新しいクラス・カード♪

日本語deヨガのクラス・カードが残り少なくなってきたので、新しい柄で作りました♪
b0052192_6324733.jpg



今までは同じ柄で、毎回色を変えて作ってたのですが、今回は柄も変えちゃいました。 
ちなみに今までのカードはこちら:
b0052192_7234386.jpg


[PR]
Commented by 8 at 2010-04-22 19:02 x
カワイイ~、カワイイ~!!!色も絵柄もステキです!全て雅子さんがデザインされたんですか?

この前、私の自分用にロゴを作ったのですが、なにせスキルがないので、かなりシンプルになりました・・・。じゃあせめて色だけでも好きなように、、、と思ったら、美術をやっている知り合いに「印刷代高くなるよ」と言われてしまい、そこもシンプル化(笑)。デザインって難しいと学びました。
Commented by takusukila at 2010-04-23 10:32
♥ 8さま、
いえいえ、私はデザインなんて、全然出来ないんですよー。
これはVISTAPRINTというオンラインでオーダーできるやつです。
色んなデザインがあって、名詞とかもかここで作ってます。
無料のやつは、紙もちょっとやすっちー感じですが、ちょっとお金を出すと、まぁすごく素晴らしい!というワケではないけれど、悪くないもの作れます(笑)。 名詞の大きさだとクラスカードも持ちやすいかなぁーと。 ちなみに最近はリサイクル紙も選べて、今回のこのカードはリサイクル紙で。 5クラス・カードと10クラス・カードは色を反転させて作りました~~。
Commented by Saeco at 2010-04-23 13:20 x
新しいカード、大人っぽいデザインですてきですね。クラスに参加すると拓ちゃんが前足スタンプしてくれたりして♪
Commented by こるー at 2010-04-23 18:27 x
バタバタしてて、ちびっとご無沙汰でした^^

雅子ちゃんらしい色合いのカード。素敵ね。こういうのって数字の所にスタンプ押したりするの?(幼稚園の時の連絡帳を思い出した・笑)。こんなかわいいカードなら、生徒さんも持ち歩くのも楽しいでしょうね。

元気になったようでなによりだわ♪ みんな、ちゃーんとわかってるってことねん。良かった、良かった☆。
Commented by takusukila at 2010-04-24 09:47
♥ Saecoさま、
カード、ちょっと大人っぽくなりました??(笑)
DCで教えてたときは、カードなかったですもんね~~~。
拓がスタンプをおすと、3回分ぐらい一気に押されてしまいそうです(笑)。
Commented by takusukila at 2010-04-24 09:48
♥ こるーさま、
うふふ。 これねー、数字のところに・・・、えっと、答えは次のログで(笑)。 
うんうん、お陰さまですっごく元気になりました!こるーさんの愛は一生忘れないわっ!(笑)
Commented at 2010-04-24 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2010-04-25 03:05
♥ 鍵コメ15:55 「s」さま、
こんにちは! 新しいカード褒めていただいて嬉しいです~~♪
私も最近あまりブログめぐりをしないので、お気持ち分かります(笑)。
私もまぁ、何ていうか、空気読めないところもあると思いますし(読めても無視したり・・・笑)、人の受け止め方というのは、さまざまなので、そういう人がいても不思議ではないかなぁと。 
でも、掲示板での酷評がもとで、ブログでつながっている友達や、生徒さん、オフラインでの友人達の温かい気持ちが、ここまで再認識できて、ホント良かった!と思ってます。 富士山パワー、ありがとうございます!
by takusukila | 2010-04-22 11:33 | ヨガ | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧