クラス・カード拝見しま~す♪

先日記事にしたクラス・カードですが、スタンプを押すの?というご質問がありましたので、お答えさせて頂きます(笑)

b0052192_6252923.jpg


ハンド・パンチを押させて頂いてます~。

b0052192_6264051.jpg


イースト・ヴィレッジ教室が蝶、アストリア教室が花です♪

そしてお名前を書くためのゴールド&シルバーのジェルペンまで新調しちゃいました(なにげに嬉しい←小学生なみ・・・)。

b0052192_6361122.jpg


手前2本はPentelのセット。 消費税入れて7ドルぐらいしました(高くない?)
もう1本のゴールドはUniball。 こちらは1本で3ドルしなかったぐらい。 

書き味は、Uniballの勝ち~~♪ 
[PR]
Commented by こるー at 2010-04-25 17:39 x
あらー、かわいいわ~♪ なるほど、パンチだったのねっ。

金銀きらきらペン、日本では女子高校生に一時期すんごくはやりましたが(今や定番かな)、あたしもつい買いました^^;。

こういうのって、いくつになっても女子(と自分が言っていい年かはともかく・笑)はそそられるよね、へへへ^^。
Commented by ちか at 2010-04-25 22:14 x
 ステキ!!
いいなぁ。私も雅子さんのクラスに出たいですよ。
今は宇都宮だけど、雅子さんがNYでクラスを持っている限りチャンスはありますよね。
(ボルスターを買いました。拓が乗っている姿をみたら欲しくなりました。まだ使い方よくわからないけど)
Commented by takusukila at 2010-04-26 21:59
♥ こるーさま、
うふふ。そうなのーー。 でも日付を書いた方が分かりやすくていいのかなーとも思ったり。
金と銀とか、私達が子供のときはなかったよね、ジェルペン。 多分・・・確か・・・定かぢゃないけど。 絵描けない人なので、画材道具(ってワケでもなかろうが)、あまり覚えてないのでありました。 
相変わらず字もへたっぴーですが、金銀のペン、ラヴ♪
Commented by takusukila at 2010-04-26 22:01
♥ ちかさま、
いやぁ、最近は色んなカードがあるので(クレジットカード以外で)、お財布の中のものが増えちゃうからちょっと恐縮なんですが・・・(笑)。 
是非、NYに遊びにきてくださいね~~。 楽しい街です! ボルスター、購入されたんですね。 すっごく良いですよ~。 リストラティヴ・ヨガ・クラスなどに参加してみて、使い方を習ってきてはどうかしら?
Commented at 2010-04-27 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-04-28 16:47
こんにちは。
持つのが楽しくなるデザインですね!
ハンドパンチ、どんどん穴を空けたくなってしまいます!
Commented by ゆかりの at 2010-04-29 01:28 x
実は文房具好きの私。このハンドパンチ、すっごく欲しい~!
ファイルするときなんかにも使うと、仕事の書類も楽しく見えてきそうです♪

日本の文房具は機能は優秀なのですが、デザインがイマイチなものが多いんですよね。
海外の文房具、特にノート類はかわいくって、見つけるとつい買ってしまうので、家に使っていないノートで引き出しがいっぱいになってます(笑)
このパンチも今のところ日本では見たことがないかも。
ちょっと探してみます~!
Commented by Lili at 2010-04-29 03:12 x
あ〜可愛い!こんなカードだったら余計にテンション↑ですよね。
いつかこのカードでクラス参加を目論む私です。

ジェルペンスキ♡
私は曼荼羅描く時用に何色か持ってます。
キラキラもテンション↑です(笑)。
Commented by takusukila at 2010-04-29 12:32
♥ 鍵コメ12:10 「a」さま、
コメントありがとうございます~。 猫ちゃんの具合、どうですか? 
掲示板事件(笑)は、私にとってもう遠い過去の出来事になっており、自分でもびっくりするぐらい、気にもしてないんですよー(立ち直り早すぎ。笑)。 
それよりも、猫ちゃんの具合早く良くなると良いですね。 たくさんの愛情を注いであげてください。
Commented by takusukila at 2010-04-29 12:33
♥ y_and_r_dさま、
クリエティヴな事とは縁のない私ですが、こういうの、結構好きなんですよねー。 
Commented by takusukila at 2010-04-29 12:35
♥ ゆかりのさま、
ハンドパンチはFISKARS社のものです♪
日本の文房具、私のイメージでは可愛いのが多い気がするのですが・・・。
こっちってカードとかでも、ちょっと可愛いとめっちゃ高いし(笑)。 
パンチ、見つかるといいですね~。
Commented by takusukila at 2010-04-29 12:36
♥ Liliさま、
カード褒めてくださってありがとうございます~~。
完全に私の趣味で、新しいカードを新調です。 
これでも、自分でデザインとか出来たら、もっと素敵なのが出来るんだろうなぁと思います。 
Commented by karanomori at 2010-04-29 23:26
雅子さん、こんばんは~ミネママです。
とっても私好みな色合いのカードでございます。

むかぁ~し、ってだいぶ昔(爆)シカゴ郊外シャンバーグで
私が買ったのはただの丸型で、たぶん今でも持っているかも。
今、星型とか色々なデザインのがあるのですね~。
今度NYCで買いますわよっ(苦笑)。
Commented by takusukila at 2010-04-30 01:28
♥ ミネママさま、
きゃぁ〜。シャンバーグ懐かしすぎです〜。父がアメリカ転勤になって最初に住んだ町です。当時はトウモロコシ畑が広大に広がってましたが、今はすっかり都会化してしまってます。 ハンドパンチ、クマさんとかツリーとか色々あって楽しいですよ〜。
by takusukila | 2010-04-25 06:29 | ヨガ | Comments(14)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧