あ、そうだ。 ヨガとマクロビのワークショップ・・・。

「ニューイヤー・ニュームーン、ヨガとマクロビの集い」と銘うって1月15日(金)に開催したワークショップ、報告、思いっきり忘れてました。 う・・・もう10日も前の話になっちゃうんですね(汗)

いや、完全に忘れたわけではないのですが、なんちゃってブロガーの私は、写真1枚も撮らなかったので、文章だけ載せるのもなぁ・・・と思っていたわけです。 

そしたら、なっちゃんが記事にしてくれてたので、やっぱり私もしなくちゃかしら?と(笑)。

今回、自宅スタジオで初めて、ヨガ&マクロビの集いを開催したわけですが、人数もイースト・ヴィレッジの時の半分ほどの定員で、少人数で一人一人の距離を近く、という感じで、終始和んだ雰囲気で座学、アサナ(ポーズ)、食事、講義、となりました。

私自身、すごく楽しませて頂きましたが、参加された方の感想はどんなだったでしょう? 

なっちゃんの記事
azussaさんの記事

他にも、もし記事にしてくださってる方いらっしゃったら、ご連絡くださいませ~~(他力本願・・・汗)。
[PR]
Commented by artofnature at 2010-01-29 01:11
私もとても楽しく参加させていただきましたよ。 少し前になりますが、ブログにも投稿させていただきました。 ありがとうございます。 ハイチの寄付についても投稿してくださってありがとうございます。 お陰でテレビを見ない私もすぐに寄付することができました。 ではまた雅子さんのクラスに遊びに行きますね。 できる範囲で!
Commented by takusukila at 2010-01-31 11:22
★ artofnatureさま、
そうだったんですね~!ありがとうございます。 
インターネットって、人と人とをつなぐ、素晴らしいツールですよね。
by takusukila | 2010-01-26 13:03 | ヨガ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧