ハイチ・リリーフ、ヨガとマクロビの集い♪

1月もあと数時間を残すのみ・・・ 日本はもうすでに2月ですよね。
いやぁ、ホント、今年もあっという間に過ぎていきそうな予感がします。

少し前の話になりますが、先日のハイチ大地震は、地震大国日本出身の私たちにとって、他人事に思えなく感じていらっしゃる方多いのではないかと思います。

天災が起きると、その時はニュースで大々的に取り上げられ、多くの支援が送られますが、そのうちだんだんと新鮮味を失い、人々の記憶から薄れていくのが世の常です。 

でも、復興はこれから先、長く続きます。 特にハイチのような貧しい国では、政府自体が復興に必要な財力を持たないことが多いようです。 

ヨガ&マクロビの集いでコラボをしているなっちゃんと一緒に何が出来るのかを考えた結果、やはり遠く離れた私たちに出来ることは、支援金を送ることと、祈りを送ることではないかという結果に行き届きました。

そこで次回のヨガ&マクロビの集いではその収益金の全てをハイチに寄付しよう!という事になりました。
寄付100%がハイチに送られる、ユニセフにドネーションを考えています。

ヨガの座学、アーサナ(ポーズ)、メディテーション、祈り、そしてマクロビの昼食付きです。 
座学では、今のハイチのような災害が起きたとき、自分たちはどのように対応したらいいのか、自分たちに何が出来るのか、ヨガ・スートラの教えの中からヒントをもらい、お話させて頂きたいと思ってます。 

2月は統計的にみて、1月に次いで1年で2番目に寒い月ですので、体を温め、そして冷えを解消してくれる食材を使った昼食&デザートをご用意します。 

詳細は以下の通りとなります:

日時: 2月9日(火) 10:30~14:00
場所: アストリア教室 (地下鉄N/W Broadway駅付近)
料金: $75

尚、こちらのワークショップのキャンセル・ポリシーは以下の通りとなりますので、ご了承くださいませ:

72時間以上前のキャンセル: キャンセル料はかかりません。
72時間未満24時間以上〃: 参加料金の50% 
24時間未満〃: 参加料金の100% 

お申し込み、お問い合わせはmasako(a)yogabymasako.comまで(a)を@に変えて、ご連絡くださいませ♪ 
[PR]
by takusukila | 2010-02-01 10:56 | ヨガ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧