あ~あ・・・やっちゃった・・・。

b0052192_6295417.jpg


最近ずっと、引っ越しやら自宅スタジオのものやら、ヨガ関係のトレーニングやらで、出費が重なっていましたが、昨日だったかおとといだったか、カード会社からすんごい金額の請求が来てて、ひえ~っと口から魂が抜けそうになり(大げさ)、ちょっと出費を控えなければいけない、と思っていた矢先。

今日は、ぽこりこ関係のお仕事でどうしても必要なものを買いに出かけてたんです。

なのに全然それとは関係のないお店に入ってしまい、このトートバッグを発見。 

トートバッグはちょっと前から「あったらいいな」 「欲しいかも」とたまーに思っていたアイテム。 でもいいなーと思うのがあると、かなーりお値段はったりしてたので、全然探してなかったんですけどね。

出会ってしまいましたよ。 

日本でもヨガやってる人に人気のlululemonのものです。 ここのウェア自体は、私の体型にはイマイチ、フィットしないので1枚も持ってないのですが、バッグや小物類はヨギニ(ヨガをする女性)の心をつかむものがあり、このバッグで3つめです(笑)。 

しかも、久しぶりに黒のバッグ! 以前営業の仕事してた時以来です。 

中はこんな感じで紫色です。 ポケットもたくさん。 ノートパソコンも入れられます(買ったあとで気づました。パッド付き)。
b0052192_6392834.jpg


反対側のデザイン。 黒に黒だから、分りにくいかしら? でもどっちもポケットついてて、嬉しい~。
b0052192_641922.jpg


[PR]
Commented by mist at 2009-11-08 09:37 x
いいバッグですね。
わたしもポケットいっぱい大好きです。
いっつもバッグの中がぐちゃぐちゃになっちゃうので・・・
お値段、いかほどか気になります~(笑)
Commented by くろねこ at 2009-11-08 10:45 x
雅子ちゃん~~~ご無沙汰していました!お元気そうで何より♪
お引越しも終了し、素敵なスタジオを作っちゃって私も早くNYに
行って雅子ちゃんヨガ学びたい~~~!でも今はまだ無理そうなの
でYwhを見て頑張ってるよ~♪プルプルっとするけど!(笑)

で、やっちゃった?ついつい出会いがあると買ってしまうね~って
Dちゃんに「出会いとか言うけど、結局衝動買いでしょ?」って突っ込まれました!(爆)
これからそっちも寒くなると思うけど、風邪などひかない様に暖かくして
出かけてね~♪えと、来年あたり私も引越しがありそうなんで(実は
Dちゃんリタイアなのです!)どこに行くかまだ分からないんだけど決まったら連絡しますねぇ♪♪
Commented by takusukila at 2009-11-08 23:11
★ mistさま、
色々と収納用に考えれてるポケット、いいですよねー。 
お値段は$98+税金で$107とかだったかな? 
私が見てたトートって、みんな400ドルとかだったので(汗)、ちょっとお得?(笑) 
Commented by takusukila at 2009-11-08 23:12
★ くろちゃま、
おおお~!ご無沙汰ですー。 私もくろちゃまとお会いできる日をホントにホントに楽しみにしてるのですよーー。 ヨガしに来てください!
Dちゃんの突っ込み、最高です(笑)。 で、引っ越し???ってか、Dちゃん、お若いのにリタイア???? いいなーいいなーいいなーー。 アメリカ方面に戻ってらっしゃるのかしらん???
Commented by daysofWLA at 2009-11-10 10:34 x
ルルレモンのバッグって、中の裏地までかわいいなあとお友達のを見て思ってました。
このデザインも使いやすそうなバッグですね。
ノートパソコンが入るバッグで選ぶと、ダサイのになっちゃうし、これは買いでしょう~。
私もルルレモンのウエアーが似合わないので、雅子さんもいまいちフィットしないと知ってなんだか嬉しいです。
で、もくてきのぽこりこ用のものは、買えたのでしょうか?(笑)
Commented at 2009-11-10 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takusukila at 2009-11-11 06:09
★ daysofWLAさま、
そうなんですよね。 ルルレモンのバッグ類、購買欲をそそられるものが多いです(笑)。
daysofWLAさんもフィットしないのですねー。 私もなんだか嬉しいです(笑)。 
ぽこりこのものは、無事変えました! 1枚しか必要ないのに、4枚も買ってる自分がいたりして・・・(笑)。 長袖のTシャツだったんですよー、探してるもの。 ユニクロとギャップでお買い上げ~です。
Commented by takusukila at 2009-11-11 06:09
★ 鍵コメ11:53さま、
リンクありがとうございます。 私も遊びに行かせて頂きますね。
by takusukila | 2009-11-08 06:45 | 日常 | Comments(8)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧