イヴニング・クラス@自宅スタジオ♪

毎週木曜日は、朝と夜と2回ジェントル&リストラティヴのクラスを開催してます。 

朝のクラスには猫好きさんが多く、いつも拓が出てこないのを残念がられてます。

夜のクラスは、ここ最近、拓もスタジオに入って、皆がリラックスしてるのを確かめながら、クラスが進められます(笑)。 

しかも、リストラティヴのポーズで皆さんがアイピローして毛布をかけて仰向けになってると、腕のところや足のところで添い寝してみたり。 

完全にリラックスしてるのに、拓が傍でべったりしたり、ゴロゴロと喉を鳴らしたり、「に」と、にゃーの最初の部分だけ発音する音にびっくりしてしまう方、ごめんなさいね~(笑)。

朝の生徒さんが聞いたら、超羨ましがる事間違いない、と思うのですが、ネコ好きでもなんでもない人にとっては、いい迷惑orどうでもいいことですよね(笑)。

そういう私は、拓が傍に来るたびに、声が裏返ってしまいそうになるのを抑えるのに必死です(汗)。 

拓に会いたい方、木曜の夜のクラス、ねらい目です(笑)。
[PR]
Commented by organistnikki at 2010-03-26 22:19
木曜の夜のクラス、行きたい、行きたい、行きたい!!!!!
ホント行けたらいいなあぁ
声が裏返りそうになって、堪える雅子さんの姿を簡単に想像できて、すっごく微笑ましいです。
Commented by karanomori at 2010-03-27 23:54
雅子さん、お久しぶりです♪ 長い冬眠からようやく醒めたミネママです(笑)。スキンカラー~ぽこりこさんからいただいたヨガウェアーに全く同じ色があって、大のお気に入りでした。(着すぎてもうヨレヨレ^^;)

我が家でも私がたまに(爆!)ヨガをしていると、ミホが側に寄って来て拓ちゃん状態になりますよ~。

それから、今日の再開ブログで「あの方」で雅子さんにリンクを貼らせていただきました~。また、お邪魔させていただきますね!

あらっ、テキサスのちなみさん~後でお邪魔させてくださいね♪
Commented at 2010-03-27 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rarara-121 at 2010-03-28 01:17
最後のシャバーアサナの時、足下にフワフワした何かがっ!!笑
ほんっと可愛くて抱きしめたくなるんですけど、猫はこれ嫌がるんですよね〜。
「に」っていうのはまだ聞いたコトがないので、今度聞きに行きます。笑
Commented by shinsuke at 2010-03-28 14:58 x
初めまして、いまNYでヨガを習い始めてんですけど、男性でもクラスは
受けられるのですか?
もし大丈夫なら伺いたいです。
Commented by takusukila at 2010-03-28 18:41
★ ちえみさま、 
是非いらしてくださいませ~(笑)。 お待ちしてますよ~~!
いや、ほんとに、萌え~~な状態で困ってます(笑)。
Commented by takusukila at 2010-03-28 18:42
★ ミネママさま、
お久しぶりです! お元気そうで、何よりです~~。 
スキン・カラー、なかなかでしょう? こういう系統大好きです(笑)。 
リンクもありがとうございます♪ 
で、テキサスに住んでるのは、ちなみさんではなくて、ちえみさんです(笑)。
Commented by takusukila at 2010-03-28 18:43
★ 鍵コメ23:57さま、
楽しみにしてますよ~~!! 
Commented by takusukila at 2010-03-28 18:45
★ rararavichちゃん、
rararavichちゃんのところでコメント残して帰ってきたら、rararavichちゃんからコメント入ってたーー! シンクロ?(笑)
そうそう、拓も例外にあらず、抱かれたくないオトコです(笑)。 
拓って、にゃーーって完結して鳴くことが殆どないんですよね。 いつも、「う」とか「ん」とか「な」とか(笑)。 ちゃんと最後まで文章にしなくても、通じる、と思ってるのでしょうか(笑)。
Commented by takusukila at 2010-03-28 18:46
★ shinsukeさま、
自宅スタジオの方ですが、男性の場合は女性と同伴でしか参加できない事になっております。 イーストヴィレッジ教室の方は、男性単独の参加も受け付けております。 詳しくはhttp://yogabymasako.comをご参照くださいませ。
by takusukila | 2010-03-26 12:36 | ヨガ | Comments(10)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧