写真撮影 2010春!

さて、毎年恒例になってきた感のある、『ぽこヨガ』春の写真撮影。

今回も、前回秋に撮ってくれたイケメン・カメラマン、トキオ君にお願いしました。
モデルは皆さんおなじみの、可愛いマクロビ師匠、なっちゃんと私。

撮影用に某デザイナーから春もの新作ウェアが送られてくる予定だったのが間に合わず、
しかも桜をバックで取りたかったのに、桜は散っちゃってるし(笑)。

と、ハプニングはありましたが、かなーり良いものが撮れました♪

NYの春は、本当に天候が読めず、ちょっと前に日中35度にまで上がる真夏日があったかと思えば、最低気温6度の日が続く今日この頃。

スケジュールなどの関係で、朝起きて、「お、今日良い天気なので、撮影今日にしまーす!」というワケには行かず(笑)。

春ものの写真なので、薄手のウェアだったのですが、昨日は風も強く寒かった!!! 

と、前置きは長くなりましたが、昨日のお写真をいくつか紹介~~(トキオくん、めっちゃ仕事早いです。 4時に撮影ツアー終了して、9時には写真をDVDに焼いて持ってきていただきました!)

b0052192_22414968.jpg


b0052192_22432756.jpg


b0052192_22443641.jpg


b0052192_22452486.jpg


b0052192_22462179.jpg


b0052192_224765.jpg


b0052192_22475829.jpg


b0052192_22485097.jpg


b0052192_22494174.jpg


b0052192_22503398.jpg


b0052192_22522731.jpg


b0052192_22512776.jpg



5時間強で、800枚以上の写真を撮っていただきました。

トキオくん、なっちゃん、お疲れ様でした~~。

尚、トキオ君はこういった写真撮影の他、写真教室(デジカメ&一眼レフ)なんかもやってますので、ご興味ある方は、info(a)shootinglife.netまで、(a)を@に変えて直接お問い合わせください♪ 
[PR]
Commented by karanomori at 2010-04-29 23:31
引き続きのミネママでございます(笑)。

お二人の引き締まったボディ~素敵。韓国で漢方ダイエットに大成功したのも・・・遠い昔になってしまいました。今は少々ぽっちゃりでございますので反省!

雅子さんってホント我が家の姪にそっくり!今、下書き更新?状態ですが、のぞいてみてくださいまし。それと~母の若い時ともとってもよく似ていますよ~。いつも不思議な思いで(笑)雅子さんのお顔を拝見しております♪
Commented at 2010-04-29 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2010-04-30 09:40
♥ ミネママさま、
そっくりさんっているもんなんですね〜。ブログも拝見させて頂きますね。
Commented by hk-ann at 2010-04-30 10:38
アンでーす!
わー素敵素敵!!
個人的には下から3枚目のあぐら(?)かいてるやつが好きです♪
この写真はブルックリンでしょうか。
それにしてもサマになってる~!自然な笑顔がキラキラして素敵★
私もNYにいる間に、何か記念になるような写真撮っておけばよかったと
今更後悔です。苦笑
Commented by hk-ann at 2010-04-30 10:39
雅子さんすみません!間違えました!下から4段目のお写真です!
Commented by takusukila at 2010-04-30 11:18
♥ 鍵コメ 23:33 「k」さま、
交渉成立、おめでとうございます~~。
では、念願のオフ会はNYで、ですね!
Commented by takusukila at 2010-04-30 11:19
♥ アン姫さま、
今日はかのお方と、アンちゃんの噂話をたっぷりしてましたーー。
くしゃみでませんでした?(笑)。
うんうん、私もあぐらかいてるの大好き~。 瞑想中、っていう設定なのに、私カメラ向いて笑ってるし(笑)。 不真面目なヨガティーチャー。
今からでも遅くないよう~~。 是非NYへ!
Commented by takusukila at 2010-04-30 11:20
♥ アン姫さま、再び。
うんうん、分かってたよーー(笑)。
わざわざ訂正ありがとーーー。
Commented by Natsuko at 2010-04-30 11:26 x
雅子さ~ん

昨日はお疲れ様でした♪ ブルックリンブリッジからブルックリン散策とたのしい撮影会でしたね~!
トキオ君の手にかかればどんな場所でもアートな空間になってしまうくらい、どの場所の写真も素敵ですよね!
800枚の写真はまるで動画のようでしたよね。
他の写真も見るのが楽しみです♪
Commented by takusukila at 2010-04-30 12:21
♥ なっちゃん、
楽しかったよね~~~。 結構歩いたし、寒かったけど(笑)。
他にも素敵な写真たくさんあったよーー。 
明日DVD渡すねー。
Commented by ゆずれもん at 2010-04-30 13:48 x
わー!これが噂の写真ですね♪
2人とも生き生きしてて力強さが写真から出てきそう。動きも感じられてとてもいい写真ですね!!
以前の全体が美しい写真は<静>で、そちらもいいけれど、こんな<動>の写真も好きです。
私もアン姫さまと同じく、下から4枚目に座布団です♪
上から2枚目の、ナツコさんと楽しそうに語らっているのも自然でいいな。
Commented by organistnikki at 2010-05-01 05:01
おおおおお、すっごくいい写真たち!
雅子さんもなっちゃんさんも最高に美しい笑顔ですね。
こういう笑顔満開のお写真って、見てるほうも元気になります。
Commented by Lili at 2010-05-02 17:26 x
素敵な写真がいっぱい!
NYの街並はやっぱりお洒落ですね。どれも絵になるって感じ。
お2人の笑顔がYogaの楽しさを物語っている様です。
Commented by takusukila at 2010-05-03 01:11
♥ ゆずれもんさま、
トキオくんの写真、良いでしょう~?(笑)
そうそう、やっぱり2人って言うのは心強いですね(笑)。
談笑しているところとか、なんていうか、自然体で良いですよね。
普段の生活の一こま、みたいな感じで。 
お褒めの言葉、ありがとうございました~~♪
Commented by takusukila at 2010-05-03 01:12
♥ チエミさま、
ありがとうございます~~~。
いやぁ、すっごいブス写真もあるんですが(私の。笑)、本当に写真撮影自体が楽しかったので(私は恥ずかしがりやなところもあるので、橋の上でのポーズとかは、かなーーーり照れました。が、誰もみていやしないんですけどね~(笑)。 
Commented by takusukila at 2010-05-03 08:32
♥ Liliさま、
ハワイの自然も、すごく絵になりますよねー。
NYはその正反対な感じですかね。 
なっちゃんは気が置けないお友達なのでリラックス感があらわれてるのかもです。
Commented by lavion-de-papier at 2010-05-06 21:04
ブリッジの上で、ブリッジだ…!(爆笑)

空の様子はまだ薄寒い雰囲気ですが、
雅子さんたちの笑顔で、とても明るく感じます♪
やっぱいいですね、ストレート!
しばらくストレートにせず、
ずっとふわふわパーマだったんですが、
次回はストレートにしようかな~・・・♪
Commented by takusukila at 2010-05-10 05:44
♥ yunaさま、
ブリッジの上でブリッジ、分かっていただけました???(笑)
ありがとうーーー!
いやぁ、この日はホント、寒かったですよーーー。 
風邪も強くて。
ストレート、私もすごく気に入ってます。 
が、天然パーマもちょっと、恋しくなってきてたりします(笑)。
Commented by atelier-bond at 2010-05-13 10:22
ツマヨウジです。
コメントご無沙汰しております。
いつもニューヨークの風景を拝見しながら、うらやましく思っております。
今年何とか行きたいのですが、お陰さまで仕事が忙しく、次々と仕事が入って来るため、なかなか予定が立ちません。
お写真素敵ですね。楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
益々ニューヨークに行きたくなりました。以前お世話になった友人がまた今日からそちらへ行くそうです。
うらやましいです。
Commented by takusukila at 2010-05-15 07:06
♥ ツマヨウジさま、
こんにちは~~! お元気ですか? もうツマヨウジさんったら、超有名人になられて、手の届かないところに行ってしまわれたわ~~と思ってたところだったんですよ~(笑)。 ますますのご活躍、ホントに素晴らしいです。 見習わなければ! 
忙しいのは良いことですよね~。でも時間を作って、是非是非NYに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしてます!
by takusukila | 2010-04-29 22:57 | ヨガ | Comments(20)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧