人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

今さら・・・な感じですが、レディ・ガガ

昨日久しぶりに(汗)、yoga with herの動画撮影&アップしてたところ、どこをどうしたのか、自分でも覚えてないのですが、なぜかLady GaGaのインタビュー動画をオンしてしまい(笑)。

いやぁ・・・。

名前だけは聞いたことがあったのですが、顔も歌も知らなった私。 

インタビューでの彼女は、その奇抜な格好とうらはらに、とてもリアルで真摯な感じを受けました。

で、彼女のPVを見てみたところ・・・。

うわっ!すごっ!

でそれから数時間。 ええ、はまってしまいました(笑)。 

軽妙な音楽でノリ易く、そしてメッセージの性の高いうた。 23歳にしてこのすごさ。 圧倒されます。
歌作って、歌えて、踊れて、このヴィジュアル性・創造性の高さ。 

彼女のインタビューによると、自分はもっと若いとき、周りとなじめず、一人浮いていて、辛い思いをした、と。
なので、ファンの子達には、皆、そのままでいいんだよ!と伝えたい、と。 突拍子のない格好しても、誰も認めてくれなくても、大丈夫だから!って。 それが自分の存在そのものを通して、ファンに伝えたいことだ、と。

「ファンが大切です」というのは、ある意味有名人の決まり文句だったりするわけですが、彼女が涙ぐみながらファンを愛してる、という言葉に、私も思わず目頭が熱くなり(笑)。

特にお気に入りはBad RomancePoker Face

ええ、勿論iPodに彼女のアルバム、ダウンロードしました(笑)。 

今さら・・・な感じですが、レディ・ガガ_b0052192_637501.jpg

by takusukila | 2010-01-26 06:35 | 音楽

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila