人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

初恋の人との再会。

といっても、facebook上での再会ですが(笑)。

きゃぁ~~! もうね、私がアメリカに来てすぐに好きになった人。 あ、もう一人その前にいたかな(笑)。
いかんせん、高校生のときのこと、もう20年以上も前なので、記憶が定かでなく・・・。

いやぁ、当時英語もろくにしゃべれないのに、すっごく優しくしてくれた、学校で一番の人気者だったスコットくん。 

年は同じだけど、学年は1つ上だったので同じクラスになったことはなし。

当時、学校主催のミュージカルで、ウエスト・サイド・ストーリーの裏方に携わってた私は、その主役の男の子だったスコットくんに目はハート(笑)。 

あ~、懐かしい~~。 今でもダンス方面で活躍しているようです。 すごいなーー。 

これで、高校時代の友達とfacebookで再会したの、二人目です。 なんだか、ホント、文明の利器(?)ってすごい!
by takusukila | 2010-02-02 11:39 | 自己紹介

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila