人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

あ、そうだ。 ヨガとマクロビのワークショップ・・・。

「ニューイヤー・ニュームーン、ヨガとマクロビの集い」と銘うって1月15日(金)に開催したワークショップ、報告、思いっきり忘れてました。 う・・・もう10日も前の話になっちゃうんですね(汗)

いや、完全に忘れたわけではないのですが、なんちゃってブロガーの私は、写真1枚も撮らなかったので、文章だけ載せるのもなぁ・・・と思っていたわけです。 

そしたら、なっちゃんが記事にしてくれてたので、やっぱり私もしなくちゃかしら?と(笑)。

今回、自宅スタジオで初めて、ヨガ&マクロビの集いを開催したわけですが、人数もイースト・ヴィレッジの時の半分ほどの定員で、少人数で一人一人の距離を近く、という感じで、終始和んだ雰囲気で座学、アサナ(ポーズ)、食事、講義、となりました。

私自身、すごく楽しませて頂きましたが、参加された方の感想はどんなだったでしょう? 

なっちゃんの記事
azussaさんの記事

他にも、もし記事にしてくださってる方いらっしゃったら、ご連絡くださいませ~~(他力本願・・・汗)。
by takusukila | 2010-01-26 13:03 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila