皆さん、暖かいお言葉、ありがとうございました~!

みなさま、

昨日のなが~~い記事にお付き合いくださって、ありがとうございました。

たくさんの方からコメントだけでなく、メールやお電話までいただいて、本当に感謝してます。
言葉では言い表せないぐらい、助けられました。

おかげで今日はもう、朝から絶好調!です(←単純)。 

いやぁ、昨日のブログ、改めて読み返してみると・・・。

長いっ!!! 
そして、言い訳がましい!(笑)

何も言わずに対処するのが一番カッコいいし、ヘンな書き込みをする人を増長させなくて良いのは頭では分かってたのですが、その辺、未熟者の私は鼻息荒く(笑)、わだかまっていたものをブログで吐き出してしまいました。

そんな私をこうやって応援してくださって、ブロガー(っていう自覚は殆どないのですが)冥利につきます。

私は何をやるときも、人とのつながりを考え、大切にするように心がけてます。 
それはオンラインであっても、オフであっても。 

今回のような事があると、そのつながりに感謝すると同時に、人の優しさ、思いやりが、とても身に染みました。

お陰でこの出来事が、もうすでに遠い過去になりつつあります(2日前だけど。笑)。 

お礼に拓の画像など・・・(笑)

b0052192_5421849.jpg


b0052192_543257.jpg


b0052192_5434368.jpg


b0052192_5442387.jpg


b0052192_5451917.jpg


b0052192_5463125.jpg



クリックしたら大きくなります♪ お好きなの、お持ち帰りください。
[PR]
Commented at 2010-04-21 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きんべー at 2010-04-21 16:51 x
お久しぶりです。
あらら、嫌な思いしちゃったんですね。
でも、書いてある事からすると雅子さん、全然悪く無いですよ。
ネットでは、顔が出ないものだからある事ない事書く輩がいますが一々気にしてたら体が持たないですから。

いやぁ、でも拓くん相変わらず可愛いですな。さっそく頂いて行きます。
Commented by がら at 2010-04-21 17:58 x
拓くん、相変わらず素敵だわ。正統派王子さまという感じv

掲示板の一件、掲示板の方も収束しているのでしょうか?
そうだと良いけど…。
あまり長引くとこちらも向こうも、必要以上に傷つきますものね。(物事がややこしくなるというか。)

あたしは掲示板のやりとりを見ていないのであまり口出し出来る立場ではありませんが、誰しも間違えることはあるので、このまま静かに鎮静化して忘れられてゆきますように。
雅子さんが笑っていられますように!!
Commented at 2010-04-21 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかりの at 2010-04-22 00:15 x
元気を取り戻して本当よかった~!
数日前のツイートを発見してビックリしてしまいました。DCにいたときに日系掲示版にはずいぶんお世話になりましたが、あれほど人数の少ないDCにもやっぱり「?」な人はいましたしね。
ここで色々書いても、掲示版の書き込みした人もきっと見ているだろうし、静かに鎮静化を待った方がいいですよね…。

でもこの拓ちゃんの寝顔を見れば吹っ飛んじゃいますよね!
こんなに可愛い子がこんなにくつろいでいる姿を見てたら、私まで癒されちゃいました♪
ツイート見てから勝手にもやもやと怒り狂っておりましたが(見てない掲示版の書き込みに、です・笑)あ~私がバカだったわ!と一気に鎮火。
やっぱり拓ちゃんは最高の癒しキャラです♪
Commented by takusukila at 2010-04-22 23:26
♥ 鍵コメ13:41 「ち」さま、
ご心配おかけました~♪
基本的に、悪いこととか嫌な事って、すぐ忘れてしまうタイプなのですが、それにしても今回は皆さんの声援のお陰で、いつもより早く、そしてパワーアップして立ち直る事が出来ました(笑)。 
Commented by takusukila at 2010-04-22 23:31
♥ きんべーさま、
今までこういう事がなかったのがラッキーだったのかもですねー。
いつもの事ですが、拓にもかな~り癒されております(笑)。
彼はどんなときでもマイペースなのがいいですね~(笑)。
Commented by takusukila at 2010-04-22 23:39
♥ がらさま、
問題のスレは削除されたようですが、同じトピ主がまた新たに、どうして削除されたの?みたいなトピ立てをしてそこがまた荒れてるようです。 私はここ数日全く見てないのでどういう状況になってるか分からないのですが(友人からの情報。笑)。 書き込みした人の言葉遣い自体が、普通の人が読んだらすごく気分が悪くなるようなものだったので、あえて私のブログでは載せなかったのですが、きっとレスをつけた人は、長引けば長引くほど、嬉しいんじゃないでしょうかね? そんな病んだ雰囲気を感じ取れるような文面でした。 
Commented by takusukila at 2010-04-23 07:49
♥ 鍵コメ23:03「y」さま、
鍵コメさんも辛い思いをされたのですね。
メールと言うのも、また結構こたえますよね。 
本当に世の中色んな人がいますし、自分に出来ることはベストを尽くして、楽しく幸せに生きることですよね。 色々ありますが、お互い楽しんでヨガを続けていきましょうね~!
Commented by takusukila at 2010-04-23 07:51
♥ 鍵コメ00:01「ミ」さま、
いえ、その本は聞いたことがないです!
たくさん色んな本が出てますよね~。
私もまだまだ勉強不足だなぁと感じます。 
ブログがあまり更新されてないと思ったら、やっぱり色んな事が身の回りに起きてたのですね。 
でも、お元気そうでホント、何よりです!
Commented by takusukila at 2010-04-23 07:54
♥ ゆかりのさま、
私のために怒ってくださって、ありがとうございます~!(笑)
いやぁ、ホントに、よっぽど文面そのままを載せようかとも思ったのですが、そうするとホントに皆さん、気分が悪くなる事間違いなし、だったので(内容もそうなんですが、その言葉遣い・・・というのもかなり酷いものでした)、自分の言葉で記事を書いたのですが・・。 まぁでも、ホント、もう遠い昔のような気分です(笑)。 ツィッター上でもブログ上でも、そして実際に会う人々にも皆さんにサポート頂いて、かえって自分の幸せ度を再認識させていただく形になり、私って何て幸せなモノなのーー???って感じでめっちゃ元気になりました(←単純)。 ご心配おかけました!
Commented by lavion-de-papier at 2010-04-27 00:18
今回の一件、とんだ災難でしたねぇ~・・・・(´Д`)
すっかり元気を取り戻されたようで、よかった♪
人の感じ方はそれぞれだから、
も~しかしかしたら、クラスで緊張したまま終わった方がいらしゃったけもしれないけれど、
でも、雅子さんにはこれだけ世界中にたくさん味方がいるんですもの♪
>ダイアンがいつも言うんですが、そういう人は鼻くそだと思ってぽいっと捨てなさい、と(笑)。
そうそう、ぽっとね♪
鼻くそ!!(笑)

雅子さんがそうであるように、
海の向こう、私も雅子さんからプラスのエネルギーもらってますよ♪
we live you!!
Commented by takusukila at 2010-04-29 12:29
♥ yunaさま、
いやぁ、なんだか、遠い昔の事のようです(笑)。
ホント、鼻くそ教訓、ここでも役立ってます(笑)。 
愛のこもった応援、ありがとうございます~~!
by takusukila | 2010-04-21 05:47 | ヨガ | Comments(14)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧