂に入ってるみたい〜〜〜!!
なんか無理な体勢に見えるけど、リラックスしてるんですよね?犬ではあり得ない格好です。癒されました〜。
Commented by takusukila at 2010-05-18 13:04
♥ 8さま、
ええ、そうですの。 拓とは前世からの絆が・・・(うそうそ!爆)。
憂いを帯びてるように見えますが、実は眠いだけだったりします。
Commented by takusukila at 2010-05-18 13:05
♥ naokoduaちゃん、
イイ湯だな、はははん♪って聞こえてきそう?(ふるい・・・?)
かなーりリラックスして、眠りに落ちる寸前でしたーー。
Commented by けりい at 2010-05-19 00:01 x
自分の知らないところで紹介されていると驚きますよね(^^;
このときの記事、覚えています(^^)
このポーズ、すっごく気持ちいいですよね。
雅子さんの記事を読んで、しばらく家でよくやっていたのを思い出しました。

それにしても拓ちゃん、ポーズに味があるわ~~~♪
雅子さんのブログにはじめてお邪魔したとき、拓ちゃんがベッドの上で面白いポーズをしてくつろいでいる写真を見て一目ぼれしました(*^0^*)
それまでニャンコが面白いポーズをするなんて知らなかったので、かなり衝撃を受けたのです☆
猫はもともと好きでしたが、一緒に暮らしてみたいと思ったのは拓ちゃんのおかげです♪
拓ちゃん、これからも和みのポーズをよろしくお願いします♪
Commented by takusukila at 2010-05-19 01:43
♥ けりいさま、
いやぁ、びっくりしましたよーー。 
ブログを始めて、かなり時間が経ってるので、前の記事なんか「お~こんな事書いてたんだー」みたいな感じで、懐かしいです(笑)。 
拓ね~、朝起きたら、横で寝てるときと、このキャットタワーで寝てるときとあるんですが、目覚め、一気に和みます(笑)。 
私のブログがきっかけで、猫と一緒に暮らし始めたり、ヨガを始めたというお話を聞くほど、ブログやってて良かったなぁと思うことはないですーー。ありがとうございます♪
by takusukila | 2010-05-15 23:43 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧