人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

元彼

写真の整理してたら、出てきましたこんなもの。 これは3年くらい前の写真です。 ブログ巡りをしてて、ふと思うのが、「このブログ主は、どんな方なのかしら?」 で、風の噂(うふふ)で以前 "Life in San Francsico"のMatthewさんが、限定期間中、ご自分のお写真を公開していたとか。 そのとき私は未だお知り合いでなかったので、そのお写真は見ることがなかったのですが(アンコール、お願いよ! Matthewさま!)、んじゃまぁ、自分の写真でも載っけてみるかぁ~! と。 

写真写りが悪いので(皇太子妃の雅子さまも、絶対実物は写真でみるより、すっげー綺麗だと思うんですが、あまり写真写りがよくないのではないかと思うのは、私だけ?)、気に入った写真ってのは、殆どありません。 だから必然的に、すごくカメラ・シャイなのです。 

この写真は、シアトルで行われた元彼の同僚の結婚式。 お洒落なホテルでしたが、名前も覚えてないなー。 この彼と実は、復縁(リサイクル!)になるかも?のお話が進行中なのです。 でもね~。 彼はカリフォルニアのオークランド在住(引っ越したら、ご近所付き合いができますわぁ、Matthewさまにcabayareaさま!)。 その上…猫アレルギー。 2重苦を背負う事になります。 ま、色々考えても仕方ないので、とりあえず、現状維持(どんな現状?)でしょうか。

元彼_b0052192_1612765.jpg

by takusukila | 2004-12-01 06:48 | 自己紹介

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila